2009年10月26日

ついにっ!

Fumiya Fujii Concert Tour 2009「F's CINEMA」がスタートしました♪
ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

ほんま待ちくたびれたーーーっ!(笑)

今回のバンメンは久々のRAWGUNSぴかぴか(新しい)
これも楽しみの1つるんるん
豪ちゃん久しぶりやわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜(そこ?)

参加したフミ友ちゃん達の感想聞いてると・・・
行ってみなわからへ〜ん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、ますます期待が高まり(笑)、めっちゃ楽しみ〜♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


そして、話は変わるけど、尚ちゃんBBQの写真カメラが届きましたるんるん
尚ちゃんの笑顔が素敵(〃▽〃)ポッ
アタシももっと笑えばよかったな〜(笑)

でも、貴重な記念の写真が1枚増えて嬉しいっ黒ハート
尚ちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

年末のライブも行きたいなぁ・・・たらーっ(汗)
posted by sayuki at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

|・_・) チラリ

ご無沙汰してます(爆)

すっかりさぼって( ̄ー ̄)ゞスマンスマン


気づけばツアー初日まであと1週間!
やっとGOODがアップされました〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

今回のはなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いっぱい買ってしまいそうやわ〜
( ´艸`)ムププ


突然話し変わるけど、
今ニュースで、加藤和義さんが亡くなったって報道された。
ビックリしたっていうか、ニュース見てめっちゃどきどきした。

なんかショックやなぁ〜 (ρ_;)

フミィも悲しんでるやろな〜(T_T)シクシク


心からご冥福をお祈りします。
posted by sayuki at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

やべっ!

気づいたら26日やん!(笑)

まだNEWアルバムの予約してなかったわ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

危ない危ない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと4日後やな〜もう何曲かは聴いたけど、今回もめっちゃいい感じ〜♪
早く『生』でも聞きたいっ!・:*:・(●´Д`●)・:*:・



posted by sayuki at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

コメント♪

昨日と今日続けて、偶然にもフミィのコメントが見れた♪ヽ(´▽`)/


明日5日に日テレで放送の【最高の夏休み】っていう番組の宣伝でした。

今年の夏休みの思い出は?の質問には
『イベントの時に雨に降られてしまったんだけど…
あ!偶然にも2回花火大会に行けたね♪(^-^)』

ってめちゃ可愛い笑顔(*・・*) ポッ


もしも願いを叶えられるとしたら?(みたいな感じ)の質問には…
『もう一回夏休みが欲しいね(笑)』


って、ニコニコ笑ってたわ♪


昨日が おもいっきりDON!
今日が スッキリ!

やったんやけど、スッキリポーズはさすが何回もやってるだけに、めっちゃ得意気にキメてんけど…
おもいっきりDON!は知らんみたいで(爆) ポーズ出来てへんかってん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でも顔は笑顔! みたいな(*≧m≦*)ププッ


ホンマ可愛いなぁ〜(≧∇≦)

大好きや〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


って事で明日は金髪が少し伸びたフミィが見られます♪(笑)予約しとこっ!
posted by sayuki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ホンマお気に入りやなっ(笑)

フミィの衣装の話です(笑)

あのシャツ、去年のMTWBでも着てたし・・・その前にも何かで着てた気がする(爆)
やっぱ衣装も楽しみの1つやし、もうちょっと頑張ってほしいわぁ〜( ̄〜 ̄;A

でもまぁ、そんなことおかまいなしのフミィが好きやねんけど〜(*・・*) ポッ
・・・って、どっちやねん!てな(笑)

勝手にトリやと思いこんでたし、いきなりの登場にちょっとビックリしたわ!Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

会場は立ち上がって聞いてる人がほとんどやった気がする〜嬉しいな(´ー`)
気がするだけでハッキリは覚えてないけどね。いい感じに酔っ払ってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帽子かぶってて、金髪フミィは良く見えなかったけど、めっちゃ爽やかで、ニコニコでめちゃくちゃ可愛かったぁ〜(〃▽〃)ポッ

選曲も文句なし!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ココからはネタバレありです♪
続きを読む
posted by sayuki at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

情熱♪

今年も行ってきました〜♪(^ー^)v
iモード情熱大陸スペシャルライブビール

天気だけが心配やってんけど、家出たときは晴れてて、会場に向かう電車からみた空は青空で、良かった〜(´ー`)

なんて思って、無事ラブ友ちゃんとも合流し、最寄り駅に着いたら・・・・
土砂降りの雨雨がーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

しかも雷雷も鳴ってて・・・豪雨ってこんじ(爆)

