2007年10月25日

カクテルトーク

【カクテルトーク】著:媚山達巳、藤井フミヤ
バーテンダー界の異端的存在ではあるが気鋭の媚山氏が、簡単で美味しくカラダに優しいカクテルレシピを紹介。媚山カクテルの大ファンである藤井フミヤ氏とのカウンター越しの会話を交え、フミヤと楽しむちょっとお洒落な大人のカクテル実用書。


立ち読みしてきた本(爆)

これ、なかなか読み応えアリ!!
特にカクテル、お酒好きな方にはおススメですね♪(*´∇`*)
立ち読みじゃ、読みきれないし、購入してしまったわ(* ̄m ̄) ププッ

いろんなカクテルも載っていて、楽しいし、二人の会話も゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!
フミィの写真もなかなかいいしね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

まだ・・・チラッとしか読んでないけど、これからじっくりね・・・




一度立ち読みする価値ありますよ!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 15:37| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この本、私も買おうかどうかめっちゃ迷ってるぅ〜。そんな読み応えあるんだね!!書店に、普通に売ってるかな?探しても、見つからない(涙)。
Posted by もえこ at 2007年10月27日 14:29
>もえこさん
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
普通に書店で売ってるよ〜〜♪【お酒・ワイン】の本が置いてあるコーナーにあったよ!!

そんなに高くないけど、まあ1回中身確認してから考えた方がいいかもね〜〜(*´∇`*)
Posted by sayuki at 2007年10月29日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62366341

この記事へのトラックバック

AVANTI COCKTAIL BOOK 2―TOKYO MOTO-AZABU
Excerpt: カクテルを飲みたくなりますね。鳴滝文香さんの熱意とスタンのこだわりを感じさせる構成になっていますよ。EditorはFumika Narutakiと書いてあった。ビックリ!(ここまでこだわっているんだ〜..
Weblog:
Tracked: 2007-11-01 14:33
×

