2009年11月12日

クリスマスツリー♪

091108_1917~01.jpg


京都駅のクリスマスツリー♪
ちょっと久々に京都駅に行くことがあって…


みんなカメラで何か撮ってる〜って思って見たら、そっか!もうそんな時期かぁ〜


なんか今年はライブが前半なかったし、早く早く〜ライブーっ!って過ごしたからあっという間に感じるんかな?(笑)

って、フミィのせいにしてみる(爆)


ただ歳を取っただけやのに!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 15:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうそうそう。。フミィのせいや〜♪
全部、君〜のせ〜い(-m-)ぷぷっ

今年、もうすぐ終わるやんかっ( ̄□ ̄ || 〒 ||
早く、フミィと思い出つくらねば・・_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

Posted by かずちゃん at 2009年11月13日 19:26
>かずちゃん♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう!
全部き〜みのせい♪うまいこと言うな〜!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

そうやで〜今年はまだフミィとの想い出が全然少ないからな!
かずちゃんともっ♪( ´艸`)ムププ
来週楽しみやなぁ〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
Posted by sayuki at 2009年11月14日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132710473

この記事へのトラックバック
×

