2009年03月08日

DVDがキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

尚ちゃんのライブDVDが届きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

去年の記念すべき誕生日のライブ♪
あぁ〜めっちゃかっこよかったなぁ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

去年はF兄弟2人とも直接『(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)』と言えてなんて幸せ♪

今年はバースディーライブないんかな〜?

明日は休みやし♪
姉ちゃんがいない時にゆ〜〜〜っくり尚ちゃん観ようっかなぁ〜(´ー`)

posted by sayuki at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆a-braz☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

尚ちゃん♪

尚ちゃんのライブ会場に到着しましたっ♪

もうすぐ始まりますo(^-^)o


ドキドキ☆
posted by sayuki at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆a-braz☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

アブサミ♪

行ってきたど〜〜〜〜(*´∀`)

【abra summit in osaka】ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

この日のアタシは超ハード!!
昼はランチのバイト。
その後も1つのお仕事(笑)
夜9時過ぎまで働いて、スパーダッシュで着替えて、電車に乗り込む電車

『腹が減っては、なんとやら(笑)』で、電車の中で買っておいたドーナッツを頬張り(* ̄m ̄) ププッ
心斎橋に向かう・・・途中気づいたら寝てたわ
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

友達と合流して、なんとかビールビール1杯だけ飲めた(笑)
あっ・・・店がわからず軽く迷子の子猫ちゃんになったわ(゚m゚*)プッ
大阪って怖い(爆)

気づいたら開演時間もせまってて(遅れたアタシが悪いんやけど)、バタバタと入場あせあせ(飛び散る汗)
中に入ろう♪
って思ったら、ドアが開き、トオルさんが普通に出てきた!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!
心臓飛び出るかと思ったわ(;´▽`A``
でも、ほんま拍子抜けするほど自然で、戸惑うアタシ達アブラサミット初心者(笑)

中に入ると想像以上に狭いフロアとすごい人!人!人!!
ちょっと戸惑う、田舎モン(爆)

さて、とりあえずドリンクを・・・と、思ったら

ナッ!ナント!! 尚ちゃんがカウンターにいるぅ〜〜〜〜〜っ!!
<( " O " )> ナントー!

状況が飲み込めないアタシはただただオロオロ・・・(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

で、尚ちゃんが去った後には裕ちゃんがーーーーっ!!
裕ちゃんと一緒に、みんなで( ^−^)/[□□]\(^−^ )かんぱい♪とかやっちゃったし(爆)
友達は裕ちゃんとしゃべってるし(笑)

ここはどこなの?あなたは誰なの?・・・わけワカメ(爆)
アタシの頭はすでに軽くパニックでした。

アブラ&サポメンのセッションはホンマ最高るんるん
トオルさんよっぽどセッションが好きなのか・・・
『もうこれだけでいいじゃん。ライブなくても・・・』みたいなこと言ってたし(* ̄m ̄) ププッ
でも、ほんま最高良かったわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
お題はなんとなく流れで決まり、なんとなく演奏が始まる。
これがさ、鳥肌もんっ!!やっぱすごいわ〜←当たり前やし
特に『ルー君て呼ぶなっ!』がね〜!ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
めっちゃ笑ったわ〜おもろいやないかっ!!(爆)
尚ちゃんの『何がなんだかわからない』も!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

尚ちゃんの初(?)DJ姿はめっちゃカワ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
サラサラの髪の毛をかき上げながら、恥ずかしそうに・・・でも必死(笑)
それをやさしく見守るトオルさん。まるでお兄ちゃんやな〜グッド(上向き矢印)

途中『大丈夫か?』って声かけてる姿に、心が温まりましたるんるん

尚ちゃんのDJも無事(?)終わり、アタシ達はカウンターで休憩〜
だって、ちびっ子のアタシにはホンマキツイ。
ぜんぜん見えないんだもん〜イスも少ないし・・・(≧ε≦)ノ ブー
しょうがないけどさっ

そこであたし達はバーテンさんに絡みまくり(爆)
何しに来たんだか  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
可愛いスタッフ用のアブラTシャツ・・・欲しかったなぁ〜(-。-;) ボソッ

アブラメンは相変わらず、フラ〜ッとドリンク取りに来るし、なんとも不思議な・・・幸せな空間でした〜
尚ちゃんはお尻がチッチャッ!メッチャ細いし、髪はサラッサラ
かもし出す雰囲気は「ゆるりふわり」って感じ(笑)
そんな尚ちゃんにタッチしちゃった(*/∇\*) キャ
トオルさんの匂いもかいだし(¬ー¬) フフ(爆)←変態

