2009年01月10日

今さら・・・

FUJII FUMIYA LIVE2008 【LAST COUNT DOWN】の感想なんかを書いてみたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたし達の席は【2階北東B列】と言っても限りなく【北】に近いお席でございました。
フミィを右斜め後ろから見るっていう(笑)
そんな機会めったにないし、ある意味貴重な体験(´ー`)←超プラス思考

早く会場に入ったつもりが、準備に時間がかかるもので(爆)、大慌て!あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
最後やし!良席やし(笑)おもいっきりキラキラぴかぴか(新しい)させよう♪作戦やってんけど、あの席であんなに気合が入ってたのは、あたし達だけ!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ワンピになる瞬間がめっちゃ恥ずかしかったわ(笑)

でも、始まってしまえばこっちのもの〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

準備してるときから、めっちゃ気になるあるモノが目に入ってきて、勝手に想像して勝手に盛り上がったわ〜キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そして開演♪
記念すべき、期待の1曲目!!!

・・・(・.・;) メガテン・・・

いやな予感(爆)

2曲目・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

まっ・・・まさか

30日と同じやないかーーーーーーっい!

┐( -"-)┌ ヤレヤレ  やっちまったな、フミィ。。。


でも、フミィの気合いも伝わってきたし、フミィが近いし、
と、なんだかんだ言うよりもフミィが大好きやから、やっぱりライブは最高〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜←単純

声もめっちゃ出てたし、ちゃ〜〜〜んとステージバックにも気を使って何度も何度も見てくれたし♪(*/∇\*) キャ

ただ・・・セットと機材が邪魔で、フミィが動くと見えるポイントがずれるから、いちいち怪しい動きをしなきゃいけなくて、若干イライラした(爆)
あのセットいらんかったんちゃう?(こら)

でもね、後ろから見るフミィも素敵よ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
細くてちっちゃいし、お尻プリップリやし、かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
抱きしめたい!(//・_・//)カァ〜ッ…

アタシが一番(・・* ポッ〜っとなった曲は
『Some kind of Love Song』
なんか、じーんとしたなぁ〜(゜Å) ホロリ
豪ちゃんのギターもよかったわぁ〜〜(笑)

そうそう!この曲の前のMCのときに時計が表示されたんよね〜【23:38】って♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってちょっと感動したっけな(笑)

『エンジェル』が終わったら、カウントダウンまであと数分だったのに、フミィってば、べらべらしゃべってるんやもん!

みんな風船膨らますのに夢中で全然話し聞いてないのに!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
しばらくしてから「あっ!風船!!!」って

そんなフミィもスキ━(*´∀`*)━ !!!(笑)

無数の紅白の風船、めっちゃきれいやったなぁ〜♪(*´∀`)
でも、アリーナの人はちょっとかわいそうかも。って冷静な自分もいたり。

新年1発目の曲はなんやろ〜〜?
ってワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてたら・・・

♪Everyday Everytime Happy NewYear♪

って・・・なに?(爆)しかも替え歌やし(ー"ー )

でもまぁ、次の曲からは。と思い直す。
好きな曲が続いたし、ノリもよかったし、楽しかった〜♪
『美しき独裁者』の「アイドルの切り抜き〜」とか。
『rADICAL☆sTAR』の“さして抜いて出して拭いて”とか〜いやん (*ノノ*)
ヤバかったわ〜あの手の動き(爆)

で!で!でよ!
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

会場が暗くなってんけど、あたし達の場所からはフミィの動きが見えるわけ!なんせ近いから!(笑)
フミィがスタッフに誘導され、ステージ後ろに!!

そうっ!開演前から気になっていたあるモノ!
リフトで上がってきたの〜〜!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
しかもチッサイ(笑)ステージになってるからフミィも動ける!っていう〜

上がってきたときのあの顔!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
目を大きく見開いたり♪舌をだしてベーってしたり、すべてが+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪

めっちゃ近いし、しかも同じ高さやから、ホンマに近い!(しつこい)
そりゃもう大!大!大!大興奮!!
わぁ〜わぁ〜きゃーきゃー!大騒ぎ!
手は飛んでしまうくらい振ったし、床が抜けるくらい飛び跳ねた!(爆)

あまりの興奮っぷりにフミィも笑って・・・るように見えた。
いや・・・あれは確実にアタシ達を見て笑ってたわ←言わせといて〜(*≧m≦*)ププッ

将棋倒し寸前だとか、事故だとか、帰ってから反省会。と言われても当然(爆)

今も思い出しただけで、体が熱くなるわぁ〜ウフン♪"<(●´U`●)ゝ←病気

2時間半のライブのうちのたった数分やったけど、あれだけでもう充分やわぁ〜(*ov.v)o
フミィ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

リフトで降りていくときもヾ(*^▽゜) byebye!! って笑顔で手を振って、また目を見開いたり、べーってしたり・・・ラジバンダリ(爆)
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
好きや〜黒ハート黒ハート黒ハート

ステージに降りてすぐくらいに、フミィこっち見たんよね〜♪
あれはきっとアタシ達を確認したのね!
照るわ〜(/ω\) ハジカシー(爆)

勘違いでも思い込みでもなんでもええやろ〜〜〜!
アタシが楽しかったら♪(笑)

あとな〜『Rock'n Roll Vampire』でちょっとした小芝居があって、花道先端で「こっちへおいで〜エリザベス〜・・・」って3人の女の名前を言ったあと「お前はいったい誰なんだ〜」って言うてん。
この後クルッと後ろ向いてステージに戻るんやけど、後ろ向いたときの嬉しそうな顔!
ヾ(´ー` )ニコーーーーーっ!
って超笑顔♪
アレはあの席だから見れたんよね〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

やっぱ良席やったわ♪(笑)

セトリが2日間同じでも、髪の毛がクルクルパーマでも、ちょっとくらい太っても全然許す!(上から目線やし)

そりゃ、最後やし、なんかサプライズ期待してたけど・・・
例えば別の曲とか・・・
例えば宇宙人がでてくるとか・・・
例えばWアンコールするとか・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)

でも、フミィが楽しかったと満足してるし、アタシも楽しかった!
サラッと終わりたいって言ってたしね〜
きっと、いろいろ考えたんよ。宇宙人もなにもかも考えたけど、あえてこうした。のかも。
きっとそう。

まぁ、フミィが大好きなことにはなんら変わりがないちゅうーことで!(笑)

終わり。
続きを読む
posted by sayuki at 05:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

京都大好き♪(笑)

気づけばライブの感想をいっこも書いてない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、いまさらやけど書きますかっ♪・・・あんま覚えてないけど〜

なんせ良席やったし(アタシ的には 笑)、テンションあがっててな〜( ´艸`)ムププ

MCはやたら「京都」の話してたわ♪
ホンマ京都好きやねんな(*^-^*)> テレルネ(爆)
以前、本気で京都に住もうと思って、物件まで探したらしい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
高くてやめた!って言ってたかな?
ホテルでいいって行ってたんかな?
6ヶ月くらい住みたいってさ〜6ヶ月って!中途半端な!せめて1年住んだら四季を楽しめるのに〜〜って冷静に考えてしまったわ♪クス(・m・*)クス

その一瞬でいろ〜〜んなこと妄想Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
あ〜〜楽しっ♪(笑)

もう、紅葉が見れると思ってたみたいなフミィ。
まだなんだね〜ってちょっと残念そうやったわ。
ほんで何回も『いつごろなの?』って聞くし!ホンマ同じこと何回も!
ちゃんと話聞いてますかーーーーっ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紅葉が見れるのは11月下旬くらいかな〜
待ってるで♪フミィ〜♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

フミィ語「方言率」
福岡では、佐橋さんと尚ちゃん呑みながらたくさんしゃべったみたいで、23時くらいから尚ちゃんのエンジンがかかり始めたみたい(笑)
ほんで、尚ちゃんは九州弁が出るって話から、フミィが『尚之は方言率が高い!』って!
『方言率』ってなに?また変な言葉作っちゃったよ。って佐橋さんがウケテタ〜((´∀`*))ヶラヶラ
尚ちゃんは普段からあまり人としゃべらないから、久留米弁を忘れないっていうか・・・標準語をしゃべらない(爆)・・・みたいなこと言ってたわ   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おもしろい九州弁?筑後弁?久留米弁?(よくわからんけど)で、「たったった」とか「すっすっす」とかあるって話。
あと、尚ちゃんが『ナンっちゃなんね?』って一生懸命話してるのもおもしろかったな〜
フミィも大うけしてて、『これ使おう』って手にメモしてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんで『京都も方言率高いでしょ?!』ってフミィ。
京都弁は全国的に人気があるんだよ〜って言ってた♪
でも『〜どす』とかって言わないんだよね!
って。よくご存知で♪(笑)

京都と言えばやっぱり『鴨川』がどうしても気になるらしく、また『鴨川で恋が生まれる』って話。
キョンさんが京都大出身なので、キョンさんにも聞いてたし(笑)
ほんで【等間隔】と言うところを間違って【格子状】っていう(爆)
佐橋さんは勘違いして【仔牛】と思って頭を抱えてたし!
ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
おもしろすぎですけど〜〜〜!
やっぱ、佐橋さんいるとMC盛り上がりますな〜♪

