2009年06月07日

休日♪

090607_1544~01.jpg
本日はおやすみでした(^_^)v

昨夜はサッカーを見て、夜更かししたからゆっくり昼前まで寝て(笑)

昼から、久々にぱんつくったー♪(笑)

今日はおやつパン♪
アールグレイ入りの生地でオレンジピールを包み込んでみました(≧∇≦)


そして、夕方からは友達と夜ご飯食べてきた♪

野菜がいっぱいのお店で、ヘルシー♪美味しー♪お料理でした♪


お腹いっぱ〜い( ̄∀ ̄)

さて、明日は何しよう(笑)
posted by sayuki at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ゴディバ♪

090602_1653~01.jpg
チョコリキサーってゴディバのチョコドリンク知ってる?


【ホワイトチョコレート抹茶】を試してみた♪
ホワイトチョコの優しい甘さと、抹茶のほろ苦さが良いバランスで、意外とスッキリで美味しかった(o^∀^o)


9月末までの期間限定らしい。


ちょっと 良い値 ですが(笑)
いかがでしょう?←何もの?(爆)
posted by sayuki at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あさちゃん♪

090604_1056~01.jpg
うちのあさちゃんも芽が出たぁ〜ヽ(´▽`)/


去年は店の花壇で育てたけど、あまりにもbigになりすぎたから(笑)
今年は拒否された!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ってことで、家で育てます(笑)


たくさん花が咲きますように〜♪

Pちゃん命名よろしくね〜(≧∇≦)(笑)
posted by sayuki at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

生フミ♪(笑)

仕事モードに切り替われずにいるsayukiです(爆)

日曜日はFM802のイベント♪開局20周年を記念して〜っていうコンセプトだった(らしい 笑)


たぶん後半で出て来ると思ってたら、オープニングでいきなりフミィが登場!
びっくり、アタフタしたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


♪トランジスタ ラジオ

フライングキッズの濱ちゃん(濱崎貴司)も一緒に!いきなりのサプライズゲストやん♪

フミィは全身黒の衣装で帽子、シャツと黒のヒョウ柄のベストに白のパイピングのあるパンツ。
カッコ良い〜(≧∇≦)

でもどこかで見た気がする。使い回しやな(爆)


濱ちゃんは白のスーツで、対照的!
ついでに背も小さいのと大きいのでこれまた対照的!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


歌もめっちゃカッコ良かった!


濱ちゃんはそのまま残り、フミィは『今日は楽しんでって下さい!また後で♪』みたいな事を言って一旦退場〜


いきなりの登場でかなりテンション上がったわ〜(笑)


SEAMO
 ↓
青山テルマ

清水翔太

と来て…

再びフミィ登場!ヽ(´▽`)/

さっき出てから間が空いたから、余計に緊張します(笑)
まずは名刺代わりに(笑)

♪TURE LOVE

♪another orion


めっちゃくちゃ良かった!声も出てて、上手に歌えてたわ〜(笑)
鳥肌立って、ちょっとウルッとしたもん(ρ_;)

しかし!
最後の最後で、あれっ!?間奏長いな〜アレンジ違うしかな〜って思ったら…歌詞飛びやったわ!(´ー`A;)アセアセ…

歌い終わり、『20th アニバーサリーバージョンでした』ってごまかしてた〜!(*≧m≦*)ププッ


でも昨日のラジオでそれを認め、『ぼぉ〜ってしてた』的な事言ってたらしい(笑)
いや…あれはアタシの事を想い、はイってしまってたんやわー(v_v) ポッ…←病気(爆)



ほんで次にいこうとしたけど
『あっ!メンバー紹介だ!フミヤがして!って言われてたんだった(笑)』
で、メンバー紹介♪


テンション高めなフミィは、あの客層では言ってはいけないサックスの紹介をしたのであった(汗)

あと、FM802が…2000年くらい続きますように!みたいな事も

あはは(苦笑)


最後は
♪タイムマシーン

いや〜盛り上がったな〜フミィもよく動いてたし、足もめっちゃ上がってた〜カッコ良かったな〜(≧∇≦)
この曲でFFがいっぱいいる〜!って確認できたわ。前の方も多かったな〜さすがや!(笑)


『この後も楽しんでください〜サプライズゲストも何組かでるから!オレは終わったんでビール飲みます(笑)』
ってニコニコしてバイバイして退場〜


もう1曲くらいやって欲しかったな〜(笑)


