2009年09月26日

やべっ!

気づいたら26日やん!(笑)

まだNEWアルバムの予約してなかったわ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

危ない危ない!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あと4日後やな〜もう何曲かは聴いたけど、今回もめっちゃいい感じ〜♪
早く『生』でも聞きたいっ!・:*:・(●´Д`●)・:*:・



posted by sayuki at 00:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

あぁ〜

テレビとラジオがあったのに…
見逃したし聞き逃した(´ー`A;)アセアセ…

まぁ…仕事中やったし、しゃ〜ない


か…なぁ?(笑)


いや、ちょっと気がゆるんでるわ!
いつもの集中力と必死さがない気がする。



…って何の話やねん!!(笑)


あぁ〜悔しい(ρ_;)
posted by sayuki at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

秋なのに〜♪

090914_1013~01.jpg

うちの朝ちゃん【サンディー】はまだまだ元気♪

だんだん枯れてきてるけど…まだツボミもつけてる♪
花は小さめだけど、頑張って咲かせてます(o^∀^o)



…っていうか。


二葉が出てきてん!!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


090914_1015~01.jpg

知らん間に種が落ちてたんやな!
いつまで朝ちゃん育つんやろ?


未来永劫?(*≧m≦*)ププッ

posted by sayuki at 17:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

バサッと♪

090910_1826~01.jpg
マツゲエクステ行ってきたぁヽ(´▽`)/


何故なら…明日はバーベキュー♪(≧∇≦)



前にやってもらったイケメン(笑)に今回もお願いしたんやけど、前回よりも本数多いし、バッサバサ〜♪

アタシのマツゲも伸びたし、彼の腕もあがったんじゃないかな〜♪
前は練習台やったしね(笑

大満足!かなりテンション上がっちゃってまーす!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

グリーンカレー♪

090907_1848~020001.jpg
尚ちゃんのこと考えてたら、カレーが食べたくなった(笑)


ほんで、家にあったものでグリーンカレーを作った♪


具は鶏ササミとミックスビーンズとピーマン、しめじ♪


たったの15分くらいで出来ちゃうとこが好き!
めっちゃ簡単(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

コメント♪

昨日と今日続けて、偶然にもフミィのコメントが見れた♪ヽ(´▽`)/


明日5日に日テレで放送の【最高の夏休み】っていう番組の宣伝でした。

今年の夏休みの思い出は?の質問には
『イベントの時に雨に降られてしまったんだけど…
あ!偶然にも2回花火大会に行けたね♪(^-^)』

ってめちゃ可愛い笑顔(*・・*) ポッ


もしも願いを叶えられるとしたら?(みたいな感じ)の質問には…
『もう一回夏休みが欲しいね(笑)』


って、ニコニコ笑ってたわ♪


昨日が おもいっきりDON!
今日が スッキリ!

やったんやけど、スッキリポーズはさすが何回もやってるだけに、めっちゃ得意気にキメてんけど…
おもいっきりDON!は知らんみたいで(爆) ポーズ出来てへんかってん!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でも顔は笑顔! みたいな(*≧m≦*)ププッ


ホンマ可愛いなぁ〜(≧∇≦)

大好きや〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


って事で明日は金髪が少し伸びたフミィが見られます♪(笑)予約しとこっ!
posted by sayuki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月〜♪

もう9月
めっちゃ早いねんけど〜アタシ、今年・・・いままで何してたん?(爆)

何気なく過ごす事が多かったな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今振り返ってめっちゃ焦ったーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今年の初めに立てた目標・・・全然できてないし(爆)

そろそろ気合いれてやらなあかん!←遅いし!(゚m゚*)プッ


不景気が理由なのかなんなのかわからんけど、仕事も不調で不安を感じる今日この頃バッド(下向き矢印)
そんなこんなで(笑)
もう1つ仕事増やそうかと思ってるsayukiです( ̄ー ̄)


ダラダラ生活はそろそろ改めて、仕事モードに入ります!(笑)


あ!でもフミィにはちゃ〜んと会いに行きますから!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


ホンマにやる気あるんか?!コイツ(爆)
posted by sayuki at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

