2009年10月24日

あっし必死です(爆)

何って?

・・・『オリオン座流星群』に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日で4日目(爆)
ここまできたらなんか意地っていうか・・・必死ですねん(゚m゚*)プッ

流星群って次々に流れるんかと思ってたけど、そうじゃないらしい。
・・・今さら知った(^_^; アハハ…

今回はお月様も隠れてるからめっちゃ見やすくて、最大で1時間に50個って言われてたけど、実際はそんなに観測されてないみたいで・・・

昨日TVで多くて1時間に10個程度って言ってたわ〜
なんか残念やなぁ〜〃´_`〃

でも、毎日1個は見てるねん♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
寒くて眠いけど、見たときはめっちゃ感動!
お願い事する間は全然ないけど(笑)見れただけでめっちゃ幸せな気分になるねん♪

今は曇り空だけど、もう少ししたら晴れるかなぁ〜
今日も見るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!


posted by sayuki at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131027546

この記事へのトラックバック
×

