2009年07月17日

FはFでも・・

来月、F氏のライブに行ける事になりましたーーーっ♪
ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

先行の抽選にハズレたから、ちょっと諦めていたけど、運よく友達の友達がチケット余らせてるって!

めっちゃラッキーるんるん

去年から絶対行こう♪って決めてたし、かなり嬉しい〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

高校の時に行った以来やし、久々やなぁ〜(´ー`)

張り切ってCDも購入しちゃった♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


フミィごめんなぁ〜
偵察して来るわ!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

祭り♪

京都はすっかり祇園祭な感じです(笑)


街には、浴衣の女の子がいっぱい!

やっぱり思わず観察してしまうな〜
勝手に採点してたりするし!(*≧m≦*)ププッ


日本人やな〜と思う瞬間だな(笑)



浴衣と言えば!

そうっ!昨日のライブを思い出す♪あぁ〜ホンマ良かったな〜( ̄∀ ̄)
posted by sayuki at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

復活♪

090711_2313~010001.jpg

ご心配かけてます、セイランですが、ほぼ復活しました!


薬が効いたのか、ご飯を変えたのが良かったのか、トイレも気持ち良さそうにしてます(笑)


ただ、これは体質が関係してるみたいなので、引き続き注意は必要やけど、とりあえず安心です!


あ〜ホンマ良かったわ〜

コレは姉ちゃんの膝でくつろいでます(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】

7月11日今日は大大大大大大だぁ〜〜〜〜い好きなフミィの誕生日♪
めでたい日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

昨日の晩からラブ友ちゃんのお宅にお邪魔し、前夜祭(笑)
0:00ぴったりに誕生日ケーキバースデーでお祝い



゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚


みんなでロウソクを吹き消して、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

いやぁ〜〜〜〜めでたい!めでたい!(笑)


いつもこの日が来ると思うんやけど、フミィがおらんかったら、なんてつまらん人生だろう!
フミィがいなかったら、ライブでドキドキしたり、踊って騒いで笑って泣いて・・・できてないし。
それに大好きなラブ友ちゃんにも逢えてないわけで・・・

普段は当たり前に思ってるけど、これってすごい事よなっ!
奇跡やっ!奇跡!!!!!

ホンマに生まれてきてくれて感謝!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ−−−−−っ!


これからもずっとずっと健康で笑顔でいてほしいなぁ〜(´ー`)
それが一番の望み!
で、さらにあたし達をず〜〜〜〜っと楽しませてくれると尚嬉しい♪(笑)

47歳記念に金髪にしてしまうフミィをずっとずっと愛していきます黒ハート(///(エ)///) カーッ

posted by sayuki at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

(; ̄ー ̄).

セイランの体調が良くないのよねぇ・・・( ̄Д ̄;)

病院に行ってきたら・・・尿から結晶が検出された

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

【尿結石】なのかもしれないらしい・・・

まだ軽症っぽいからちょっとだけ安心だけど、ニャンコの病気にはほんとに敏感になってしまってて・・・

ちょっと変だな!って思うとなんとも言えない緊張というか不安でドキドキもわもわ・・・
でも病院に行って病気が発覚するのも怖くて。。。

今日はアタシの小さいノミの心臓(爆)が破裂しそうなくらいのドキドキでした。
こういう肝心な時に限って、姉ちゃんはタイミング悪く仕事で、アタシ1人で行かないといけなくって、泣きそうになりながら行ってきた。
良く頑張った!σ(´Д`●)アタシ。


でも、原因はなんなんやろ?ご飯は結石にならないように気をつけて選んでるし・・・

ご飯も食べるし、良くしゃべるし(笑)大丈夫とは思うけど、しばらくは心配やな〜気をつけて看ててあげんとな!