その後は
平井堅←サプライズゲスト

休憩

一青窈

小田和正

松たか子←サプライズゲスト

SING LIKE TALKING


そして、全員で、忌野清志郎さんが作ったキャンペーンソングの
♪Oh!RADIO


フミィも楽しそうに歌ってたな〜♪
後ろばっかり見てたけど(^_^;)


5時から始まって、9時まで!めっちゃくちゃ充実したイベントで、楽しかった〜ヽ(´▽`)/

以上!(笑)
posted by sayuki at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

in OSAKA♪

今日は待ちに待ったイベントでーす♪

今年初の生フミィ〜ヽ(´▽`)/


何気に小田さんとか、SEAMO(←綴り合ってる?笑)も楽しみだったり(*≧m≦*)ププッ


とにかく楽しんできます♪
posted by sayuki at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

小さな友達♪

先日、小さな友達が出来ました(笑)

それは七歳になったばっかりのFくんです(o^∀^o)


この前、mちゃんちに行った時のこと。

アタシがフミィの昔の会報を読んで勉強してると(笑)
Fくんが『遊ぼー遊ぼー』って。

mちゃんが『sayukiちゃんはママの友達やし〜』って言ったら、Fくん
『Fの友達や』的な返し!(笑)


可愛いやないかっ!(笑)

こうしてアタシに小さな可愛いお友達が出来ました♪


仲良くしてね〜(≧∇≦)
posted by sayuki at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

お寺でライブ♪

090524_1638~010001.jpg
日曜日に京都・本願寺でライブがありました♪

いろんな心配事もあったけど(インフルエンザとか天気とか…もろもろ 笑)無事行われました♪


早起きとmちゃんのおかげて、良席がゲットできて間近で尚ちゃんを堪能できましたヽ(´▽`)/


サングラスなしの爽やか尚ちゃんは素敵でした♪
お寺でサングラスはさすがにないか?(*≧m≦*)ププッ


照れ臭そうにMCしたり、演奏したり、めっちゃかわいかったな〜(v_v)ぽっ…


久々で緊張する〜って言ってた歌。(笑)
聴いてるこっちもついつい力が入ってしまったけど、心配無用!(笑)

素敵☆


福井舞ちゃんとのコラボもバッチリきまって、カッコ良かったな〜( ̄∀ ̄)

一瞬、ヤラしい顔したけど!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ライブ終わって帰ってく時に『尚ちゃーん♪』って呼んだら、ニコニコして振り返って手を振ってくれた〜(≧∇≦)


尚ちゃんに逢えて良かったな〜ヽ(´▽`)/
posted by sayuki at 16:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ヤバッ!

090521_1637~01.jpg

だいぶ暖かくっていうか、暑くなってきたから、ファンデーションも夏用に変えようかな〜
って思って、買いに行った♪


イプサはもうかれこれ10年以上使ってるからな〜いつもここでファンデーションは買うねん♪なんとなく好きやねんけど〜年齢的にいつまで使えるんかな〜ってちょっと考えてみたり(爆)

まだいいか♪(*≧m≦*)ププッ


いつも肌診断をしてくれるのが楽しみでもあんねん♪(笑)


ほんで画像のコレなんやけど、最近目元が荒れてシワシワカサカサが悩みです〜
っていうたら勧められた美容液!


目元がシワカサやと、めっちゃ老けて見えるねんな(-.-;)
と、実感してる今日この頃(笑)


オババ?(爆)


イヤじゃーっ!(>_<)


頑張ってケアしよっと!
posted by sayuki at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

あらっ!!珍しい!

090520_2348~01.jpg

たまたま買ってきたお菓子。


姉ちゃんとかぶった!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

パッケージは違うけど、製造元は同じ!


食べ物の趣味が違う2人やのにめずらし〜!(笑)

ちなみに、食べ物だけじゃなく、洋服、小物類、男の趣味も全然違うねん!

