2009年12月20日

ローストチキン♪

091220_1945~01.jpg

ちょっと早いクリスマス♪


仕事仲間4人集まって、ローストチキンを焼きましたo(^-^)o
丸ごとです!
中にはポルチー二茸のごはんが詰まってます♪(≧∇≦)


丸ごとチキンを調理するのは初めてで、ちょっとリアルで怖かったけど(爆)
簡単やし、楽しかったわ〜♪


もちろん味もグッド!(笑)

アタシってステキ女子やなっ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

キャーキャー(≧∇≦)

会報到着♪


ギャー!!(爆)
posted by sayuki at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

どーしよっかなー(笑)

今我が家のパソコンが使えないねんけど…(爆)


どうしよ?(´ー`A;)アセアセ…


復活させるには諸々を再契約しなあかんくて、ちょっと‥いやだいぶ面倒くさい(おい)


せっかくなら光にしたいし、安い方がいいし〜
って色々検討中…


こんなん考えてる間に今年が終わってしまいそうやわ(爆)


早くしないとー!
posted by sayuki at 21:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

久しぶり!(笑)

12月に入り、なんか急に焦りだしたsayukiです(笑)


ここ最近のアタシは毎日仕事に追われ、フミィに癒やされ(*/ω\*)
充実しております。(笑)

11月は友達にも『逢いすぎ!!』と言われるほどフミィに逢いました♪
なんて幸せなんでしょう( ̄∀ ̄)


我が家ではとんでもない事件がありましたが(爆)、心穏やかに年末まで過ごしたいと思います。←ほんまか?


落ち着いてライブレポも書きたいけど…
また時間のあるとき、気持ちの余裕があるとき。
そして覚えていたらにします(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