早く治りますように!オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
ずっと元気でいてくれな困るぅ〜〜〜〜〜〜!
posted by sayuki at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆CATS☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

はらドーナツ♪

090701_1555~010001.jpg

京都に出来た。と私の周りで話題なので買ってみました♪


神戸の老舗『原とうふ店』の豆乳やおからを使用。その他の材料も【あんしん】にこだわってるみたいです。


うん。昔なつかしい優しい味のドーナツです♪

素朴で美味しいと感じたけど、物足りない!って感じる人もいるかも←辛口(笑)



調べてみたら全国にも店舗がたくさんあって、特に東京には9店舗もあるのにビックリしたー!(笑)

まだまだ勉強不足ですな(笑)


私が行った時には30個くらいまとめ買いしてるご婦人がいただけで、すぐ買えたけど、私の後ろはすぐに列が出来てた。
売り切れで買えない時もあるらしい。


いろんな味もあるから、今度は違うの食べてみよ〜
posted by sayuki at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

あんパン♪

090627_1429~01.jpg
中身は抹茶あん♪


その抹茶あん、めっちゃいっぱい入れたからズッシリです(笑)


一個でおなかいっぱい〜ヽ(´▽`)/


って、それはウソやけど(笑)
posted by sayuki at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あぁ〜昨日はめっちゃ楽しかったぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
久々にフミ友ちゃんとも逢えたし♪

やっぱライブは・・・フミィやで〜♪
フミィだけのライブって最高〜♪ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

・・てか、藤井フミヤさんかっこよすぎやわ!!!(笑)
もうなっ!出てきた瞬間マジでチビリそうやったし(爆)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

選曲、ビジュ、衣装・・・何もかもが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ただ、個人的に残念だったのが・・・・バンメンが。。。(-。-;) ボソッ
まぁ、フミィに集中できるからええねんけどね〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←こらこら

ヒドイ歌詞飛びも多々あったけど(爆)
そんなの全然いいねん♪
フミィの愛黒ハートが伝わってきたから〜(///∇//)テレテレ
ほとんどがノリノリ(死語?)の曲やけど、じ〜〜〜ん( iдi ) とする曲も数曲。
(*ё_ё*)きゅん・・

そして・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

みたいな(笑)


もうっ!アタシをどうしたいの?!(# v。v)o  ってこんじ〜←イタイ(爆)

とにかく奥さん!ヤババイですって!(*≧m≦*)ププッ
覚悟してってな〜!(何をや?)


そんなこんじで(なんのレポにもなってないけど)
楽しいライブ後はPちゃんとアフタービール
初めての2人酒♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

実はちょっとドキドキ揺れるハートしててん(笑)

楽しかったわぁ〜時間が全然足らんかったな!
また2人酒しよねっ♪(´ー`)
Pちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そしてそして、またすぐフミィに逢えるわぁ〜るんるん
なんて幸せなんでしょう♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


今日友達に話したら、「なんか彼氏とデートみたいな間隔?感覚?で会ってるやん!」って言われたわ〜

「バレタ?」(爆)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ←イタ過ぎ


フミィ〜♪次はもうちょっと近くで逢おうな〜
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


あーまた興奮してきた(爆)
posted by sayuki at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

落選・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

アタシの3番目くらいに好きなアーティスト(笑)
F山君のライブチケの先行がハズレたぁーーー!ρ(・・、)イジイジ

まぁ、取れるとは思ってなかったけど(爆)
でも外れると悔しい!!!


つーか、やっぱすごい人気やなぁ〜(´ー`)

FCでも難しいって言ってたもんなぁ〜@新幹線で隣に座ったおばちゃん(笑)


高校の時に行った以来やし、行きたかったのにな〜(TεT;)チェッ



いや、コレは浮気はすんな!ってフミィからの忠告やな(〃∇〃) てれっ☆←あほ

いよいよフミィライブが迫ってきた!
あぁ〜楽しみやなぁ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
posted by sayuki at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ステップアップ(?)

フミィまであと1週間や〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

再び短髪になったフミィはかなり評判が良いみたい( ´艸`)ムププ
早く逢いたいなぁ〜(@´_`@)


さて、話は変わるけど(笑)
仕事の話。
ちょっと責任のあるお仕事を任されることになりそうで・・・(ほぼ決定 笑)

ヨッシャ!!やったるどーーっ!o(^_^)○

という気持ちと

大丈夫かなぁ・・・

という気持ちが入り混じってるこんじ
こんなの久々やな(笑)

最近ちょっと仕事に刺激がなかったからちょうどいいのかもしれんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いかん!いかん!
いつも強気で自信満々なsayukiなのに(爆)←仕事に関してのみ

( ̄  ̄) (_ _)うん!アタシなら大丈夫!(自己暗示)
頑張っていこう〜♪(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
posted by sayuki at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