そんな佐橋さんと対等にお話ができるのは『豪ちゃんのお母さん(笑)』
楽屋に来て、マシンガントークしてたらしくって、ついていけてたのは佐橋君だけだったって(笑)
後のメンバーはただうなずくので精一杯。
一度お目にかかりたいわ〜豪ちゃんのママ♪( ´艸`)ムププ
『紫なんとか』をお土産にくれたみたいで、フミィが「ほとんど芋だね〜おいしかった〜♪」って言ってた。

【紫ずきん】っていう枝豆のことね。

佐橋さんはしゃべるのに夢中で食べてない!知らん!って言うてたわ〜
ホンマおもろ〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

『カモハメハー』も言うてたな(笑)
二回目は『かめはめはー』って間違って「あっ間違えた」・・・みたいな(笑)

映画見に言ったんだけど・・・20面相にも出てるよね?奥様!
一体何人いるの?3人4人姉妹なんじゃない?絶対無理だよーすごいね〜
って松さんの話から、秋のパンまつり。とか冬の秋祭りとか・・・(爆)
そのうちクリスマスケーキですね、みたいなうまい事を佐橋さんが。

でも、藤井さんも何人いるんですか?って佐橋さんに言われて、ミッキーのマネで『僕はちがうよ!』だったか『僕は一人だよ』かな?

結構似てた!って自分で喜んでたわ〜ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


あとさ、着メロのマイナーバージョン♪
これが思ってたよりもめっちゃかっこよくて、シビレタワ(爆)
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
尚ちゃんも♪わわわわ〜♪ってコーラスしてたし( *´艸`)クスクス

これが尚ちゃんのこの日の第一声だったわけです(笑)

あと、なんの曲かな〜
キメゼリフかな〜忘れたけど、スタンドマイクを倒して足で戻す時に、床に当たってしまって『ゴン』って(笑)
アチャーって感じの照れ笑いがめっちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃの♪

なんと言ってもあのさ!♪ケモノマイハートの『今日僕はケモノになる♪』の時の目を手で隠しててチラッと隙間から覗くフリがめっちゃドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
倒れそうになったわ!!(爆)

なんせ良席やからさ〜(ひつこい)
視線もバッチリいただきましてね(〃∇〃) てれっ☆
見られすぎでホンマ恥ずかしかったわ〜∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

手で双眼鏡みたいにして覗いた時は確実に目があったし♪o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ←言わしといて(爆)
指差されたしね〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜←超勘違い

あぁ〜ホンマ楽しかったな〜♪
一緒に参加してくれたラブ友ちゃん、充実した2日間ホンマ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


posted by sayuki at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

F's KITCHEN in大阪フェスに行ってきました〜〜♪ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

今回はネタバレを我慢していった・・・その甲斐あって、何が起こるかわからないから、いつもより((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
曲もそうやけど、衣装も楽しみだったのよね〜〜
いろんな意味で(爆)

本編の衣装・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
鳥肌立つくらいかっこよくて、可愛かった!(*・ω・*)ポッ

自分では『七五三?』とも言ってたけど、46歳の言う言葉じゃないよな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもホンマめっちゃかわいかったなぁ〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

メンバーもドレスアップしてて(笑)みんなかっこよかったわ〜
大人な雰囲気出てました♪

最近アルバムをずっとヘビロテしてて、かなりのお気に入りなんやけど、やっぱり生はいいよね〜
なにが良いって、もちろん一番はフミィを見ながら聴けるのが一番やけど、バンメンの演奏が素晴らしい!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
豪ちゃんのドラムはすごい迫力やし!←ある曲では立ち上がってドラム叩いてた!(笑)
尚ちゃんのサックスはやっぱり心地良い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ナギとのダブルサックスも好き♪
佐橋さんはもちろん上手いし、何回も前に出てきて盛り上げてた〜♪
あと・・・Kyonさんもかっこよかった〜!
ギターも弾くんやね〜(笑)

いつもの曲(爆)もアレンジが変わってて新鮮やったし、照明もキレイやったなぁ〜〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あたし達は2階席やったけど、2階もいっぱい見てくれたし、思ったよりもE席やったわ〜( ´艸`)ムププ
あの笑顔は反則です!(///∇//)テレテレ
何度キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーと叫んだことか(爆)
腰に手を当てて歌うのもめちゃくちゃかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

なんであんなに可愛いんでしょ?(笑)

あぁ〜今日も行きたぁーーーーーい!

レポ書くつもりやったけど、可愛いと、カッコイイしか書いてないな、アタシ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
posted by sayuki at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

愛に溢れた921

みなさーん!たっくさん見に来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

それでは続きいきます(笑)


・・・・っと、その前に書き忘れたことをちょっと( ´艸`)ムププ

フミィの15/25ツアーから〜♪TRUE LOVE♪のあとのMCで
フ:最後だから言っとこ(笑)にじゅうごぶんのじゅうごぉ〜!

って、15のときにアホになってた(爆)
初めてちゃんと言えたのを聞いたわ!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


アタシなんか、MCあんまり覚えてませんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ!ほんで、25年ありがとう!みんなのおかげです!!・・的なことを言って、
フ:じゃ、盛り上がっていこうか〜〜♪\(*´∇`*)/ イエィ
会場:イエィ♪ヽ(´▽`)/
フ:\(*´∇`*)/ イエィ
会場:イエーーーィ♪ヽ(´▽`)/

・・・・って、散々盛り上げといて

【DO NOT】って!(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン (爆)ズッコケたわ←表現が古い

もはやこれはネタか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



さて、本題に戻って、アンコールレポどす(笑)

アンコール中は、スタッフ企画のサプライズで、参加した一人ひとりが色画用紙を持って人文字を作る!
という、素敵なもの。
座席にあらかじめ置いてあった画用紙を持って、ステージのスクリーンに出る指示にしたがってスタンバイ!
赤地に黄色の字で、スタンドが"THANKS FUMIYA NAOYUKI" で、アリーナが”25”の文字。

この画用紙が両手で持たないといけない大きさだったので、手拍子は出来ず、声のみで『アンコール!!アンコール!!』と(笑)
声だけのコールって新鮮!って思ったり・・・クス(・m・*)クス
さすがに【おかしい】ってフミィと尚ちゃんにバレルんちゃうか?!って心配しながら(笑)、結構長い時間スタンバってたわ〜( ̄▽ ̄;

しばらくすると会場が明るくなり、フミィ&尚ちゃんが登場〜〜♪

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 
フミィは何だ?って感じで会場を見渡してた。
照明が眩しいのか、手をかざして目を細めて(るように見えた 笑)ブツブツ呟きながら文字を読んでたわ〜♪(´▽`)

フ:(゜-゜)!”THANKS FUMIYA NAOYUKI”だっ!(*´∇`*)
 すごいっ!ありがとう!!!!
 でも・・・残念ながらアリーナはわかんないあせあせ(飛び散る汗)

って言いながら、背伸びしたり、ジャンプしたり・・・( ´艸`)ムププヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

フ:うぅ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)見えないなぁ〜
  あのカメラに切り替えてもらって!

って、クレーンカメラで写してもらおうとしたけど、できず( ´△`)

どうにかして見ようと頑張ってる姿が、めっちゃ愛おしかったわ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ほんで、何かひらめいたみたいで、後ろに向かって走り出した(笑)

フ:ここ(ドラムの所)に乗ったら見えるんじゃ・・・・?

 あっーーーー!”25”だーーーーっ!見えた〜♪

って、めっちゃ嬉しそう!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

で、尚ちゃんは、と言いますと、ニコニコしながら見てるだけ!ヾ(ーー ) オイオイ(笑)

フ:尚之も来いよ!これは見たほうがいい!(´ー`)

と言われて尚ちゃんもドラムセットのところから眺め、満面の笑み(*^-^*)

あんなに喜んでもらえてアタシも嬉しかったわ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
またチビリそうやった(爆)

そしてやっぱりこの曲!
♪ You Love Rock'n'Roll♪をセンターステージで!
二人がハモるときには、フミィのマイクカラオケで二人で歌う♪って場面もあり!しかもめっちゃ近くて、チューキスマークしちゃんじゃないか?って感じで!!←ヾ(- -;)ナイナイ(笑)
でも!もぉ〜〜めっちゃドキドキしたわ〜〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
しかもその顔が二人ともめっちゃ笑顔でね〜
ホンマに好きなんやなぁ〜〜って思ったわ!!ムフッ((´∀`*))

尚ちゃんサックス吹くときに自分のマイクをポッケに入れてて、ハモリのときにポッケから出して歌ってたんやけど、フミィが行った花道の先端に行くときに、センターステージのところにマイク置いて行っちゃってたんよ。
あれ、どうすんのかな〜〜?って見てた(笑)

ほしたら、フミィのマイクで一緒にハモった。
と思ったら、急にステージ向かってダッシュ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

でも♪comu back please ♪oh your heart って掛け合い(?)になるとこ(肝心なとこ 爆)に間に合わなかってんけど・・・とっさにフミィが歌ってた〜〜♪*:.。☆..。.(´∀`人)美しい兄弟愛だわ〜♪
もっちろん二人とも満面の笑み♪

素敵すぎです♪藤井兄弟!!←マニアック?(笑)

次の曲だったか忘れたけど、いきなりドーーーンッ!って爆音が鳴って、リアルに飛び上がって驚いたsayukiです(爆)
びっくりしたぁ〜

そう言えばフミィのコーナーのときは炎も出てたわ!
尚ちゃんの時には煙がシュッ!っとね(笑)
ホンマど派手な演出だったな〜〜

はい!ほんでフミィが『アンコールでしかやれない曲!!!』って!

