2009年09月07日

グリーンカレー♪

090907_1848~020001.jpg
尚ちゃんのこと考えてたら、カレーが食べたくなった(笑)


ほんで、家にあったものでグリーンカレーを作った♪


具は鶏ササミとミックスビーンズとピーマン、しめじ♪


たったの15分くらいで出来ちゃうとこが好き!
めっちゃ簡単(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

9月〜♪

もう9月
めっちゃ早いねんけど〜アタシ、今年・・・いままで何してたん?(爆)

何気なく過ごす事が多かったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今振り返ってめっちゃ焦ったーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年の初めに立てた目標・・・全然できてないし(爆)

そろそろ気合いれてやらなあかん!←遅いし!(゚m゚*)プッ


不景気が理由なのかなんなのかわからんけど、仕事も不調で不安を感じる今日この頃バッド(下向き矢印)
そんなこんなで(笑)
もう1つ仕事増やそうかと思ってるsayukiです( ̄ー ̄)


ダラダラ生活はそろそろ改めて、仕事モードに入ります!(笑)


あ!でもフミィにはちゃ〜んと会いに行きますから!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


ホンマにやる気あるんか?!コイツ(爆)
posted by sayuki at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

懐かし〜い♪

090827_1555~01.jpg

この【ウエハースサンド】知ってる?


家に帰ってきたら、置いてあって思わず
『わーっ!!めっちゃ懐かしい〜』って叫んだ(笑)

姉ちゃんが旅行のお土産って買ってきたみたい(笑)

ひとつお裾分けしてもらい、いただきましたヽ(´▽`)/


懐かしいお味でした♪


子どもの頃たまに食べてたなぁ〜(^_^)



ジュースは…みかん、ブドウなど色々あったけど迷わず【ふじ】に!!
(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

(; ̄ー ̄)...ン?

なんかアタシ・・・ハゲたかも(爆)

白髪探しのために髪と地肌のチェックしてたら(笑)
短い毛がチクチク・・・数本

鏡を見たら!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

うっ薄いがく〜(落胆した顔)

姉に確認してもらったら、やっぱり『ハゲテル』って言われた!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

まぁ、チクチクしてるって事は毛が生えてきてるってことやし、そのうち伸びるし大丈夫と思う・・・思うけど(苦笑)


うちの母も円形ハゲとか出きてたんよね〜
これって遺伝みたいなんもあるんかな?

ちなみにアタシ自信も過去にもハゲた事あるし(゚m゚*)プッ


アタシって意外とナイーブやしなぁ〜
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

終わりそう

090811_0746~01.jpg

今年の朝ちゃんはなんだかもう終わりそうな感じやわ(´ー`A;)アセアセ…


花も小さいし、勢いがなくなってきた気がする p(´⌒`q)


間引きしてないからかなぁ…


もっといっぱい咲いて欲しいな〜♪
ガンバレ!!サンディー♪
posted by sayuki at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

いつも土曜日は仕事B(笑)には行ってないんやけど。
人手が足りなくて、『来て欲しい』って言われ、仕事Aが終わってから行く事に・・・


でも、予想に反してあんまり忙しくなくて(苦笑)
『こなくてもよかったんじゃない?』なんてしゃべってたら!

3名様入店♪
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

アタシの友人でした!(元仕事仲間)

今日入ってるって言ってないし、しかもアタシ今!ココに着いたとこやのに!なんて偶然というか・・・タイミング!

アタシが働いてたころに、可愛がってくれた店長さんが転勤しててんけど、今回戻って来られたって聞いてて・・
近々会いに行こうかなぁ〜って思ってたら!
来てくれたぁ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・

「○○ちゃんに会いに来たぁ〜♪」って♪
嬉しかったぁ〜(´ー`)

で、アタシが今日ここにいるのはホンマに偶然です!って言ったら驚いてたわ〜!
『やっぱ俺と○○っぺ(←アタシのあだ名)はそういう運命なんやっ!』って4●才のおっちゃんが嬉しそうに言うた(爆)

そうそう、アタシっておっちゃんウケがええのよねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、マジでアタシもビックリして、思わず店主に『来るって知ってたしアタシを呼んだん?』って聞いたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、そんなん知らん。って言われたけど(笑)


久々に会って話できて良かったわぁ〜♪
できればお酒を一緒に飲みたかったけどなぁ・・・

なんか戻ってきて欲しい。みたいな事ちらっと言ってたけど。。。
どうしよう(;´▽`A``
まぁ光栄なことですけどね〜



さて、今日はメロダチの『フミィU8♪ちゃん』のお部屋にお邪魔してきました♪手土産にタコ持って!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
このお部屋・・・お花いっぱいで癒されるわぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by sayuki at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

スッキリ!