仕方なく、駅の休憩所で雨宿り。ビールのみながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小一時間くらいしたら雨もあがって、一安心♪
会場に向かいました
もしかしたらアノ時間、フミィがリハやってたんかも?!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

さて、前置きはこれくらいにして(笑)

さっきの雨はどこへやら、めっちゃ晴れて暑いのなんの!
開場待ちの間にまたビール飲んたっていう(爆)

で、なんとかステージ正面のチケット番号を考えるとなかなかの好位置をゲット♪(o^-^o) ウヒッ

でも、さっきの豪雨で芝生広場はグチャグチャ、ドロドロ、ビチョビチョで、始まる前からすでにパンツも濡れたし(*/∇\*) キャ←どアホ

まぁ、そんな悪条件も楽しめるっていうのがあっしら!(笑)
美味しいビールとつまみとラブ友とフミィがあったらそれで充分♪
それ以外、何がいる?逆に!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

心配してた雨も降ることもなく、暑いスペシャルライブになったな〜
初めて生で聞くアーティストもいて、良かったなぁ〜♪
良く考えたら生で一流アーティストの曲を聴きながら、太陽の下でビールってめっちゃ贅沢やなぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
美味しいビールが飲めたわ〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

・・・って、ビールがメイン?( ・_・)ん?

まぁいっか♪(笑)


長くなったので、フミィの話は次の日記にしよう(爆)
この日記って結局全部が前置きやん!ヾ(°∇°*) オイオイ



ミッシェルはこんな事も出来るんです♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
posted by sayuki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

((*゚∇゚*))【たんじょ→びぉめでとぉ→☆★】

7月11日今日は大大大大大大だぁ〜〜〜〜い好きなフミィの誕生日♪
めでたい日でした《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

昨日の晩からラブ友ちゃんのお宅にお邪魔し、前夜祭(笑)
0:00ぴったりに誕生日ケーキバースデーでお祝い



゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚


みんなでロウソクを吹き消して、( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

いやぁ〜〜〜〜めでたい!めでたい!(笑)


いつもこの日が来ると思うんやけど、フミィがおらんかったら、なんてつまらん人生だろう!
フミィがいなかったら、ライブでドキドキしたり、踊って騒いで笑って泣いて・・・できてないし。
それに大好きなラブ友ちゃんにも逢えてないわけで・・・

普段は当たり前に思ってるけど、これってすごい事よなっ!
奇跡やっ!奇跡!!!!!

ホンマに生まれてきてくれて感謝!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ−−−−−っ!


これからもずっとずっと健康で笑顔でいてほしいなぁ〜(´ー`)
それが一番の望み!
で、さらにあたし達をず〜〜〜〜っと楽しませてくれると尚嬉しい♪(笑)

47歳記念に金髪にしてしまうフミィをずっとずっと愛していきます黒ハート(///(エ)///) カーッ

posted by sayuki at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あぁ〜昨日はめっちゃ楽しかったぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
久々にフミ友ちゃんとも逢えたし♪

やっぱライブは・・・フミィやで〜♪
フミィだけのライブって最高〜♪ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

・・てか、藤井フミヤさんかっこよすぎやわ!!!(笑)
もうなっ!出てきた瞬間マジでチビリそうやったし(爆)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

選曲、ビジュ、衣装・・・何もかもが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ただ、個人的に残念だったのが・・・・バンメンが。。。(-。-;) ボソッ
まぁ、フミィに集中できるからええねんけどね〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←こらこら

ヒドイ歌詞飛びも多々あったけど(爆)
そんなの全然いいねん♪
フミィの愛黒ハートが伝わってきたから〜(///∇//)テレテレ
ほとんどがノリノリ(死語?)の曲やけど、じ〜〜〜ん( iдi ) とする曲も数曲。
(*ё_ё*)きゅん・・

そして・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

みたいな(笑)


もうっ!アタシをどうしたいの?!(# v。v)o  ってこんじ〜←イタイ(爆)

とにかく奥さん!ヤババイですって!(*≧m≦*)ププッ
覚悟してってな〜!(何をや?)


