2009年10月21日

流れ星☆

オリオン座流星群が見えるとPちゃん情報♪


昨日『流れ星を見る夢』をみたアタシ(笑)


なんか見れそうな気がして、2時過ぎにベランダに出てみた。


微妙に周りが明るくて、集中出来ない(´ー`A;)アセアセ…


でも星はめっちゃきれい!
瞬いて見える〜(´▽`)


オリオン座を見ながらフミィの事考えてたら!


キャー♪(≧∇≦*) 流れ星☆
真ん中の星が3つ並んでる(フミィがいつもお願い事をするときに手を合わせるトコ(笑))そのあたりからスーッと流れた〜(≧∇≦)


しかもたった5分くらいしか見てないけどみれたわ〜

なんか幸せ気分♪
良いことありそうやな〜@単純(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


もっと見たかったけど、寒いからや〜めた。寝なあかんしね


明日がピークらしいから、明日も見よう!


良いことありますように☆
posted by sayuki at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに、この名前にしてみたでっ〜!(^O^)

ってか同じ☆見たんちゃうんっ!!!???

オリオン座の真ん中の3つ並んどう下から右に向かって、スッーと流れた?

うちからは、ちょい暗目の流れ星やってんけど、あっしは、それ見てんっ!

一緒やろ?
なっ!なっ!一緒やろぉ〜?
o(*≧▽≦*)oキャー

今日はな、もうちょい遅い時間に見てみるはっ!(≧▽≦)
Posted by チェックちゃん at 2009年10月21日 21:56
>チェックちゃん♪
アタシも久しぶりにこの名前使うわ(*≧m≦*)ププッ


キャーキャー♪(≧∇≦) 同じ星かもーっ!

って思いたいけど、アタシのは、左下に流れていったわ♪残念〜(笑)
でも同じ空見てたんんやな♪嬉しいな〜(v_v)ポッ…

今日も観れるといいなぁ〜♪(≧∇≦*)


てか、流れ星☆に夢中って、あっしらめっちゃ乙女やな〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


Posted by pinkちゃん at 2009年10月21日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130807883

この記事へのトラックバック
×