ホンマ夢みたいやったわ〜ヽ(´▽`)/〜♪
『夢みた〜〜〜〜〜い揺れるハート』って言ったら、Pちゃんにほっぺつねられ、
『痛たたたたたっ〜〜〜〜っ!』
『夢じゃなぁ〜い(〃∇〃) 』
なんてアホなこともしつつ・・・楽しい時間は過ぎていきました

4時くらいかな?
お腹がすいたのでたこ焼き買いに行った←ゆるすぎ(爆)
その前に、サポメンが買ってきたのを見て欲しくなったんやけどね(笑)
やっぱり、アブラメンと同じもの食べたいやん♪(*^m^*) ムフッ
フロントのお兄さんに場所を聞き・・・もちろん絡み←ただの酔っ払い(爆)
手品を見せてもらい(えっ?)
お出かけ〜〜〜ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

ホンマ何しに行ったんやろ(爆)

フロントのお兄さんおススメ&アブラメンも食べた(笑)たこ焼きは美味しかった〜中がトロットロ〜ソースなしで、明石焼きっぽい(?)
ついでに土手焼きも食べちゃいました〜♪(・-・*) ヌフフ

大阪最高〜〜グッド(上向き矢印)「CLUB DROP」も最高〜〜〜グッド(上向き矢印)(謎)

オールなんて無理!無理!!無理〜!!!
なんて思ってたけど、全然っ大丈夫!!楽しかったな〜(*´∀`)

尚ちゃんは終始ほのぼのニコニコ〜ヾ(´ー` )ノ
ちょっと怖かったみたいやけど(爆)
ホンマ優しいなぁ〜
なんか。可愛いのよね〜これはF兄弟共通することやな〜
こんな40代はおらんでっ!マジで!
いやな顔、見せなかったもん♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
もし見せられたら凹むけどさあせあせ(飛び散る汗)
尚ちゃーーーーーーん゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

あぁ〜〜終わっちゃったな〜
めっちゃ近くに感じられただけに、今はすご〜〜〜〜く切ない
(*´ο`*)=3 はふぅん

もう、逢いたいし(ノ_・。)クスン

フミィーーーーーーーッ!!(はぁ?)

posted by sayuki at 01:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆a-braz☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ミニサミ♪

今日はめっちゃHAPPYるんるんな1日やったなぁ〜〜グッド(上向き矢印)

お昼にお友達のmちゃんとFくんと待ち合わせして、さらにmちゃんにお友達を紹介してもらい、ランチへレストラン

野菜のスープと前菜とパスタ、それにコーヒー(紅茶)喫茶店とデザートがついてナント 1,000円exclamation×2(安っ)
まぁ、驚くほどおいしかったわけじゃないけど、まぁまぁかな←辛口(爆)
店員さんも愛想があまりよくなかったあせあせ(飛び散る汗)
京都駅付近ってホンマいい店がないわ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、天気が良かったし、明るくて気持ちいい店やったな〜←立地だけは合格∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

そのあと京都駅付近をブラブラ・・・・

その後、めちゃくちゃドキドキ揺れるハートな、嬉しい出会いがありましてね(。-∀-)ニヒ♪
天気のせいなのか・・・それとも、内から出てきたものなのか・・・メッチャからだが熱くなったわヽ(〃v〃)ノ パァァァァ〜〜♪

って、なんのこっちゃわからへんよなったらーっ(汗)
まぁいいや(爆)

そしてmちゃんとFくんとはバイバイ!ヾ(・◇・)ノ

近くの(?)カフェでSさんとお茶しながら、いろいろお話しました(*´∀`)
初対面なのに気さくにいっぱいお話してくれてどうもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
めっちゃ楽しかったです〜〜〜♪


そして、そして本日のメインイベントぴかぴか(新しい)に行って来ました〜(*´∀`)

【メトロ大學:アブラ・ミニサミット】

あぁ〜〜〜楽しかったぁ〜ヽ(´▽`)/〜♪
よう笑ったし、ドキドキ揺れるハートしたし〜
2時間はホンマあっという間やったわ〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

続きを読む?(笑)
posted by sayuki at 01:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆a-braz☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