ここ数日からだがダルダルで、頭も痛くて・・・
横になるとすぐ眠くなって寝てしまう(爆)
っていう体調不良で、仕事もめっちゃしんどかった〜(@´_`@)フエーン

まぁ仕事したんは1日だけやけども(爆)


今日は朝から晩まで仕事やったけど、1日スッキリ!!
やっと体調がもどったみたい〜♪
もしかしたら熱中症やったんかも?(;´▽`A``

それともフミィ病?←これは慢性化してる(゚m゚*)プッ

さぁ次のお楽しみまで頑張るぞ〜♪(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

ちなみに次はF氏のライブ♪( ´艸`)ムププ



今日は『エヴァリー』の紹介でーす♪
立って寝てるぅ〜
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
きゃわいい〜〜♪

さて問題!『エヴァリー』はどこから取った名前でしょうか?
コレ、わかったらすごい!(笑)



このエヴァリーは明日、成長します♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
posted by sayuki at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

咲いた〜♪咲いた〜♪

090803_0900~01.jpg


ってなんか歌が違うけど(笑)

我が家の朝ちゃん【サンディー】咲きました!ヽ(´▽`)/


つぼみがついてから早かったな〜o(^-^)o

去年は咲いてる姿をなかなか見れなかったから(笑)
うれしくて毎日写真撮ってしまうくらい(*≧m≦*)ププッ


あっ!!後ろにセイランがっ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おばけじゃないよ(笑)
posted by sayuki at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

つぼみ♪

090728_1455~01.jpg
朝ちゃんにつぼみがいっぱい出来た〜ヽ(´▽`)/

早く咲かないかな〜♪
posted by sayuki at 16:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

サンディー♪

090718_1117~01.jpg

我が家の【朝ちゃん】がこんなにおっきくなりましたヽ(´▽`)/


もっと大きいプランターに植えたかったなぁ〜
ってのが残念点(笑)


だから支柱はシェアしてるし!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


てか、間引きしなさい!ってこんじ?(笑)


いつ頃花咲くかな〜
楽しみっ♪
posted by sayuki at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

FはFでも・・

来月、F氏のライブに行ける事になりましたーーーっ♪
ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

先行の抽選にハズレたから、ちょっと諦めていたけど、運よく友達の友達がチケット余らせてるって!

めっちゃラッキーるんるん

去年から絶対行こう♪って決めてたし、かなり嬉しい〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

高校の時に行った以来やし、久々やなぁ〜(´ー`)

張り切ってCDも購入しちゃった♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


フミィごめんなぁ〜
偵察して来るわ!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

祭り♪

京都はすっかり祇園祭な感じです(笑)


街には、浴衣の女の子がいっぱい!

やっぱり思わず観察してしまうな〜
勝手に採点してたりするし!(*≧m≦*)ププッ


日本人やな〜と思う瞬間だな(笑)



浴衣と言えば!

そうっ!昨日のライブを思い出す♪あぁ〜ホンマ良かったな〜( ̄∀ ̄)
posted by sayuki at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

復活♪

090711_2313~010001.jpg

ご心配かけてます、セイランですが、ほぼ復活しました!


薬が効いたのか、ご飯を変えたのが良かったのか、トイレも気持ち良さそうにしてます(笑)


ただ、これは体質が関係してるみたいなので、引き続き注意は必要やけど、とりあえず安心です!