そんなこんじで(なんのレポにもなってないけど)
楽しいライブ後はPちゃんとアフタービール
初めての2人酒♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

実はちょっとドキドキ揺れるハートしててん(笑)

楽しかったわぁ〜時間が全然足らんかったな!
また2人酒しよねっ♪(´ー`)
Pちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そしてそして、またすぐフミィに逢えるわぁ〜るんるん
なんて幸せなんでしょう♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


今日友達に話したら、「なんか彼氏とデートみたいな間隔?感覚?で会ってるやん!」って言われたわ〜

「バレタ?」(爆)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ←イタ過ぎ


フミィ〜♪次はもうちょっと近くで逢おうな〜
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


あーまた興奮してきた(爆)
posted by sayuki at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

始まった〜♪

いよいよフミィのFC限定ライブCOREU が始まった♪ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

かなり盛り上がるライブみたいやし、めっちゃ楽しみーーーっ!
選曲も髪型も期待していいかなぁグッド(上向き矢印)

 【いいともexclamation×2

なんつって!・・・知らんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにもかくにも楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

何着て行こうかなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

グッズUP♪

待ってましたーーーっ♪
COREUのグッズがやっとこ(笑)UPされた〜♪

ココから♪

Tシャツ可愛い〜♪
携帯ストラップも好み♪ムフッ((´∀`*))

あとは・・・も1回あとでゆっくり見よう〜(笑)
posted by sayuki at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

発売延期ってーーーっ!

武道館カウントダウンDVD BOX <LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX>(タイトルながっ!) が内容変更、発売延期、そしてお値段も変更になったそうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

詳しくはここへ☆

4枚組で・・・21000円。
1枚あたりで計算すると5250円かぁ〜(笑)
そう思えばそんなに高くはないのかな(これが罠か? 笑)

しかし、何でもかんでも『ノーカット』にすりゃぁ〜いいってもんじゃないで!SONYさんよ!(*・ε・*) ぶー

確かに、『ノーカット』『限定』『FUMIYA ANGLE』には弱いねんけどね
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

でも、DISC4の選曲がなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ−♪
鳥肌もんのアノ曲も、感動のアノ曲も入ってるし♪(笑)
もちろんいらん曲もあるけど(爆)

DISC2の2005-2006も参加できなかたから、見たい場面がいっぱいあるねんなぁ〜(´ー`)


やっぱ欲しい〜〜〜!o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

発売日が4月22日。
誰か誕生日にプレゼントしてくれへんかな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by sayuki at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX-【完全生産限定盤】

さすがAmaz○nさん♪(笑)24%OFFですって!
どうする?買っちゃう?sayuki!!?




それより!
まだ15/25のほうのDVDBOXが来ないんですけどぉ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポイント欲しさに某CDショップで購入したんやけど(笑)
もう、あっこで買うのやめよう( ̄^ ̄ )彡プイッ

発売日に届いたからといってすぐに見るわけでもないけどな!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ひきこもり・・・

今日CDを見た。
15/25とF's KITCHENのCD

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

なんでこんなに好きなんやろ?(爆)
ほんま好きやわぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

なんとかならんのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あの優しい笑顔、嬉しそうな楽しそうな笑顔を見せたかと思えば、エロい顔と仕草だったり、かと思えば、渋くてロックな一面も!

ほんで、良い歌唄うよね〜(笑)
改めてそう思ったわ〜
感動して泣いてもた(~^T) ジーン

最近涙もろいのはナゼ?(爆)

ただ・・・

なんでストレイキャットが入ってないのぉ〜o(´^`)o ウー

あたしのストレイキャット・・・(爆)
。。。ρ(-ω- ) イジイジ


早くSONYさんのDVD BOX来ないかな〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
あれっ?!
今度くるのは何が収録されてるんやっけ?(爆)

最近DVD出まくりで、何がなんだかわからんくなってきたわ!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そしてきっと・・・たぶん、CDLのメモリアルDVD BOXも予約してしまうんやろな〜ぷぷ(* ̄m ̄)o))
posted by sayuki at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ラブレター♪

大好きな人からラブレターがきました♪(≧∇≦)

その名は【F】(爆)


楽しみでここ1ヶ月くらい待ち続けてたんやけど、やっと届いてん( ̄∀ ̄)イヒッ


あ〜幸せ〜


思わず匂い嗅いじゃった!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←変態(爆)
posted by sayuki at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2008年最後の日 続き

年が明けてすでに5日経ってるけど、お構いなしに年末の日記を書く。…っていう〜(爆)

さて(笑)

美味しいサンマーメンを食べた後は、フミィゆかり(笑)の【赤レンガ】へ♪


赤い風船やピンクパンサーの場所よね?(笑)


横浜はオサレ〜やな(^_^)
どこ見てもいいこんじ〜♪ちょっとウィンドウショッピング(笑)したけど、友達と一緒やと、楽しくてあっという間に時間が過ぎてまうわ(;´Д`)
081231_1724~010001.jpg

081231_1731~01.jpg


赤レンガから見た観覧車と間近でみた観覧車。
あぁ〜フミィと乗ってみたいなぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



081231_1729~01.jpg

気づいたら、お月様がっ!(゜∇゜)
めっちゃ綺麗な三日月やったなぁ〜たぶんみんなで見たあの月は忘れない!
っていうか、忘れたくない!←ちょっとクサイか(*≧m≦*)ププッ


いよいよラストカウントダウン!