言うもんだから、期待するやん?(笑)
もしや!アノ曲?チェ・・・・チェッカーズの曲ですかぁ〜〜〜?!

ってなるやん?そしたら・・・

【紙飛行機】って!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

たっ確かにアンコールの曲ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勝手に期待を膨らませたアタシが悪いんですけどね(-h-)ブツブツ

てなわけで、しばらくボー然ですわ(^_^; アハハ…
隣の子(笑)は怒ってた、というか・・・すねてたね(笑)

でもすぐに気持ちを切り替え、楽しみましたわ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
間奏ですべてのバンメンが出てきて飛行機タイム〜〜〜♪
もちろん豪ちゃんも!!
そして豪ちゃん、空気花道の先端まで走る!走る!!
夢だったらしい〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みんな楽しそうやったけど、紙飛行機飛ばすの。。。下手(爆)
フミィのは旋回して自分のすぐ下の花道脇に落ちてたし( ̄▽ ̄;A

今度教えたるわ!←上から目線(爆)

なぜかアタシうまいねん♪(笑)
アタシが飛ばした紙飛行機はゆっくりと飛んでいき・・・花道にパタと着陸してん♪(ノω`*)んふふ♪
しかもスタンド席からよ?!マジやって!!Pちゃんも一緒に見てたもん!!←どうでもいいか(笑)
続きを読む
posted by sayuki at 04:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

♪THANKS♪

やっとレポが書ける〜〜〜!
2日間仕事で書けんかったのよ(;´▽`A``

9月21日。
朝アタシの住んでる所はめっちゃ雨が降ってた。土砂降り!雨
もぉ〜〜!またあの雨降らし兄弟は〜むかっ(怒り)(爆)

・・・って思ってたけど、大阪に近づくにつれ、めっちゃいい天気晴れ
クロベエヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪(笑)
雨の中グッズに並ばなくてよかったわ〜(´ー`)
11時集合の甲斐あって、欲しいグッズはすべて購入できました♪
Tシャツめっちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

思ったよりも早くグッズが買えたので余裕でランチ♪
まずは『25周年に(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ』
途中でフミ友ちゃんも合流し・・・結局何時間いたんやろ?(爆)
楽しい時間はあっという間やな!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

準備がいろいろあるし(笑)早めに会場入り。
ステージのスクリーンではフミィや尚ちゃんのPVやCMが流れたり・・・それが一通り終わると場内アナウンスが流れる。

(*゜・゜)ンッ?・・・フミィと尚ちゃんの声やん!

カメラ小僧を見つけたら握手券をプレゼント!とか
タバコは所定の場所で!これ尚之が一番危ないな〜とか言ってたような(笑)

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!これって生かな〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
と、言いながらラブ友ちゃんと・・・すでにテンションMAX♪←早すぎ(爆)
冷静になって今、考えれば生なわけないよな?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

久しぶりにキラキラぴかぴか(新しい)が解禁とあって、めいっぱいキラキラさせたで〜♪たのしーーー♪(笑)

ライブの最初はフミィと尚ちゃんの今までのライブ映像がダイジェストで流れ、盛り上がる!
そしてフミィ&尚ちゃんが登場〜〜♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

まずはF−BLOOD♪
いきなりセンターステージで歌ってくれた〜(● ´ エ ` ●) 
で、『あれ(ステージ)回ったり?(笑)』って、アタシがボソッとつぶやいたら、ホンマに回り出したし!!( ´艸`)ムププ
あとで、上に上がったりもしてました〜♪

ここのMCでは
フ:F−BLOODは誰よりも長いユニットです(笑)44年。
  俺には尚之のいない2年間があったけど・・・
ナ:僕には兄ちゃんのいない人生なんて!!たらーっ(汗)

尚ちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

フ:ありがとー!
  ここはハグだろ〜!

と、言い、二人抱き合う黒ハートキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
素敵な兄弟愛や〜♪アタシまで嬉しくて、チビリそうやったわ(爆)

あと、25周年を迎えて、イベントができて、親孝行できたんじゃないかと思います。みたいな事も言ってたな〜

♪SHOOTING STAR♪では天井からちっちゃい紙飛行機が舞ってきてた〜
スタンドからは全く見えませんでしたけど(爆)
でも紙吹雪みたいで(古)綺麗やった♪

フミィ曰く、『今日は運動会!』っということで、いろんな種目(笑)があって、2種目はF's KITCHEN から!

3曲歌ってくれたけど、どれもいい感じ(≧∇≦)b
聞き入ってしまって、動けなかったわ〜

この時のドラムは豪ちゃん♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! (笑)
ほんでギターが佐橋さん!
めっちゃしゃべりたそうで『しゃべってないと死んじゃう』ってまた言ってた!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
『おばちゃんがいると長くなる!』ってフミィに言われてたし!(笑)

あと、2曲目に尚ちゃんを呼び込まないとあかんかったのに、すっかり忘れてたフミィ(爆)
そろそろっとステージに上がる尚ちゃんを見て、慌てて
フ:Σ(゚ロ゚;)あ。ごめん尚之呼ぶの忘れてた!
  尚之はF's KITCHEN のツアーにも参加してくれます〜♪

尚ちゃんは兄ちゃんを指差して怒ってたわ〜( *´艸`)クスクス

フ:リーダーも忘れてたでしょ〜?

って、佐橋さんに責任を擦りつけてるし!(爆)


3種目は尚ちゃんソロ♪
尚ちゃんがめっちゃ良かったわ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
なんか、すごい色っぽいねん♪(# v。v)o ポッ
動きは少ないねんけど、ふとした仕草がいいのよ〜〜♪
みんなでキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーカッコイイ〜〜!って叫びまくってた!はっきり言って惚れました!(*−−*)ポッ
もちろんBARE会員継続決定!!(ノω`*)んふふ♪

MCもめっちゃ謙虚でさ(;´▽`A``
逆に切なくなったわ・・・尚ちゃん大丈夫よ〜めっちゃスキやで〜━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

花道途中まで行ったけどすぐ帰ってしまった尚ちゃん(爆)そのあとのMCで『兄ちゃんはすごい!あそこまで行ったけど、どうしよう。て思ったもん』って!
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』


4種目は15/25ツアーから〜
このときのフミィの衣装がなんとも微妙やったわ( ̄〜 ̄;A
ユニオン・ジャック(イギリス国旗)?みたいなシャツに(笑)
黒のベストを着てたんやけどさ、太って見えるし・・・ちょっと変やった(フミィごめーん 爆)
ツアー終わったばっかりやし、正直工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思ったけど、始まってしまえば、ノリノリのアタシ!

そうそう!ここで空気花道が出来たんよ!
横長の城ホールの端っこまで花道が!いつのまにか出来ててびっくりしたわ!
アタシ達はステージ対面のスタンド席やったから、それまでちっちゃいフミィかスクリーンしか見えなかったけど、すぐそこにフミィが!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

しかも何回も何回も来てくれたし、いっぱい手も振ってくれた〜(*/∇\*) キャ←あほ

♪魔法の手♪のときに大きいバルーンが出てきて(中に小さい風船が入ってた)めっちゃ興奮した!
だって〜生バルーンは初めてやってんもん♪
でも・・・結局触れず  ρ(・・、)イジイジ
まぁ、玉ころがし(爆)してる可愛いフミィが見れたし良しとするかっ!