あ〜ホンマ良かったわ〜

コレは姉ちゃんの膝でくつろいでます(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 21:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

はらドーナツ♪

090701_1555~010001.jpg

京都に出来た。と私の周りで話題なので買ってみました♪


神戸の老舗『原とうふ店』の豆乳やおからを使用。その他の材料も【あんしん】にこだわってるみたいです。


うん。昔なつかしい優しい味のドーナツです♪

素朴で美味しいと感じたけど、物足りない!って感じる人もいるかも←辛口(笑)



調べてみたら全国にも店舗がたくさんあって、特に東京には9店舗もあるのにビックリしたー!(笑)

まだまだ勉強不足ですな(笑)


私が行った時には30個くらいまとめ買いしてるご婦人がいただけで、すぐ買えたけど、私の後ろはすぐに列が出来てた。
売り切れで買えない時もあるらしい。


いろんな味もあるから、今度は違うの食べてみよ〜
posted by sayuki at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

あんパン♪

090627_1429~01.jpg
中身は抹茶あん♪


その抹茶あん、めっちゃいっぱい入れたからズッシリです(笑)


一個でおなかいっぱい〜ヽ(´▽`)/


って、それはウソやけど(笑)
posted by sayuki at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

落選・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

アタシの3番目くらいに好きなアーティスト(笑)
F山君のライブチケの先行がハズレたぁーーー!ρ(・・、)イジイジ

まぁ、取れるとは思ってなかったけど(爆)
でも外れると悔しい!!!


つーか、やっぱすごい人気やなぁ〜(´ー`)

FCでも難しいって言ってたもんなぁ〜@新幹線で隣に座ったおばちゃん(笑)


高校の時に行った以来やし、行きたかったのにな〜(TεT;)チェッ



いや、コレは浮気はすんな!ってフミィからの忠告やな(〃∇〃) てれっ☆←あほ

いよいよフミィライブが迫ってきた!
あぁ〜楽しみやなぁ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
posted by sayuki at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ステップアップ(?)

フミィまであと1週間や〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

再び短髪になったフミィはかなり評判が良いみたい( ´艸`)ムププ
早く逢いたいなぁ〜(@´_`@)


さて、話は変わるけど(笑)
仕事の話。
ちょっと責任のあるお仕事を任されることになりそうで・・・(ほぼ決定 笑)

ヨッシャ!!やったるどーーっ!o(^_^)○

という気持ちと

大丈夫かなぁ・・・

という気持ちが入り混じってるこんじ
こんなの久々やな(笑)

最近ちょっと仕事に刺激がなかったからちょうどいいのかもしれんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いかん!いかん!
いつも強気で自信満々なsayukiなのに(爆)←仕事に関してのみ

( ̄  ̄) (_ _)うん!アタシなら大丈夫!(自己暗示)
頑張っていこう〜♪(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
posted by sayuki at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

マメに

090527_1640~01.jpg
携帯のデータフォルダーを見てたら、いろんな写真が出てきた(笑)


ブログネタに♪と思って撮るけど、upしないことが多く、貯まっていく(´ー`A;)アセアセ…


これからはマメに更新していこう!
写真だけでも(爆)



そんでこの写真は、【アローン】ってお店のランチ♪
目玉焼きのせハンバーグとエビフライとサラダとライスがたっぷりで、ナント!『780円!』


腹ぺこさんにはもってこい!大満足なボリュームと美味しさです(^_^)v
posted by sayuki at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

驚いたー(°□°;)

エグッちゃんが、事故って!昨日元気な姿を見たし、ホンマびっくりしたわ〜
って見たんは映画やけど(爆)


大型バイクに乗ってて、自転車が近づいてきたのに気付いて、ぶつからないように自ら転倒して避けた。らしい。


相手には怪我がないらしいけど。本人は骨折してるみたい…p(´⌒`q)

かわいそうに…
早く良くなって欲しいわ〜


愛するフミィも、チャリで出掛けたりしてるし、ホンマ気をつけて欲しいっ!

チャリ…足が着くかしら?(こら)
posted by sayuki at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

映画♪

久々に映画館で映画を見た♪【私は貝に…】以来かな〜(笑)


今日は【GOEMON】

ずっと観たいな〜って思ってて、でもどうせTVでやるしええか(笑)
って感じやってんけど、誰か宣伝で、監督かな〜?
迫力ある映像をスクリーンで観て欲しい!って言うてたから、レディースDayを狙ってた(*≧m≦*)ププッ


日本史に弱いから、たまに?? ってなったけど←弱すぎ(爆)

エグッちゃん格好良かったわ〜(≧∇≦)
大沢たかおもめっちゃ ええオトコ( ̄∀ ̄)


なかなか良い映画でした!面白かったわ〜



ただ!
隣の席の男が、クサくて最悪やったー(-"-;)


せっかく良い映画なのに、半減やわ( ̄・・ ̄)


裸足の足を上げるなー!(;`皿´)
posted by sayuki at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

