2009年09月15日

秋なのに〜♪

090914_1013~01.jpg

うちの朝ちゃん【サンディー】はまだまだ元気♪

だんだん枯れてきてるけど…まだツボミもつけてる♪
花は小さめだけど、頑張って咲かせてます(o^∀^o)



…っていうか。


二葉が出てきてん!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


090914_1015~01.jpg

知らん間に種が落ちてたんやな!
いつまで朝ちゃん育つんやろ?


未来永劫?(*≧m≦*)ププッ

posted by sayuki at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

それはまさに・・・・
未来永劫やわ〜〜〜_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

うちもな〜〜まだまだ咲いてるわ♪
今年は遅咲きやったからかなぁ・・o(*^▽^*)o~♪

Posted by かずちゃん at 2009年09月15日 17:30
(≧∀≦)ぎゃはは〜!
なんで、そんなにオモロイん??なんで??

もぉ〜めっちゃ癒されるは(*´∀`*)
kちゃんといい、オモロ過ぎやねんっ!!(≧▽≦)


サンディーがんばっとうな♪
双葉出てくるなんて、めっちゃ根性あるやんっ!

sayukiちゃんに似とうな(o^∇^o)ノ
未来永劫まさにっ!!
Posted by ぽん at 2009年09月16日 09:16
>かずちゃん♪
やろ?やろ〜?
未来永劫やろ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

我ながらうまい事言ったな(爆)

かずちゃんのあさちゃんもまだ咲いてるんやね〜〜♪(´ー`)


>ぽんちゃん♪
( ´艸`)ムププ
おもろい?ぽんちゃんにそう言われると照れるは〜(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

まぁKちゃんにはかないませんけど〜(笑)

サンディーの子花咲かせてくれるかな〜根性みせてやれっ!
(*≧m≦*)ププッ
Posted by sayuki at 2009年09月17日 21:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128107000

この記事へのトラックバック
×