…の準備の為にJちゃん宅に戻るε=ε=┏( ・_・)┛
posted by sayuki at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2008年最後の日

081231_1549~01.jpg
ライブ後はJちゃん宅に…

7月ぶり!(笑)
もちろん挨拶は『ただいま〜』(爆)


旦那さまが美味しいお鍋を作って待っててくれました(≧∇≦)

みんなで乾杯♪
シャンパン、ワイン、ビール…
楽しくて、美味しくて〜調子に乗ってしまいました。…また(爆)


記憶がございません!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


朝(っていうか、昼やったけど)起きた時は、めっちゃ焦ったわ(°□°;)
なんで布団で寝てる?
着替えてないし( ̄○ ̄;

何より…全く覚えてない!(爆)


聞いてみると、床で寝てたらしい←フミィとおんなじやわ(*/ω\*)(爆)


その後は何しても起きなかったらしい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←笑てる場合か!


お酒って怖〜い(笑)


いい加減学習しろ!ってな(笑)ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


幸い二日酔いもすぐに治りました。


そして、横浜に…


念願の【サンマーメン】をいただきました♪
コレ、気になってて、食べたかってん♪
野菜たっぷりの八宝菜が乗ってるこんじ〜
麺はちょっと柔らかい細麺。

美味しかったわ(o^∀^o)
フミィにも教えてあげな!(笑)
posted by sayuki at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POP ROCK♪

081230_1706~010001.jpg
30日、東京へ向かう。

mちゃんとPちゃんが乗る新幹線【ひかり】に静岡駅から乗り込み、合流!
初の試みなので、緊張←大げさ(笑)

2人の顔を見てめっちゃ安心したわ(^-^)


そこからJちゃんが待つ品川へ…

あっという間やったな〜
無事再会を果たし、東京へ移動!
ぶらぶら歩きながら、飛行機で来るKちゃんの待つ。

すんなりとKちゃんとも会え、軽く腹ごしらえ(⌒〜⌒)

そこから、フミィゆかりの(?)日比谷公園にGO♪
初めて行ったけど、思ってたより広い公園やったわ!残念ながら、中には入れなかったけど、良い思い出になったよ。ありがとう〜


そして、フミィの待つ武道館へ…(≧∇≦)

久々のフミ友ちゃんにも再会できた!みんなの顔が見れて良かったな〜(o^∀^o


ライブの感想は省略(爆)
posted by sayuki at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

チケット!チケット!チケット♪

ラブ友ちゃんのお家にも年末のチケットが届いて、これですべてそろいました♪

尚ちゃん×1
フミィ×2

年末はライブ三昧♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

席のほうは・・・さすが!どんどこ姉妹(爆)

どちらも踊りやすい席でした!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

デタラメなライブってどんなんやろ〜〜?(笑)
楽しいライブになるのは間違いないし、おもいっきり武道館を楽しむぞーーーーっ!

武道館の日の丸もチェックしななっ!(謎)


さっ!もう1日がんばって仕事すっぞーー♪
posted by sayuki at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

チケット♪

081128_2221~01.jpg
アタシの手元にも年末のチケットが届きました〜(o^∀^o)

踊るには最高の席(爆)

でも!席よりもどう楽しむか!これが大事なんよ!!←苦しい言い訳


たとえどんなチケットでも(笑)届くとワクワクするねっ♪(涙)
posted by sayuki at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ディアモール♪

今日はラブ友ちゃんとディアモール大阪に行って来た( ̄∀ ̄)


フミィの写真がいっぱいで、めっちゃ興奮したわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

常に20人くらいが 見てたかな〜
ファン以外も足を止めて『あ。藤井フミヤや〜』って見てる感じ〜

かっこいい写真ばっかりやし、良かったわ(*≧m≦*)ププッ


その後は、京都に戻って、美味しいランチをいただきました(^w^)
この店は、あるブログで知ったんやけど、当たり!やったわ♪雰囲気もいいし、料理も美味しい!
また行こう!

そして、アタシはお仕事に…


続く…かも(笑)
posted by sayuki at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

