2010年01月02日

゜・*:.。.(((☆´'艸')【謹】【賀】【新】【年】('艸'`☆))).。.:*・゜

あけましておめでとうございます。
2010年寅年(笑)今年もよろしくお願いします♪

今、実家に来てまするんるん
そしてだらだらまったり寝正月を堪能してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実家には子猫(生後3カ月くらい)がいるんやけど、これがめっちゃ可愛いねん♪(●´Д`●)
ちょこちょこせわしなく動き回るから・・・「マメちゃん猫
そのまんまの名前(笑)

このほかにシーズー1匹と、雑種猫1匹がいて、めちゃくちゃ癒されてます♪
でもやっぱりセイランが一番かわいいねんけどね〜(ノω`*)んふふ♪


年末は恒例の「武道館」
CDじゃないのがなんか変な感じがしたけど、あの空間にいれて幸せでした黒ハート゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今年はどんな年になるかな?
昨年は新しいことにもチャレンジしたし、ちょっとは成長できたと思うけど、まだまだアタシはこんなもんじゃない!(爆)

歳を重ねると、なかなか新しいことに挑戦するのをためらってしまうけど、怖がらず、向上心と好奇心を持ってトライしていきたい!
・・・トラ年なだけに!(爆)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今年もm(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします
posted by sayuki at 21:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寅年なだけにトライ・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

|彡サッ!
Posted by こうきママ at 2010年01月04日 22:17
>ママ♪
寒かった?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今年も色々頑張るでーっ!
よろしくね(≧∇≦)

待って〜ε=ε=┏( ・_・)┛(笑)
Posted by sayuki at 2010年01月07日 00:18
向上心に好奇心!!いいね〜!!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私もトライしたくなってきた〜(*≧m≦*)ププッ

2009は色々とありがと。
今年もステキな1年になるよう
お互い頑張ろうね♪

どうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Posted by aiko at 2010年01月10日 23:28
>aikoちゃん♪
わーー(´□` )ブログ放置しててごめんねーー!
コメントありがとう〜♪

立派なこと書いたけど(笑)できるかわからんわ(*≧m≦*)ププッ

aikoちゃんも忙しいと思うけど、お互い充実した1年にしようね〜♪
Posted by sayuki at 2010年01月19日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。