曲順も聴きなれた感じでしたが(爆)、フミィのサービスがすごい!
花道を行ったりきたり、ホンマに運動会みたいにめっちゃ走ってた!なんといってもあの笑顔!
やっぱりフミィが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! ←さっきまで尚ちゃんに惚れた!って言ってたくせに(爆)

てなこんじで、本編終了〜〜♪

続きはまたね(ё。-)・・☆
もう寝ますo( _ _ )o...zzzzzZZ
posted by sayuki at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

リベンジ成功!!ヾ(´ー` )ノ

行ってきましたぁ〜〜♪
8月28日にフミィの体調不良で延期になった振り替えライブカラオケ

いやぁ〜〜ホンマよかったるんるんよかったるんるんるんるん
リベンジ大成功ぴかぴか(新しい) ってこんじ〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

幕が上がった瞬間から、すごい歓声!!
なんかみんなが温かく見守ってる雰囲気ですごくよかったなぁ〜

MCはあんま覚えてないんけど、とにかく何回も『再び来てくれてありがとう!』って、ホンマに何回も何回も言っててさ〜きっとめっちゃ不安やったんやろな〜って思った。
『幕が上がるまで不安だったんだよー』って!
これがめっちゃ可愛かったぁ〜(〃▽〃)ポッ

だって前に、振り替えしたら2階席はほとんど来ないんだよね・・・。
って寂しそうに、申し訳なさそうに言ってたしねぇ〜

そんなわけある訳ないやん!!(笑)もちろん2階席もいっぱい入ってたよ〜アタシも正直ホッとしたけどね(笑)

とにかくMCは『ありがとう』で、嬉しくて、悲しい歌でもニヤニヤしちゃうって!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ホンマに下や横向きながら(。-∀-)ニヤ♪ってする場面が多かったわ〜

このツアーはあと2公演で終わるけど、ひょんなことから3公演になりました(笑)大阪でよかったーー!とも言ってたな〜(´ー`)

気になる喉の調子も『修行してきました!』というだけあって、あの日が嘘のようにツヤッツヤぴかぴか(新しい)なフミィ節が戻ってたわ♪
ちょっとだけかすれるところもあったけど、めっちゃ声も出てたし、感情がこもってて、何度も鳥肌!泣きそうなくらい感動した〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

8/28は【雨の歌】でボロボロやったんで、そのコーナーが終わると、『ここまできたらみんなも安心して聴けるでしょ (笑)こっからは安心して聴いてください!!』って。
アタシもそう思ってたし、思わず笑った(*^m^)o==3プッ
と、同時にここで復活を感じた。よかったぁ〜ε-(´・`) フー
なんか子どもの発表会を見守る母の気もち、みたいな感じで見守ってたから、聴き入ることできてなかったんよね〜(笑)
ホンマ心配したんだからぁ〜!

風邪が治ったかどうかは、お酒でわかるようで(笑)、もう大丈夫かなぁ〜ってビールを飲んだら、まずくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、このビールがまずいんじゃ?って思って、違う缶を開けて飲んだらそれもまずくて(笑)・・・結局3缶開けたらしい。
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
普通、1缶目で気づくよな?(爆)こういう天然なところが可愛いねん♪スキ━(*´∀`*)━ !!!

会場が「えーーーーっ!(3缶も飲んだのー?って意味で)」ってなったら『いやっ!3缶も飲んでないよ!テイスティングみたいな感じで!』って焦って説明してた〜かわいい〜〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まだまだ書きたいことはあるけど、そろそろ出かけなっ!
また夜にでも・・・書くカモ・・・・・・なのカモ(爆)

あっ!これだけは!
aちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜〜〜ハートたち(複数ハート)
そして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
posted by sayuki at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

神様お願い!!

この日記、書こうかめっちゃ迷ってんけど・・・・
迷いに迷ったけどUPします。

今日は(昨日か)FUMIYA FUJII Annivarsary Live 2008「”15/25”」の関西の最終日でもあり、アタシの最終日でもあった。

しかーし!
フミィの体調不良で公演は延期に・・・・。

最初のほうは普通に始まって、唄っててんけど、ちょっと高音が苦しそうやな〜やっぱ、体調戻ってないんやな〜
ってくらいやってんけど・・・
MCの時の声が・・・あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ鼻声やし、いつもと全然違うかってん。
あれっ 大丈夫かな〜って思ってたけど、ここはいつものように、25分の15(15でアホになり)で笑いを取ってたり、新幹線に博多に行けるくらいまで乗ってました・・・(汗)。朝にサンドイッチを食べ、これじゃ食べれるかわからん!と思って、途中でお弁当をください!って言ったらサンドイッチしかなくて仕方なく、またサンドイッチを食べました。今日はサンドイッチパワーで頑張ります!!
(開演が遅れたのは)私のせいじゃなく(笑)。JRのせい・・・・・・でもなく(笑)、雨雲・・・・・のせいでもホントはないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
まあ、一番の原因である、『雨の歌』を唄います(笑)。

な〜んて明るくMCしてたし、ちょっと安心したんやけど。
この雨の歌がホンマしんどそうでね。。。
高音部が全く出てなかった。あんなん初めてやわ(当たり前か)
なんとか『雨コーナー』は歌ったけど、つぎのMCで。。。

実は、3,4日前に風邪をこじらせてしまい、この大阪までには治そうとありとあらゆる薬を飲んで、頑張ったけど、ついには熱が出てしまい・・・声が出ません。RAIN STORYは全く駄目でしたたらーっ(汗)
って、涙声で話し始めた。

歌えそうなんだけ唄います。
3ブロックはまるまる飛ばして、いきなりですが「下北〜」を・・って。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なになになに?なに?どういうこと?え〜〜〜〜?
アタシはパニック(爆)

でもフミィに促されるまま手拍子する(爆)
この下北〜のラララ〜♪さえも苦しそうなフミィを見てたら、もういいよ〜〜〜(>_<)って思えてきた。

フミィはきっと今日は最初から延期覚悟でステージに立ったんやな!って思った。
こんなんじゃお金もらえない。
今日、遠くから来てくれて人にはホンとに申し訳ない!すいません。って何度も謝ってた。

こんなに堂々とライブ中に中止を宣言するアーティストってないよね?
普通は出てきて『今日はすいません!』で終わるのに。

って本人も言ってたけど、ホンマそうやな。
フミィの誠意、優しさを感じました。

きっとしゃべるのもしんどいやろに、歌えそうなのは唄うから!って、これはいけるかな〜とか選んだり・・・泣けてきた。もう無理せんといてーーーーっ!

久留米公演が終わって、釜山で撮影があって2泊、そこが寒かったらしくて、帰りの飛行機降りたら震えてたって。
お酒もタバコも控えて頑張ってたのに・・・釜山から帰ってきてからは一滴も酒は飲んでない!ホントだよ!
何食ってもおいしくないんだ。
この4日間で2キロ痩せました。
もう二度とサンドイッチは食べたくない!とも(笑)

藤井フミヤは一人しかしないってことだな!(笑)
こんなことなら尚之でも・・・あ。でも尚之は俺の歌は歌えないわ(爆)

いっそ、JRが止まって、来れなかったらよかったのに。
そしたらお客さんも納得して『来れないんじゃしゃーないな〜』ってね

あ〜よりによってなんで〜〜〜o(´^`)o
ろくにリハーサルもできてないし・・・
ってめっちゃ悔しそうやったわ。

しゃべるのは平気だから!って明るく冗談言いながら話てくれたけど、『ホントはすんごい凹んでるんだぜ』って本音もポロリ。

わかってるよ〜〜〜〜!無理して笑ってくれてることくらい!
大好きやーーー。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

振り替え公演について会場から聞かれて、スケジュールがいっぱいやし、もしかしたら大阪が最終日になるかも?会場の都合もあるし・・・なによりバンメンも集めなきゃ!
あぁ〜俺は大変なことしてしまったのかも・・・・( ̄〜 ̄;A
って焦ってたフミィ。
結局9月9日に振り替えは決まりましたけど。

最後は『紙飛行機飛ばして盛り上がるか!』とも言ってたけど、中止にしといて、会場を散らかしたらスタッフに申し訳ないね。ってことで、結局最後は『タイムマシーンを大合唱で!』って言って頑張って精一杯歌ってくれた!マイクもぐるぐる回してくれて!

神様お願い!!!!!フミィが少しでも早く回復しますように!!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


公演は9月9日に振り返られた。
でも過密スケジュールがさらに過密になったわけで・・・
フミィのことを考えたら、コレもめっちゃ複雑やけども、参加するからには盛りあげて楽しまないとね!

今回のフェスの相方ちゃんには終演後のお楽しみもあるしね〜〜♪
aちゃんp( ´∇` )q ガンバッテネ(笑)
posted by sayuki at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

まりもっこり!(爆)

さてさて、やっとこさ神戸ライブの日記です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんてったって、この日は超良席!!
しかも仲良しのラブ友ちゃんとの4連番♪v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

気合入れて昼前から準備開始〜〜〜♪(ライブ開始は18時 爆)
メイクにも気合が入るわ〜いつもよりも念入りにアイメイクを! クス(・m・*)クス
その後お着替え♪( ´艸`)ムププ

髪の毛は短いし、自分で何とかしようと思ってたけど・・・やっぱり、こんな機会はめったいない!!いや・・・次あるかもわからないし(大げさ)・・・・・ってことで急遽美容院でセットしてもらうことにした〜♪

ので、Kちゃん、mちゃんと一緒に三宮の美容院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ショートでもあんなに可愛く、豪華になるなんて♪ホンマ行って良かった〜o(*^▽^*)o~♪
お店を見つけて予約してくれたtちゃん、どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

準備は完璧ぴかぴか(新しい)
みんなと合流して、ご飯食べ、いざ会場へ〜〜。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
団体写真を撮ったりしてたら、あっという間に開場時間。
少しでも長く良席を堪能したい、良席初心者なアタシ達は早々と席まで移動  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ちっ・・・・近いぃ〜〜〜(* ̄□` ̄*) ウオオォォォォ!!

