2010年02月11日

祝♪ネット開通☆

やっとネットが出来る〜♪(≧∇≦)


この数ヶ月、ホンマに不便やったわ〜(´ー`A;)アセアセ…


何回ネットカフェに行き、無駄金を払い、何回重たいノートPCを抱えてマク○ナルドに行ったことか…(笑)


たった今、工事が終わり設定も済ませました(^_^)v


しかもADSLから光に変えたから動きもサクサク〜♪(…の気がする(笑))


自宅でネットが出来ないと、やることなくてほんと暇!(爆)
ってゆうても、そない家にいる時間はないねんけどさ。
でも、寝るのは早くなったわ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



今日からは、夜更かしせんようにしなあかんな(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 18:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと繋がったかぁぁ!!
ほんまネットないと不便やろ〜
なかった時代はどうしてたんやろな(爆)

ポケベルとかあったな
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いや〜光ええなー
うちも早く光にせな〜♪
Posted by こうきママ at 2010年02月15日 16:20
>ママ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン!お待たせしました〜←待ってない?(爆)

ネットなかった時代なんてかんがえられないよなぁ〜ホンマどうしてたんやろな?(笑)

ポケベル(爆)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

あったなぁ〜懐かしいな(笑)

光なぁ・・・
いまいち速度が出てないような気がするねんな( ̄▽ ̄;)
Posted by sayuki at 2010年02月15日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。