2009年12月02日

久しぶり!(笑)

12月に入り、なんか急に焦りだしたsayukiです(笑)


ここ最近のアタシは毎日仕事に追われ、フミィに癒やされ(*/ω\*)
充実しております。(笑)

11月は友達にも『逢いすぎ!!』と言われるほどフミィに逢いました♪
なんて幸せなんでしょう( ̄∀ ̄)


我が家ではとんでもない事件がありましたが(爆)、心穏やかに年末まで過ごしたいと思います。←ほんまか?


落ち着いてライブレポも書きたいけど…
また時間のあるとき、気持ちの余裕があるとき。
そして覚えていたらにします(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

クリスマスツリー♪

091108_1917~01.jpg


京都駅のクリスマスツリー♪
ちょっと久々に京都駅に行くことがあって…


みんなカメラで何か撮ってる〜って思って見たら、そっか!もうそんな時期かぁ〜


なんか今年はライブが前半なかったし、早く早く〜ライブーっ!って過ごしたからあっという間に感じるんかな?(笑)

って、フミィのせいにしてみる(爆)


ただ歳を取っただけやのに!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

最近の色々…

まずは『F'sシネマ』@神戸に行ってきたー♪(*^_^*)


一言で言うとね〜

『フミィめっちゃ好きーっ!』(笑)


賛否両論はあるみたいやけど、アタシは好きなライブやな〜♪
選曲も演出も衣装も好き!
まぁ、大好きなフミィに甘いアタシが評価したら、なんでも大抵は良い!っていうけどね(爆)


そして!演奏がやっぱりすごいわ!RAWGUNSは最強!(笑)
カッコいいし、笑いもとるし(*^m^*) ムフッ

豪ちゃんがめっちゃカッコよくドラム叩いてた曲なんやった?(笑)
ドキドキしたわ〜♪


それとフミィのダンスがめっちゃカッコいいねんけど〜っ!あれはヤバス!(爆)


次のライブが待ち遠しいわ〜


さて、話は変わり
わたくしの携帯がこの神戸ライブの日に壊れました(-o-;)


電源は入ってるのに、画面が真っ暗!

修理に出したが、2、3週間かかるらしい(; ̄Д ̄)


フミィの画像達よ!無事でいてください(^人^;)
posted by sayuki at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

祝♪ひとりだち

何がってメロの話(笑)

NANAちゃんが可愛く成長しました〜♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ミッシェルと一緒に記念撮影ですカメラ



しかし・・・なんで『角』?
今まで6匹(匹って数えるんかな? 笑)育てたけど、そのうち5匹が『角』
そして、なかなかピンクになってくれないのよねぇ〜( ̄〜 ̄;A
posted by sayuki at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | mero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

スマート♪

091028_1449~010001.jpg

久しぶりに老舗喫茶店【スマート】に行って来た♪

気分転換ね(笑)


ホットケーキセットをいただきました♪(≧∇≦)
うん、なんとも優しいお味。久々のホットケーキやわ〜美味しかったぁ(o^∀^o)


ここのランチを一度食べてみたいな〜って思ってるねん。
土日だと、早いときは30分で売り切れるらしいねん!
気になる〜っ!(笑)
posted by sayuki at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ついにっ!

Fumiya Fujii Concert Tour 2009「F's CINEMA」がスタートしました♪
ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

ほんま待ちくたびれたーーーっ!(笑)

今回のバンメンは久々のRAWGUNSぴかぴか(新しい)
これも楽しみの1つるんるん
豪ちゃん久しぶりやわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(そこ?)

参加したフミ友ちゃん達の感想聞いてると・・・
行ってみなわからへ〜ん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、ますます期待が高まり(笑)、めっちゃ楽しみ〜♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


そして、話は変わるけど、尚ちゃんBBQの写真カメラが届きましたるんるん
尚ちゃんの笑顔が素敵(〃▽〃)ポッ
アタシももっと笑えばよかったな〜(笑)

でも、貴重な記念の写真が1枚増えて嬉しいっ黒ハート
尚ちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

年末のライブも行きたいなぁ・・・たらーっ(汗)
posted by sayuki at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

チューリップ♪

チューリップを植えました〜♪
フミ友ちゃんが送ってきてくれた、球根劣

今年こそちゃんと咲かせたいっ!
先はまだまだ長いけど、ガンバロー!


で、鉢をひっくり返して土を再利用としたら・・・

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

乳白色のイモムシがーーーっ!

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

カブトムシならよかったけど(笑)
調べてみたら『コガネムシ』やったわ( ̄▽ ̄;)


いや〜だから朝ちゃんの成長が途中から、あまり良くなかったんかも〜

てか、めっちゃキモかったわ〜( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)


あーびっくりした!
posted by sayuki at 01:12| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっし必死です(爆)

何って?

・・・『オリオン座流星群』に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日で4日目(爆)
ここまできたらなんか意地っていうか・・・必死ですねん(゚m゚*)プッ

流星群って次々に流れるんかと思ってたけど、そうじゃないらしい。
・・・今さら知った(^_^; アハハ…

今回はお月様も隠れてるからめっちゃ見やすくて、最大で1時間に50個って言われてたけど、実際はそんなに観測されてないみたいで・・・

昨日TVで多くて1時間に10個程度って言ってたわ〜
なんか残念やなぁ〜〃´_`〃

でも、毎日1個は見てるねん♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
寒くて眠いけど、見たときはめっちゃ感動!
お願い事する間は全然ないけど(笑)見れただけでめっちゃ幸せな気分になるねん♪

今は曇り空だけど、もう少ししたら晴れるかなぁ〜
今日も見るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!


posted by sayuki at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

流れ星☆

オリオン座流星群が見えるとPちゃん情報♪


昨日『流れ星を見る夢』をみたアタシ(笑)


なんか見れそうな気がして、2時過ぎにベランダに出てみた。


微妙に周りが明るくて、集中出来ない(´ー`A;)アセアセ…


でも星はめっちゃきれい!
瞬いて見える〜(´▽`)


オリオン座を見ながらフミィの事考えてたら!


キャー♪(≧∇≦*) 流れ星☆
真ん中の星が3つ並んでる(フミィがいつもお願い事をするときに手を合わせるトコ(笑))そのあたりからスーッと流れた〜(≧∇≦)


しかもたった5分くらいしか見てないけどみれたわ〜

なんか幸せ気分♪
良いことありそうやな〜@単純(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


もっと見たかったけど、寒いからや〜めた。寝なあかんしね


明日がピークらしいから、明日も見よう!


良いことありますように☆
posted by sayuki at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

|・_・) チラリ

ご無沙汰してます(爆)

すっかりさぼって( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


気づけばツアー初日まであと1週間!
やっとGOODがアップされました〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

今回のはなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いっぱい買ってしまいそうやわ〜
( ´艸`)ムププ


突然話し変わるけど、
今ニュースで、加藤和義さんが亡くなったって報道された。
ビックリしたっていうか、ニュース見てめっちゃどきどきした。

なんかショックやなぁ〜 (ρ_;)

フミィも悲しんでるやろな〜(T_T)シクシク


心からご冥福をお祈りします。
posted by sayuki at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