あまりの緊張と近さで、どうしたらいいかわからず、無言になり、うつむき加減なアタシ達(爆)
そこへ、心配した?冷やかしに?(笑)フミ友ちゃん達が『がんばれよ〜』って来てくれた。みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

続きを読む
posted by sayuki at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

阿波踊り・・・そして( ´艸`)ムププ

四国に足を踏み入れるのは今回は初めて!
もちろん鳴門会館もおはつ♪(笑)
どんな会場かなぁ〜〜ってワクワクしながら入ってみると・・・

近っ!!(爆)

一番後ろの扉から入ってんけど、ちょっとびっくりしたわ〜
ステージがめっちゃ近い!一番後ろでもありゃ良席やなっ
・・・ってことは全員良席?(笑)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ライブはもっちろん最高♪
フミィ最高♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

朝、北海道から鳴門入りしたそうで、気温の差に驚いてた。
ライジングサンのイベントも大成功したご様子で、ロックな歓声が新鮮で嬉しかったみたい ((´∀`*))
疲れた様子もなかったし、ご機嫌さんやったし、歌詞間違いもなく(たぶん)完璧なライブやったんちゃうかなぁ〜(笑)

MCも楽しそうで、もちろん話はどうしてもエロ関係へ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
徳島の阿波踊りがライブ前日までやった。ってことから、阿波踊り、男性バージョンと女性バージョンを披露してくれた〜
ウケタ〜オモロ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほいで、踊りながら最後に両手でなんかをプッシュする仕草。
どうやら草むらに押し倒したみたい(爆)
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

フミィいわく、『祭り』はそういうもんや!と。(爆)

フミィとお祭りに行きたいわ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん←あほ

あとはなにしゃべてたかな?
ライジングサンにきてた息子に着信拒否されたとか(笑)
初めて『ラムシャブ』を食べて、美味しかったとか・・・
肉食べる時は、がっついてしまう〜とか言いながら、えろ〜い顔してた気がするわ(。-∀-)ニヒ♪

会場の雰囲気も良くって、一般の人が多かったみたいで、【ツルラ】や【アナオリ】とかの反応がすんごく良かった♪

このツアー、最初は同じ内容やし、曲順も変わらないし、きっと飽きるんやろな〜って思ったけど(こら)、全然っ!!!!
飽きるどころか、行く度に楽しさ倍増していってるわ〜
あぁ〜〜ホンマに好きなんやけど〜.+:。(´ω`*)゚.+:。

どうしたらいいん?(爆)
posted by sayuki at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

カモハメハーーッ!(笑)

京都ライブ行って来たーーるんるん

いや〜〜盛り上がったぁ〜ムフッ((´∀`*))
会場はちょっとおとなしい感じもしたけど、アタシ達はめっちゃ盛り上がったわぁ〜@最後列 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

フミィは何回も『ありがとうございます』って言ってて、感謝の気持ちがめっちゃ伝わってきた!
心配してた喉の調子も良さそうで、声も出てたなぁ〜〜♪終始ご機嫌さんやったし〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ちょっと安心した ε-(´・`) フー

MCでは、京都=鴨川ってイメージが強いのか(?)鴨川の橋から夕日を眺めたんじゃない?とか鴨川から恋が始まるんでしょ?・・・みたいな(笑)
ほんで『カモハメハーーーッ!』って叫んでた
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆かわいっ♪(笑)

曲に行くときに『急で申し訳ないんですけど・・・次は○○の歌です』って、めっちゃ低姿勢やし(爆)

柔道の柔ちゃんとのエピソードを話してくれたり、哲学の道を文学の道って言って笑わせたり(笑)←間違えただけ

あ、今思い出したけど、『恋愛の歌唄うよっ揺れるハート』って言ったのがめっちゃ可愛かったわ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんであんなにかわいいんでしょう(爆)
もぉ〜めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

バラードはいちいち感動させられるねん。すっごく一生懸命唄ってるのがわかるから、こっちも力はいって聴いてしまうし、終わった後は心地いい疲労感さえあるねんなぁ〜 (ノω`*)んふふ♪
それに、フミィがアタシに向かって手を差し伸べたり、指差したり、矢を射ったりするもんだから、ドキドキ☆(*/∇\*) キャ(爆)

最後列でこんなに充実してるのに・・・今週末の良席ライブはどうなってしまうんでしょう?(知らんがな 爆)

マジで倒れるかも〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(壊)
posted by sayuki at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

京都♪

今日は、藤井フミヤ”ANNIVERSARY TOUR 15/25”の京都公演るんるん

このツアーすでに4回目の参加です(笑)
年々参加回数が増えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後も3回行く予定。全部で7回?Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
今、自分でも驚いた(爆)

フミィと遊びすぎやわ〜(〃∇〃) てれっ☆

さっ!今日も勘違いしてきまーす!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

sayuki最高♪(笑)

行って来たぜぃ!MEET THE WORLD BEAT ♪♪
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

しっかし暑かったわ(;´▽`A``
入場を待ってる間だけでも汗だくで・・・
なんとかど真ん中のいい位置をゲットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・でもその場所にいた時間は結構短かったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって〜〜めっちゃ暑いし、耐えられないんですもの(爆)

腹が減ってはなんとやら・・・(笑)とりあえず、持参したお弁当を食べた。手作りのお弁当をみんなで食べたいなぁ〜っていう念願も叶い、青空の下、太陽の下でおいしいご飯がたべれました♪ありがと!満足♪満足♪

木陰で休憩しつつ、出演者の生歌と生演奏をBGMにあたし達はガールズトーク(笑)
なんとも贅沢な時間でしたわ(こら)

一通りしゃべったあと、あっつい太陽の下に戻り、スペシャルなアーティストのライブを堪能。
テルマちゃん、めっちゃ細くてかわいかったわ〜思ったより(笑)
アンジェラさんはMCがオモロ〜やった。噂には聞いてたけど、あの顔で関西弁ってだけでなんかオモロ( ´艸`)ムププ
ほんで、独身女子の心をよ〜っくわかってはるな〜ビールビールの話ウケタ。好きになりました(笑)
もちろん歌も「一人一人に届くように歌います!」って言うだけあって、ホンマ沁みました。

あとは初めて生で見るアーティストばっかりやったけど、みんな可愛いし、フレッシュな感じでよかったな〜・・・って、なんかおばはんみたいな感想やなあせあせ(飛び散る汗)

そして待ちに待った我らが【藤井フミヤ】登場♪
なんと!Σ(・□・ ) オオトリ!!
まぁ、そうでしょうけど(笑)
優しいお兄さんのおかげでめっちゃ前で見られたし〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
肉眼、等身大のフミィをみるんは、いつぶりやろ?(爆)
お気に入りの帽子(笑)を被って登場♪
めっちゃヵヮ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

☆セットリスト☆
トワイライト
TRUE LOVE
NANA
You Love Rock'n Roll
I LOVE IT ! ドーナッツ !
紙飛行機


NANAからは尚ちゃんもサックスで参加♪
尚ちゃんもちゃ〜んと応援してきたよ(笑)

恥ずかしがり屋さんのフミィは遠くを見て歌ってたけど、尚ちゃんとは目が合いまくり(マジで!)
サングラスしてたけどね〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
まさかYOU LOVE〜とドーナッツが聞けると思ってなかったし、もうっ大興奮ハートたち(複数ハート)
選曲は賛否両論あると思うけど、アタシ的には大!大!!大満足!!!
だって・・・次にFブラでドーナッツが聴けるのはいつ?
そう。ドーナッツ大好きなんやもんるんるんムフッ((´∀`*))

一般客から見たフミィはどうやったんかな〜ってちょっと気になるけど・・・・そんなの関係ねぇ!!(古)
アタシ達とフミィが楽しかったらええねん♪あ。尚ちゃんも(笑)

最後は全員で『上をむいて歩こう』を演奏♪
フミィの仕切りでね〜( ´艸`)ムププ
み〜んなのお兄ちゃんみたいでなかなか良かったよ〜
盛り上げようと一生懸命してる姿に萌え〜〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
でも若い子達ばっかりで、ちょい戸惑ってるっぽかったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バンザイ\(^o^)/も・・・・ちょい微妙?・・・
((・・ )( ・・)) ウウン そんなはずない!大盛り上がりで終了したわ(笑)

ホンマに楽しかったぁ〜〜(*´ω`*)
ニコニコのフミィの笑顔が見れたし、お腹もチラッと見えたし(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ラブ友ちゃんともいっぱいお話できたし♪
今はちょっと手首と顔が日焼けで痛いけど、これも嬉しい痛み(爆)
パックもしたから大丈夫!