って。どうでもいい情報(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

電話♪

久々に電話したら更新されてたわ♪@ワンライン

あ〜早く来い!来い!
月末ーっ!(笑)
posted by sayuki at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

しゅー

090511_1438~01.jpg

家の近くにある小さなケーキ屋さん。


そこの【シュークリーム】

意外にも(笑)美味しかった♪
皮が硬めでクリームはカスタード。
皮についてはこだわりがないけど、クリームはカスタードの方が最近好き♪

生クリームとダブルクリームもいいけど、なんか最近はカスタードだけがマイブームかも( ̄∀ ̄)
posted by sayuki at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

突然のお誘い♪

友達から『明日3時に○○でお茶するから、来れたら来て♪』とメールがきた。

しかも前日の夜(爆)

去年の夏以来会ってない子やし、めっちゃ嬉しかったわヽ(´▽`)/

たまたま仕事の合間に行ける時間やったし、良かったわ♪


○○は以前バイトしてたカフェ。
ここに行くのも久々で、楽しかったな〜(o^∀^o)

仲良くしてたスタッフもいて、プチ同窓会でした(≧∇≦)
posted by sayuki at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

めでたい♪

090511_2124~01.jpg

今日は大好きなラブ友ちゃんの誕生日でしたヽ(´▽`)/


…って事で、アタシもケーキ食べました♪(*≧m≦*)ププッ

まぁ正確には昨日食べちゃったんやけどね〜
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

Kちゃんおめでとう!
充実した良い1年になりますように♪
posted by sayuki at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

お休み♪

090511_1923~01.jpg

久々のお休みに久々にぱんつくった!(笑)


昨日作ったミートソースを包んでます♪
生地はコーンミール入りで、イングリッシュマフィンみたいなこんじで、軽い♪

美味しく出来たヽ(´▽`)/(笑)
posted by sayuki at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックスタイム♪

090510_2354~01.jpg

お誕生日プレゼントにもらった【CDプレイヤー】をお風呂に持ち込み、バスタイムです(o^∀^o)


この入浴剤もローズヒップがめっちゃ良い香り♪

気持ちいい〜ヽ(´▽`)/
posted by sayuki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

月に癒やされ…

最近忙しかったり、嫌な事があったり…


今日の帰り道、空を見たらお月様が綺麗に輝いていて、癒された。

よし!頑張ろう!
posted by sayuki at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

ごほうび♪

090425_1324~01.jpg
GWが終わった〜ヽ(´▽`)/(喜)


よく頑張ったから、自分へのごほうびに【ハーゲンダッツ】(笑)


あーなんて自分に甘いんだ(爆)


まだまだ連勤は日曜日まで続くけど、明日はゆっくりできるし、楽勝♪楽勝♪


みんなはどんなGWを過ごしたかな〜(笑)
posted by sayuki at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

化ける(笑)

化粧が上手くできた日って嬉しくない?(笑)


アタシの場合、アイメイク…その中でもマスカラがバッチリきまった時は最高ヽ(´▽`)/←大げさ

化粧を落とすんがもったいなくて、しばらく鏡であらゆる角度から鑑賞するし!しかも鏡は2枚使い!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


あ。かといってナルシストじゃないで〜マツゲ命!なだけ。(*≧m≦*)ププッ


最近は、マツゲがぐんぐん伸びるっていう美容液を毎日せっせと塗ってます(爆)

↑コレ、姉ちゃんから押し売りされてんけどさ(爆)
効き目ありそうやねん♪
まぁ。高かったから効いてくれな困るけどな〜|( ̄3 ̄)|
posted by sayuki at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

サプライズ2(笑)

まだ誕生日ネタでひっぱるσ(´∀`●)ァタシ(爆)

当日は朝から晩まで仕事で・・・まぁ途中2,3時間休憩というか。。。空き時間があってんけど(笑)

1日しゃべり続けててo´Д`)=з 疲れた・・・

で、帰ろうとしたら
♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪

PA0_0008.JPG

大好きなケーキ屋さんのフルーツタルトがーーーーっ!
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

仕事仲間がこっそり用意してくれてたみたいで♪
当日休みの子までお祝いに駆けつけてくれてん♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

めっちゃ嬉しい〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ピザや、たこ焼き、から揚げとかも買ってきてくれて、小さな更衣室でプチパーティぴかぴか(新しい)

ほんま嬉しかったわ〜♪
なんかたくさんの優しい友達に囲まれて、幸せを感じました(´ー`)

この1年絶対いい年になるわぁ〜
てか、いい年にしなアカン!ってね( ´艸`)ムププ

まさか1日で2回もサプライズされるとは思ってなかったしーー!
みんなみんなホント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

可愛い花束も頂いちゃいました(〃∇〃) てれっ☆



こ〜んなにたくさん誕生日プレゼントプレゼント頂きました!

