2009年08月27日

懐かし〜い♪

090827_1555~01.jpg

この【ウエハースサンド】知ってる?


家に帰ってきたら、置いてあって思わず
『わーっ!!めっちゃ懐かしい〜』って叫んだ(笑)

姉ちゃんが旅行のお土産って買ってきたみたい(笑)

ひとつお裾分けしてもらい、いただきましたヽ(´▽`)/


懐かしいお味でした♪


子どもの頃たまに食べてたなぁ〜(^_^)



ジュースは…みかん、ブドウなど色々あったけど迷わず【ふじ】に!!
(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

(; ̄ー ̄)...ン?

なんかアタシ・・・ハゲたかも(爆)

白髪探しのために髪と地肌のチェックしてたら(笑)
短い毛がチクチク・・・数本

鏡を見たら!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツギャァッ!!

うっ薄いがく〜(落胆した顔)

姉に確認してもらったら、やっぱり『ハゲテル』って言われた!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

まぁ、チクチクしてるって事は毛が生えてきてるってことやし、そのうち伸びるし大丈夫と思う・・・思うけど(苦笑)


うちの母も円形ハゲとか出きてたんよね〜
これって遺伝みたいなんもあるんかな?

ちなみにアタシ自信も過去にもハゲた事あるし(゚m゚*)プッ


アタシって意外とナイーブやしなぁ〜
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

終わりそう

090811_0746~01.jpg

今年の朝ちゃんはなんだかもう終わりそうな感じやわ(´ー`A;)アセアセ…


花も小さいし、勢いがなくなってきた気がする p(´⌒`q)


間引きしてないからかなぁ…


もっといっぱい咲いて欲しいな〜♪
ガンバレ!!サンディー♪
posted by sayuki at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

Σ( ̄□ ̄ノ)ノビックリ!

いつも土曜日は仕事B(笑)には行ってないんやけど。
人手が足りなくて、『来て欲しい』って言われ、仕事Aが終わってから行く事に・・・


でも、予想に反してあんまり忙しくなくて(苦笑)
『こなくてもよかったんじゃない?』なんてしゃべってたら!

3名様入店♪
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

アタシの友人でした!(元仕事仲間)

今日入ってるって言ってないし、しかもアタシ今!ココに着いたとこやのに!なんて偶然というか・・・タイミング!

アタシが働いてたころに、可愛がってくれた店長さんが転勤しててんけど、今回戻って来られたって聞いてて・・
近々会いに行こうかなぁ〜って思ってたら!
来てくれたぁ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・

「○○ちゃんに会いに来たぁ〜♪」って♪
嬉しかったぁ〜(´ー`)

で、アタシが今日ここにいるのはホンマに偶然です!って言ったら驚いてたわ〜!
『やっぱ俺と○○っぺ(←アタシのあだ名)はそういう運命なんやっ!』って4●才のおっちゃんが嬉しそうに言うた(爆)

そうそう、アタシっておっちゃんウケがええのよねぇ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも、マジでアタシもビックリして、思わず店主に『来るって知ってたしアタシを呼んだん?』って聞いたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん、そんなん知らん。って言われたけど(笑)


久々に会って話できて良かったわぁ〜♪
できればお酒を一緒に飲みたかったけどなぁ・・・

なんか戻ってきて欲しい。みたいな事ちらっと言ってたけど。。。
どうしよう(;´▽`A``
まぁ光栄なことですけどね〜



さて、今日はメロダチの『フミィU8♪ちゃん』のお部屋にお邪魔してきました♪手土産にタコ持って!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
このお部屋・・・お花いっぱいで癒されるわぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by sayuki at 02:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

家族♪

友達に東京土産をもらった♪
今、人気のパン屋さんのラスクでした(´ー`)
アタシ、ラスク好きっ!(笑)
嬉しいわぁ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
心して頂きます!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

東京・・・行きたいなぁぁ〜〜
今年はいつ行けるかなぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜




今、メロにハマってます(爆)
今回は『エヴァリー』の家族の紹介です♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今は3代目のエヴァリーちゃんを育成中やけど、1代目の『NAOちゃん』と2代目の『リットル』もお部屋に呼んでみました♪←なんのこっちゃ!(爆)

ちなみに右から『NAOちゃん』『リットル』『エヴァリー』
どうでもええか?ぷぷ(* ̄m ̄)o))



(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

しかし何で角ばっかりなんやろ?
お花の形した耳がよかったのにぃ〜!

メロパやってない人には意味不明の日記やなっ!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 01:45| Comment(2) | TrackBack(0) | mero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

お邪魔しまーす♪

メロダチのフミたんのお部屋に遊びに行ってきた♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

昼間っからワイン? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フミたんは酔っ払ってしまったんかな〜( ´艸`)ムププ可愛い揺れるハート

わけわからんことしゃべっってるなぁ(笑)
チーム『いい』やて〜(o_ _)ノ彡☆ポムポム
posted by sayuki at 12:38| Comment(2) | TrackBack(0) | mero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スッキリ!