さ〜〜て、思い出してニヤニヤしながら寝よ〜〜っと♪

最後に、こんなに素敵なイベントをしてくれたFM802さん、どうもアリガト♪(*'-^)-☆パチン
また来年もフミィを・・・(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪(笑)


posted by sayuki at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

フルコースな週末

なんか・・・久々な更新(笑)

元気です。タイトル通りのひと時を過ごしてきました。関東で♪

7月11日。大好きなフミィの誕生日バースデー
しかも今年はデビュー25周年という記念すべき年!!
こんな大事な日のライブに参加してきました♪\(*´∇`*)/ イエィ

まさか、本人に直接『おめでとう!』っていえる日がくるなんて〜!
.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆嬉しい

ライブ前に東京駅周辺を散策ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
あっ!最近なにかと話題の丸ビルに行ってみよう♪って思って、行ってみた。ここかぁ〜♪
って、田舎もの丸出しであたりをo(・_・= ・_・)o キョロキョロ(爆)
いろいろ妄想しながら・・・楽しっ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いすに座って休憩してたら
♪き〜みのた〜めにぼくはつよく〜なる♪
って、アナオリがどこからともなく聞こえてきた!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!なに?どこ?どこ〜〜?って探したら、エレベーターのところの画面にフミィがっ!
先日のイベントの様子がチラッと映りました〜♪
運命やわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ←めでたいやつ(爆)
噂のシャツ着てました(笑)
確かに手の動きがおかしかったわ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、ライブの話(笑)
席は思ってたよりも見やすかったし・・・これってセンターやん♪って一緒に参加したフミ友ちゃんとも話した。確かにちいこいフミィしか見れないけど、全然アリ!スクリーンもあったしね〜

30曲ホンマにやんの?!って半信半疑やったけど、ホンマやったわ(笑)
もうね〜フルコースよ!お腹いっぱい♪大満足♪
前菜がラブソングでメインもラブソング、お口直しもラブソング・・・
見たいな事言ってたけど、マジっす(爆)

一曲目はアタシの「まさかね〜」って言った予想的中でちょっと笑ってしまったわ〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

さすが名曲ばかりで、1曲1曲、いちいち感動(;___;)ウルウル
セットもバンメンもシンプルなので(こら)
フミィだけ見ていられるし、入りやすいかも〜

バラードが多いけど、工夫もされてて、全然眠くなるようなライブじゃないし(笑)アタシこのツアー結構好きかも〜♪

この日のフミヤくん。(そういえばいまだに、46歳なのに【フミヤクン】って言われるのは何でなんだろ?って言ってたな)
初日で緊張してるのか、MCがグダグダ(いつも? 爆)
ラブソングばっかりで、激しい曲やエロい曲はないから〜
とか、いっときながら、なにかとエッチな話に持っていくしさ〜( ´艸`)ムププ
Tバックでお願いします。とか、四十八手とか口走るし!
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!
そんなフミィが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!(爆)

アンコール後の【カモンしょうちゃん!】のHappy Birthdayバースデーもよかったぁ〜♪ノリさんが出てきてすごく盛り上がった!フミィもニコニコでめっちゃ嬉しそうやったしね〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

そして、ノリさんオ〜モロ!(笑)
ノリさんとフミィが仲良しでよかったわ〜(ノ´∀`*)(謎)

イチゴをつまみ食いした後で【イチゴのゴマがはさまって・・・】って訳わからんこと言うし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ゴマってなによ?(笑)

でもやっぱり歌ってる時のフミィはすっごく輝いてて素敵ぴかぴか(新しい)
30曲すべて全力で唄ってくれてたし、めちゃくちゃ愛黒ハートを感じちゃいました♪ある曲で、みごとハート揺れるハートを射抜かれ、一緒に見てた3人同時に崩れ落ちたわ〜(# v。v)o ポッ

ただ、最後の最後でこけてしまったフミィ・・・
【何で最後の最後に、俺は・・・こうなんだバッド(下向き矢印)
って凹んでたけど、きっと全部やりきって、気が緩んだというか、安心したんだよな。
ホンマに全力で一生懸命唄ってくれるから、心配になるくらい。
ライブ後のフミヤくん、ちょっとヤツレテ見えたもん(爆)

こんなフミィだからアタシは好きになったと思う。
フミィに出会えて良かった!同じ時代に生まれたこと、同じ日本で生まれてことに感謝!!
そして、こんな大好きな人の誕生日をお祝いできてほんま幸せ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆



なんだか長くなってしまったし、今日はここまで!(笑)
盛りだくさんなアタシの遠征日記はまた後日、覚えているうちに・・・(爆)
posted by sayuki at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

I LOVE F-BLOOD♪続き

あぁ〜〜愛しのフミィも東京に帰ってしまったみたい(ノω・、) ウゥ・・・
当たり前やけど(笑)
どんどんレポが書きにくくなってくけど、やっぱ記録として書いてみます(゚m゚*)プッ

改めてセットリスト見ると
すごい!25曲もやってくれたんや〜(笑)
あ・・・でも1曲歌い直したし、26曲か(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

1曲目はフミィもサングラスしてたな〜
今までしてなかったのに、なんでやろ?
DVD仕様か?それとも・・・お疲れ顔やしか?
まぁ、サングラスしててもかっこいいし、ええねん♪

MCの度に交通整理をするフミィ。
「きつそうで見てられない」てな事言ってたな〜
ホンマ優しい(ノ´∀`*)
まっ、倒れられても困る。っていうのもあると思うけどさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前のほうはそんなにギュウギュウなのか?アタシは一番後ろのブロックにしたし、余裕やったけど〜〜(*'-')フフ♪
一生懸命左右、前後に動かそうと頑張るフミィに対して、尚ちゃんはというと・・・
ポケーっと見とった!!(爆)
ほいで「そんなに近くで見ても、たいしたことございませんよ」と言ってみたり(笑)
ホンマいいキャラやなぁ〜

【Ants】でフミィが手のひらを上に向けて、ふぅ〜って吹く仕草。あれ、ヤバいんですけどぉ〜〜
腰抜かしそうな感覚になるねん(*−−*)ポッ

と、そんなことはさて置き(笑)
薄れていくMCを思い出してみます♪

続きを読む
posted by sayuki at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

I LOVE F-BLOOD♪

なんてベタベタなタイトル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

行ってきました〜〜♪F-BLOODツアー楽日\(*´∇`*)/ イエィ

そらもう!最高やで!ホンマ幸せ〜〜(*´ω`*)
レポ・・・いる?←誰に聞いてる?

あ〜〜でも、これは忘れたくないから、自分のために・・・( *´艸`)クスクス

とりあえずはセットリストなんぞをるんるん

M 1:DOWNTOWN12
M 2:世間知らずな膨らみ
M 3:破滅の週末
M 4:Ants
M 5:100Vのペンギン
M 6:「I」
M 7:太陽の唄
M 8:Serendipity
M 9:寝顔
M10:今夜の涙は最高
M11:口笛
M12:鼓動の夜曲
M13:You Love Rock'n Roll
M14:路地裏のからすたち
M15:運命−SADAME−
M16:カモなのかも
M17:I LOVE IT !ドーナッツ!
M18:SHOOTING STAR
M19:hand in hand
EC1:白い雲のように
EC2:Long Road
EC3:Count Up '00s
EC4:BLUES OF IF
EC5:恋するPOWER

EC6:指輪
posted by sayuki at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

F-BLOOD 2008 TOUR in ZEPP OSAKA♪

行ってきたぜぃ♪〜〜F-BLOODライブカラオケ

mちゃんと待ち合わせて大阪まで電車
ここからすでに楽しい(笑)

でも・・・ライブに行くっていうよりも、遊びに行く感覚( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大阪のことを全然わからないアタシたち3人。
どうなることやら・・・と思ったけど、携帯はすごい!!
おかげで迷うことなくZEPPにたどり着きました〜!!(当たり前?)

ちょっと早めについたので、グッズ買おう♪
と、行ってみたが、ほとんど売り切れΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
DVDパンフ欲しかったのになぁ〜〜((( T_T) トボトボ

しょうがないから(こら)バンダナを記念に購入。
(これが後で、意外なところで役に立つ (゚m゚*)プッ)

まだ時間もあったし、番号もよくないので(涙)、お茶飲んで休憩することにした〜
F-BLOODの曲がかかってるし、徐々にテンションがUPグッド(上向き矢印)
ただ。あっこのカフェ(?)は椅子は座りにくいし、壁は飛び出てるし・・・おもっきし頭ぶつけたやんかっ!(ー"ー )←知るかっ(爆)

そんなこんなで、そろそろ入場かな〜って思ったら、雨が!!めっちゃふってるしヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウヒャー

仕方なく、さっき買ったバンダナを頭に乗せて、入場口まで急ぐ
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
手首に巻いて参加するつもりが・・・傘代わり(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

後ろのほうやったけど、どセンターでばっちり肉眼席で見られたわ〜
sちゃん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
少し会場が明るくなると、フミィとめっちゃ目が合って、恥ずかしいくらいやったわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
尚ちゃんもサングラス越しにめっちゃ見てたしな〜←好きに言わせたって〜(笑)

フミィは尚ちゃんに『弟の私が言うのもなんですが、今日の兄は壊れてます』って言われるほどの壊れっぷり(爆)
「お〜●ン●ン♪」って歌い出すし、『男は肝臓と●ン●ンだろ!』って言ってみたり!λ(*`▽´*) ν ウキョウキョーーー_(__)ノ彡☆ばんばん!