ほんとにほんとに皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
posted by sayuki at 02:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪

それは28日から始まった(笑)

GW前なのに?GW前だから?・・・知らんけど(笑)
お店が暇でねぇ〜(^_^; アハハ…
お客さんがいなくなったから、『ビールで乾杯するか♪』と言って、ちょっと早いけどお誕生日おめでと〜!って( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!

あぁ〜去年はPちゃんとmちゃんが変装して来てくれたなぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

あれから1年か・・・なんて思ったり。(笑)


ってことでいつもは店主が車で送ってくれるんやけど、電車で帰ることに・・・

で、電車の乗換えで待ってると電話携帯電話(・・)□────────□(・・)

mちゃんでした(´ー`)
近くにいるし、ちょっと待っててーーー!

"く(""0"")>なんてこった!!" せっかく会いに来てくれたのにーーー!
帰ってるし(爆)
アセッタアセッタ(^ー^;

無事(?)mちゃんと合流できたけど・・・一緒にいると思ってたPちゃんがいない(笑)
隠れてるんかな?とも思ったけど、見あたらないしなぁ〜mちゃん一人って言ってるしそうなんか〜って←素直に信じる(笑)
ほんで、お店に移動。

お店に入って2階に案内されたから、エレベーターを待ってたらmちゃんがパパから電話がかかってきて、しゃべってた・・・・と思ったらーーーー!

電話の相手はPちゃんで、Pちゃんが後ろから登場!!
キャー!エーーっ!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

しかもマスクして怪しい(爆)

あーーーーっ!ホンマびっくりしたー((◎)_(◎))

でも・・・やっぱりな〜とも思ったり(゚m゚*)プッ

後で聞いたら、アタシは駅で3回くらいPちゃんを見たらしい(爆)
駅から店までは、ず〜〜〜〜〜っとアタシの後ろ歩いてたって!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
全然気づかんかったわ〜

アタシって鈍感?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

しかも!お店に入った時アタシ『2人です!』って言ったのに・・・って思ってたら、mちゃんが後ろで『3人!3人!』ってジェスチャーで店員さんに言ってたって!(*≧m≦*)ププッ
ぜっんぜん!わからんかったーーー!(爆)


あ〜〜オモロ〜ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

こうして、サプライズに失敗しかけた2人は、ハプニングを味方につけてさらなるサプライズに大!大!大成功したのです(笑)

さすがでございます〜!
・・・ってアタシがヌケテルだけ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんな深夜に、わざわざ会いに来てくれて、お祝いしてるってホンマ嬉しい♪(*ov.v)o

このサプライズの影には、何気にアタシの当日の予定を聞きだしたKちゃんがいたり(笑)

プレゼントも何がいいか色々考えてくれたんやろな〜とか
このサプライズが悟られないように、色んな仕掛けをしたり(笑)

いっぱいいっぱい考えてくれたんやな〜って思ったら、めっちゃ幸せーーー♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
すっごくうれしい♪

ほんとに!ほんとに!ほんとに!!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

こんな素敵なケーキバースデーも頂いちゃいました♪(´ー`)


名前は隠さんでええねんけど、なんとなく(笑)

ほんでみんなから素敵なぴかぴか(新しい)プレゼントプレゼント
【ポータブルCDプレーヤー】
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
最近お風呂にハマってるし、めっちゃ嬉しい〜♪
これでバスタイムが妄想タイムになるぅ〜(爆)
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

時にはフミィの歌声〜♪
時には尚ちゃんの歌声〜♪
そして癒されたい時にはNSO〜♪←そのまま寝そうで危ない(爆)

アリガト♪(*'-^)-☆パチン
これ、みんなも欲しーーい!ってなったみたい(笑)

で!で!でね!これを忘れちゃいけない!
Pちゃんから【愛】のこもったメッセージカード☆

「Happy Birthday Ti○○」

あの〜ぅ。アルファベットで書くとき
チ →→→ CHI ですけど!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

TI →→→・・・・【ティ】

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ホンマなんでそんなにおもろいの?Pちゃん!(笑)
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

3●才のスタートがこんなに素敵で、楽しくてホンマ嬉しい♪
みんな♪みんなありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪
posted by sayuki at 03:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

