2010年02月15日

えび♪

100214_1911~01.jpg
海老チリ作りましたぁ♪(笑)


作り始めてから豆板醤が無いことに気付いて…(゜∇゜)←あほ


試しに、唐辛子と白味噌で代用してみたら…


旨い!(≧∇≦)


意外とおいしかったわ(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 11:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう〜〜♪
白いご飯と食べたいわ(*^m^*) ムフッ

今日はうちは餃子やで〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Posted by かずちゃん at 2010年02月15日 17:27
>かずちゃん♪
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
なかなか美味しそうに見えるやろ?(笑)

(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン♪もちろん白ご飯と食べたで♪

餃子もいいなぁ(´ー`)
中華でおそろやな〜(謎)
Posted by sayuki at 2010年02月15日 23:37
+。:.゜オヒサー ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
うちも、たま〜にエビチリするわ。
辛めでね(^_^)

ってなことで、リンクよろちく〜
Posted by コネ at 2010年02月16日 18:43
>コネちゃん♪
(・。・*)お(*・_・)ひ(・・*)ノ~さ
エビチリ美味しいよね〜
そうそう!辛いのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

ブログ始めたんやねっ♪
p( ´∇` )q ガンバッテネ(笑)
リンクしときます♪
Posted by sayuki at 2010年02月18日 13:24

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/1nae41j/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:37
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 04:55
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月14日 07:36
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 09:05
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月24日 23:04
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 16:50
速 系でも話題になってたけど同 人 誌の作者ってめっちゃ儲かるんだな。その話題の同 人作 家が書いた同 人 誌が期間限定で読めるみたいなので読んで勉強して
Posted by 同 人 誌 at 2012年02月02日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