あの手の動き、腰の動き、指の動き、そしてあの顔!!(*/∇\*) キャ
ピュアなアタシにはちょっと刺激が強かったわ〜(爆)

フミィ:お袋の匂いは美容液の匂い

って言ってたけど、パーマ液のことやな(どうでもいい)
ちなみにアタシのお母ちゃんの匂いも『美容液』の匂いやでぇ〜♪
フミィとお揃いやわ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
あ。尚ちゃんも〜〜(笑)

尚ちゃんも可愛かったなぁ〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ガソリンはいらないの?って聞かれて、
尚ちゃん:飲みません!!みなさんは、仕事中に(お酒)飲みますか?(笑)

みたいなこと言ってたし!
よう言うわ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ほんで、このライブの一番の見所はやっぱりフミィと尚ちゃんの絡み揺れるハート
ほんまにカワイイし〜キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
この人たち、ホンマに40歳超えてんの?ってくらい(笑)
二人が心から楽しそうやから、アタシもめっちゃうれしいるんるん楽しいかわいい大好きーーーーーーっハートたち(複数ハート)ってこんじ(爆)

選曲はもう大・大・大・大満足♪
おなかいっぱいです(*´ω`*)
おまけの『雨の御堂筋』も歌ってくれたしな〜
フミィってホンマ唄うまいな(笑)

メンバー紹介のとき、尚ちゃんに『背は低いけど兄の・・・』みたいなこと言われてフミィは『身長なんてイラねー!』とか言うて叫んでたな( *´艸`)クスクス
でも、すぐに『くれるんならクレー!どこで売ってるんだー』って。カワイイ奴め( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、見やすいようにモニターに何回も何回も乗って歌ってくれたし、ホンマやさしいなぁ〜.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

大好きやでぇ〜〜〜〜((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!


しかし・・・さすが『雨男』な兄弟(爆)
帰りもめっちゃ雨が降ってて、びしょびしょに濡れてもたやん(〃∇〃) てれっ☆(謎)

そしてFブラの余韻にひたりながら、Kちゃん宅に。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
念願のKちゃん宅にお泊り!
めちゃくちゃ楽しかったわぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
早寝するはずもなく、深夜までおしゃべり&DVD鑑賞
楽しい時間はホンマあっという間やな!

あっ!そういえば一瞬電気がパッと消えた時はマジでビビッタ!
呪いか思ったわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
雷のせいやと思うけど(笑)

お布団もフカフカで気持ちよかったわ♪
Mちゃん!お気に入りのお布団貸してくれてありがとうなぁ〜♪(笑)

朝ご飯のチーズトーストもコーヒーもおいしかった(*´∀`)
お買い物も楽しかったな〜
時間足りひんかったし、また今度連れてってな!
Kちゃん家族は『日曜日の幸せ家族♪』って感じでなんかよかった。
いいなぁ〜(*´ω`*)ってこんじ(笑)
お世話になりました!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

めっちゃ長くなってしまったし、アタシ的2日目の感想はまた後日
・・・かも?なのカモ?(爆)

いっぱい遊んでくれたKちゃんファミリーとラブ友ちゃん♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
posted by sayuki at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

でぃすこ(爆)

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイマ♪

行って来たよ〜〜〜♪
【BONENKAI in fes】

よかったぁ〜〜〜.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

1階後方やったのに双眼鏡忘れて( ´△`) アァ-って思ってたけど、
そんなの関係ねぇ〜〜!!(爆)・・・ってくらい盛り上がったし、楽しかったぁ〜〜♪

フミィはねぇ〜髪型は良く見えなかったけど、遠目ではいい感じやったよ♪
なによりめっっっちゃご機嫌さん♪(笑)
ず〜〜とニコニコしてたし、MC中にも踊ったりして・・・
ライブはまさに【ノンストップ!!】
でも、フミィ全然イケてたでぇ〜〜〜♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
めっちゃノリノリやったわぁ〜〜
ある曲ん時『実は死にそうだった』って言ってたけどね(* ̄m ̄) ププッ

声もメッチャでてたし、歌詞は・・・まあまあじゃないかな(笑)
エロもあり(爆)


ほんでさ〜尚ちゃんが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィの〜〜♪
やっぱり尚ちゃんのサックス&フルートって心地良いっていうか、肌になじむ(*/∇\*) キャ   っていうか・・・うまく言えないけどイイの!(笑)

しかも尚ちゃんもノリノリやし( ´艸`)ムププ
可愛かったなぁ〜〜F兄弟!!

明日は超良席♪めっちゃ目立ったろ〜〜〜♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

posted by sayuki at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

やっぱりイチバンは・・・

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
【Your Songus,Our Songus】のイベント行ってきたよ〜〜(´ー`)

昼から仲良しの友達と待ち合わせして、ランチ〜〜♪
オサレーなお店でバイキング!!
食べながら旅行の話とかハワイの話(またか!)で盛り上がる(笑)

その後は(*^m^*) ムフッな所に行った!めっちゃ楽しかったわ〜
大興奮!体が火照ったわ〜きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ(爆)
ほんでもって、ある場所でお写真を撮り(爆)、いざ!!城ホールへ〜!!
。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

・・・って全然分からんよな(* ̄m ̄) ププッ
まあ、いっか(爆)

ヴォーカルは12名?1曲持ち歌を歌って、あと2曲は誰かとコラボするってこんじ〜〜〜♪

まずフミィが出て来たんは『スガシカオ』さんの時。
『夜空ノムコウ』をフミィを含め4人で唄う。

まさか、ここで出てくるとは思わんかったけど、出てきた瞬間
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪フミヤ〜〜〜〜!!

普段名前なんて呼んだ事ないのに・・・(爆)

フミィはめっちゃご機嫌さんで、終始ニコニコ(*´∇`*)
会場を盛り上げてたよ〜〜〜♪
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
♪僕の心のやらかい場所を〜♪
のところで一緒に参加してたKちゃんと
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャ- q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャ
ヤラレました!!(爆)
端の方まで行ってくれて、サービスも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
アタシらとは逆方向でしたが( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

可愛かったわあ〜〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ほんで次に出てきたのは、『小田和正』サンの後。
小田さんは『ラブストーリーは・・・』をステージ全体をぐる〜〜〜ってまわってくれてん♪
(あっ、ステージは360℃ VIEW やねん)
さらにステージから降りてくれたり、ステージ上を走って移動したり・・・「すごいなぁ〜〜さすがやなぁ〜〜」っておもたわ(笑)

その様子を見てたみたいで、フミィは紹介されると、ステージの端から端を走ってくれてん♪両手を広げながら、アタシ達のほうへ〜〜♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪(壊)
『(小田さんに)あんなんやられたら、やるしかないでしょ!』『小田さんは元気だ〜!』『小田さんがカンチに見えた』とか言ってたっけな?
ほんで『月9コーナーです』みたいなこと言って、【TRUE LOVE】
佐橋さんに「うまいこと言うね〜(笑)」って言われてた

ほんで、次は『奥田民生』さんを呼んで【憎いあの娘】

アタシ達の席はステージに向かって右。ちょっと奥。
だから、フミィが佐橋さんをみる方向がアタシ達のいる方やってん♪
いや・・・違うわ!
あれは、アタシ達を見てたんやわ〜〜(*/∇\*) キャ←あほ
ホンマこっちをよく見てくれたわ♪
目、合ったしな〜!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

有太さんがめっちゃ近くて、かなりレアなショットが見れたわ!
後姿がな〜エロイねん!!
もう釘付けやったわ!(爆)
あ〜〜〜楽しかったぁ〜〜〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あんなに豪華なアーティストが一度に見れて得した気分や♪
すっかり小田さんが好きになったし♪(笑)
唄う姿が可愛いねん♪(´ー`) ウフフ

フミィ〜〜♪お疲れさま〜〜♪"(@´▽`@)ノ"""
打ち上げ、楽しんでるかなぁ〜〜♪
フミィに逢えてよかったぁ〜〜!!大阪まで来てくれて
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

やっぱりフミィがイチバン!!(笑)
*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・
posted by sayuki at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

終わっちゃった(´;ω・`)ホロリ

フミィの橿原神宮ライブが終わって、私の夏も終わってしまった感じたらーっ(汗)

でも、すごくいいライブだったので、忘れないように書き留めておこう(笑)

2日目もアタシの席は同じようなところ。フミィと有太さん、あと、佐橋さんがチラリと見えるだけo( _ _ )o ショボーン
豪ちゃーんたらーっ(汗)(そこ? (爆))

しかも、目線の先には大きな方たちがズラリ・・・
幸い、通路側だったから、席からちょっとずれたら見えたけど、それでも、首から上だけ!!(@´_`@)フエーン
まぁ、しょうがないか・・・フミィとローガンズの表情はDVDで見ます。

ライブを始めるにあたり、フミィと一緒に御払いをしてもらいました。
本来内庭へ入るときは、入り口で一人一人御払いをするそうで、今回はそういうわけにはいかず、みんなまとめてしてもらったんです。
とても神聖な儀式って感じでした。

セットリストは1日目と同じ。(最後にUPしますね)
『鎮守の里』から始まりました!!