ここ数日からだがダルダルで、頭も痛くて・・・
横になるとすぐ眠くなって寝てしまう(爆)
っていう体調不良で、仕事もめっちゃしんどかった〜(@´_`@)フエーン

まぁ仕事したんは1日だけやけども(爆)


今日は朝から晩まで仕事やったけど、1日スッキリ!!
やっと体調がもどったみたい〜♪
もしかしたら熱中症やったんかも?(;´▽`A``

それともフミィ病?←これは慢性化してる(゚m゚*)プッ

さぁ次のお楽しみまで頑張るぞ〜♪(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!

ちなみに次はF氏のライブ♪( ´艸`)ムププ



今日は『エヴァリー』の紹介でーす♪
立って寝てるぅ〜
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
きゃわいい〜〜♪

さて問題!『エヴァリー』はどこから取った名前でしょうか?
コレ、わかったらすごい!(笑)



このエヴァリーは明日、成長します♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
posted by sayuki at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

咲いた〜♪咲いた〜♪

090803_0900~01.jpg


ってなんか歌が違うけど(笑)

我が家の朝ちゃん【サンディー】咲きました!ヽ(´▽`)/


つぼみがついてから早かったな〜o(^-^)o

去年は咲いてる姿をなかなか見れなかったから(笑)
うれしくて毎日写真撮ってしまうくらい(*≧m≦*)ププッ


あっ!!後ろにセイランがっ!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

おばけじゃないよ(笑)
posted by sayuki at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ホンマお気に入りやなっ(笑)

フミィの衣装の話です(笑)

あのシャツ、去年のMTWBでも着てたし・・・その前にも何かで着てた気がする(爆)
やっぱ衣装も楽しみの1つやし、もうちょっと頑張ってほしいわぁ〜( ̄〜 ̄;A

でもまぁ、そんなことおかまいなしのフミィが好きやねんけど〜(*・・*) ポッ
・・・って、どっちやねん!てな(笑)

勝手にトリやと思いこんでたし、いきなりの登場にちょっとビックリしたわ!Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!

会場は立ち上がって聞いてる人がほとんどやった気がする〜嬉しいな(´ー`)
気がするだけでハッキリは覚えてないけどね。いい感じに酔っ払ってたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

帽子かぶってて、金髪フミィは良く見えなかったけど、めっちゃ爽やかで、ニコニコでめちゃくちゃ可愛かったぁ〜(〃▽〃)ポッ

選曲も文句なし!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ココからはネタバレありです♪
続きを読む
posted by sayuki at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

情熱♪

今年も行ってきました〜♪(^ー^)v
iモード情熱大陸スペシャルライブビール

天気だけが心配やってんけど、家出たときは晴れてて、会場に向かう電車からみた空は青空で、良かった〜(´ー`)

なんて思って、無事ラブ友ちゃんとも合流し、最寄り駅に着いたら・・・・
土砂降りの雨雨がーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)

しかも雷雷も鳴ってて・・・豪雨ってこんじ(爆)

仕方なく、駅の休憩所で雨宿り。ビールのみながら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

小一時間くらいしたら雨もあがって、一安心♪
会場に向かいました
もしかしたらアノ時間、フミィがリハやってたんかも?!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

さて、前置きはこれくらいにして(笑)

さっきの雨はどこへやら、めっちゃ晴れて暑いのなんの!
開場待ちの間にまたビール飲んたっていう(爆)

で、なんとかステージ正面のチケット番号を考えるとなかなかの好位置をゲット♪(o^-^o) ウヒッ

でも、さっきの豪雨で芝生広場はグチャグチャ、ドロドロ、ビチョビチョで、始まる前からすでにパンツも濡れたし(*/∇\*) キャ←どアホ

まぁ、そんな悪条件も楽しめるっていうのがあっしら!(笑)
美味しいビールとつまみとラブ友とフミィがあったらそれで充分♪
それ以外、何がいる?逆に!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

心配してた雨も降ることもなく、暑いスペシャルライブになったな〜
初めて生で聞くアーティストもいて、良かったなぁ〜♪
良く考えたら生で一流アーティストの曲を聴きながら、太陽の下でビールってめっちゃ贅沢やなぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
美味しいビールが飲めたわ〜((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

・・・って、ビールがメイン?( ・_・)ん?

まぁいっか♪(笑)


長くなったので、フミィの話は次の日記にしよう(爆)
この日記って結局全部が前置きやん!ヾ(°∇°*) オイオイ



ミッシェルはこんな事も出来るんです♪
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
posted by sayuki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

めろめろ〜♪(〃▽〃)ポッ

あっし、メロにメロメロです(爆)
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!



今育成中のアタシのメロちゃんの『ミッシェル』と『エヴァリー』でーす♪
めっちゃかわいいやろ〜〜♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

まだまだ里親募集中らしいので(笑)
みなさんもどうですか?←誰やねん

育成ゲームならmeromeropark
posted by sayuki at 02:09| Comment(2) | TrackBack(0) | mero | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