この日のフミィ、MCがとにかくカミカミで(*≧m≦*)ププッ
緊張してたんやろね〜
『ノスタルジック』が言えず、何回も言い直してたわ〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ほんで「今ので、だいぶ楽になった(*´∇`*)」って!!
「実は最初から3曲くらいまで、足の指がつってたんだ。」
って、言いながら足の指を動かしてた・・・と、思う(だって見えないもん 笑)
で、「治っちゃった♪」って!!
めっちゃ可愛いぃ〜〜〜〜揺れるハート(*/∇\*)キャ

アタシも足つりそぉ〜〜〜〜(;´д` )

【Little Sky】もすごい良かったよ〜
めっちゃ声出てたし♪鳥がけっこう飛んでて、歌詞にぴったり♪
ジーンときたな〜アタシこの曲大好きなの〜るんるん

【ピースの唄】にいく時に手(チョキ)ピースサインを満面の笑みでしてて、それがまた、めっちゃ可愛いの+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

それからまたフミィってば、段取り間違えてん(* ̄m ̄) ププッ
ホンマは【In your heart】なのに、「これから星に関する曲を・・・」って言ったら、舞台監督さん?が「違う違う!!」ってジェスチャーあせあせ(飛び散る汗)フミィもリスト見て気づいて・・・「あっ間違えたあせあせ(飛び散る汗)星の曲じゃなかった、今、曲順見てビックリした(苦笑)」あわてて、「明るい曲で神様に喜んでもらおう」みたいなこと言ってました(笑)

メンバー紹介もおもしろかったなぁ〜〜わーい(嬉しい顔)

いつも通り、紹介したら、佐橋さんが「悲しい時ぃーーーー!!」って!!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
1日目も叫んでたね〜なんか、叫びたくなるって(笑)

フミィが「だから!!違うって〜」って突っ込んでた〜(='m') ウププ

RAWGUNSのみんなは就職したことがないことが判明し、もし、これから先就職、面接するなら何?っていう話になった。

佐橋さん:「有賀はパンサーに見えない?」
フミィ:「あ〜〜〜パイロットとか〜〜?」
一同:「あ〜〜〜〜〜」(納得)

フミィ:「リーダーはなんだろ?営業とか上手そうだね〜」
ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
ホンマ!!上手こと言うな〜フミィ♪
佐橋:「あっ通販番組とか?(笑)」
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! ウケルぅ〜〜

あと、いつ言ったのか忘れたけど、佐橋さんが
「じゃべってないと死んじゃう(笑)今(ちょっとしゃべって)だいぶ楽になった!!」
って、言ったのはおもしろかったなぁ〜〜
リーダーサイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!

ほんで、有太さんは?ってなって・・・
「学校の先生とか合いそう」って、たぶん豪ちゃんが言った(笑)
コレにもみんな納得!!
どんな先生だろうね〜って話が広がっていっって
「曲がった事がキライな先生」って誰か
フ:「意外とそうだね〜曲がった事キライだね〜〜まっすぐ!!」
有太さん:「ん〜〜〜〜〜こう、曲がりすぎてまっすぐになっちゃったのかも〜(笑)」
素敵な笑顔で答えてくれてました〜ヾ(´ー` )ノ

豪ちゃんは、昔、不動産屋でバイトしてた事があるみたいで、
フ:「豪ちゃんはやっぱ、不動産屋さんかな〜〜(´ー`) ウフフ」
豪:「そうだね〜昔やってたしね〜」
もうっるんるん豪ちゃんのあの優しいしゃべり方(*´∀`*){好きやあ♪
癒されるわぁ〜〜♪

ほんで、フミィ「俺はJR職員だったから!!」って自慢げに言う。
JRって・・・・当時は国鉄やん(笑)

って、こんな感じかな〜
両日参加したから、MCがごっちゃになってるかもしれないけど、お許しを(^ ^;Δ フキフキ

あとはね〜虫!!(爆)

1日目に登場したカナブンやら、カミキリムシやらいろんな昆虫たち。
この日はあまりいなかったようで・・・
フ:「昨日は虫を踏まないように、気をつけてたくらいいっぱい虫がいたんですけど、今日はいないね。今日は昨日より湿気が多い気がするけど、そのせいなのかなぁ〜〜〜」

うん。確かに湿気があるね〜なんて心の中でフミィと会話してたら(笑)
フ:「虫に嫌われちゃったかな( ´△`)」

って、ちょっと寂しそうに言うの!!コレがめっちゃかわいいのーーー
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
かなり、ツボです(爆)
思わず「かわいい〜」ってつぶやいたわ(*≧m≦*)ププッ

フミィはすっごくご機嫌だったみたいで、何の曲か忘れたけど、飛び上がって頭の上で手を叩いてた〜
なんか嬉しかったな〜〜♪楽しく歌ってるんやな〜って思うとね♪
フミィが楽しそうにしてるとこっちも楽しくなるし、フミィが笑顔だとアタシも笑顔になれるるんるん


アンコールの時に「みんなに何か一つ良い出会いが・・・それが人なのか、物なのかはわかりませんが、いい出会いがありますように♪」
って、言って、祈ってくれたの黒ハート

ホンマ素敵な人やなぁ〜〜+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
*・゚゚・*:.。..。.:*・( *´ω`)φ....大好きだョ*・゚゚・*:.。..。.:*・


長くなりましたが、読んでくれてありがとう。
また、思い出したことがあれば・・・





セットリストはこちら♪
posted by sayuki at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

ポワー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ン!!

行って来ました♪橿原神宮ライブ!

心配していたお天気は・・・快晴晴れ
めちゃくちゃ暑かったぁ〜アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

そんな中、浴衣で参加したのはアタシですけど、何か?(爆)

ライブ中は暑さも気にならなかったけどね〜♪

フミィは薄いグレーのスーツで登場揺れるハート
最初に橿原神宮の方が挨拶。神主さんが祝詞を・・・
そして、フミィと一緒にあたし達もお払いしてもらいました(*´∇`*)

【鎮守の里】でスタートしました

選曲は、すごく良かったと思う( ´∀`)ニパッ
懐かしい曲もあったし、ライブではじめて聴いた曲もあったな〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
(アタシがはじめて聴いたってことですが・・・)

ただ・・・3列目なのに、見えなさすぎぃ〜〜〜〜!!(хх) 
ステージが小さい上に、機材がジャマで、全然見えないしぃ〜〜
かろうじて、小さいフミィと(笑)、有太さんが見えるだけ!!

豪ちゃんも、リーダーも、有賀さんも、全く見えない!!( ̄д ̄) 
さらにみんな立つと、チビのアタシは埋もれてしまい・・・
仕方なく、空見て聴いてましたわ〜( ̄ ̄□ ̄ ̄;)

それはそれで、幻想的でロマンチックで、よかった〜(*・・*)

フミィの言ってた、灯篭も綺麗でした〜るんるん周りの木々も一緒にライトアップしたのも゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

ホントはフミィの合図で、灯篭&ライトアップする予定だったみたいだけど、忘れてたみたいで (* ̄m ̄) ププッ
全部消して、やり直しぃ〜〜〜!!(笑)

ほかにも、イロイロやってくれましたね、フミィ!!(*≧m≦*)ププッ

歌詞とばしたのは、本当に生で歌ってるのを分かってもらうためなんだ・・・って!!∵ゞ(≧ε≦o)プッ
「ね、ちゃんと歌ってるでしょ?」みたいなこと言ってたかな
リーダーに「負けん気強いねーーー」って、突っ込まれてたっけ(* ̄m ̄) ププッ

神宮の事とか、式年遷宮の事のいっぱいしゃべってたな。
ほんで「詳しくはお配りしましたチラシ(って言ったかな?)に、A&Qが書いてあるので(笑)」

A&Q・・・!!ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
会場が(´m`)クスクス笑ってるので気づいたらしく・・・

「あはっ、先に答え言ってどーする!!('▽') アハハ」ってフミィ

もうっ!!可愛いわぁ〜〜+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +
天然やなぁ〜(笑)
母性本能をくすぐられたーーー♪(〃∇〃) てれっ☆

選曲はずいぶん考えて、シモの曲は入れてない。と言いつつ、満月の話から、そっち系に話を持っていこうとするし!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あとは、アポロの話したり、カミキリムシ捕まえたり・・・(笑)

いろんな意味で、楽しめました(*^m^*) ムフッ♪

もちろん、フミィの唄&ローガンズの演奏は
サイコ━+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.━━!!

声もよく出てたし、伸びてた!!気持ち良さそうに歌ってるフミィが見れて幸せでした♪

今日のライブも成功しますように!!


posted by sayuki at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

