2009年06月29日

あんパン♪

090627_1429~01.jpg
中身は抹茶あん♪


その抹茶あん、めっちゃいっぱい入れたからズッシリです(笑)


一個でおなかいっぱい〜ヽ(´▽`)/


って、それはウソやけど(笑)
posted by sayuki at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あぁ〜昨日はめっちゃ楽しかったぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
久々にフミ友ちゃんとも逢えたし♪

やっぱライブは・・・フミィやで〜♪
フミィだけのライブって最高〜♪ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

・・てか、藤井フミヤさんかっこよすぎやわ!!!(笑)
もうなっ!出てきた瞬間マジでチビリそうやったし(爆)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

選曲、ビジュ、衣装・・・何もかもが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ただ、個人的に残念だったのが・・・・バンメンが。。。(-。-;) ボソッ
まぁ、フミィに集中できるからええねんけどね〜あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)←こらこら

ヒドイ歌詞飛びも多々あったけど(爆)
そんなの全然いいねん♪
フミィの愛黒ハートが伝わってきたから〜(///∇//)テレテレ
ほとんどがノリノリ(死語?)の曲やけど、じ〜〜〜ん( iдi ) とする曲も数曲。
(*ё_ё*)きゅん・・

そして・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ

みたいな(笑)


もうっ!アタシをどうしたいの?!(# v。v)o  ってこんじ〜←イタイ(爆)

とにかく奥さん!ヤババイですって!(*≧m≦*)ププッ
覚悟してってな〜!(何をや?)


そんなこんじで(なんのレポにもなってないけど)
楽しいライブ後はPちゃんとアフタービール
初めての2人酒♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

実はちょっとドキドキ揺れるハートしててん(笑)

楽しかったわぁ〜時間が全然足らんかったな!
また2人酒しよねっ♪(´ー`)
Pちゃんヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


そしてそして、またすぐフミィに逢えるわぁ〜るんるん
なんて幸せなんでしょう♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


今日友達に話したら、「なんか彼氏とデートみたいな間隔?感覚?で会ってるやん!」って言われたわ〜

「バレタ?」(爆)

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ ←イタ過ぎ


フミィ〜♪次はもうちょっと近くで逢おうな〜
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪


あーまた興奮してきた(爆)
posted by sayuki at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

落選・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

アタシの3番目くらいに好きなアーティスト(笑)
F山君のライブチケの先行がハズレたぁーーー!ρ(・・、)イジイジ

まぁ、取れるとは思ってなかったけど(爆)
でも外れると悔しい!!!


つーか、やっぱすごい人気やなぁ〜(´ー`)

FCでも難しいって言ってたもんなぁ〜@新幹線で隣に座ったおばちゃん(笑)


高校の時に行った以来やし、行きたかったのにな〜(TεT;)チェッ



いや、コレは浮気はすんな!ってフミィからの忠告やな(〃∇〃) てれっ☆←あほ

いよいよフミィライブが迫ってきた!
あぁ〜楽しみやなぁ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
posted by sayuki at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ステップアップ(?)

フミィまであと1週間や〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

再び短髪になったフミィはかなり評判が良いみたい( ´艸`)ムププ
早く逢いたいなぁ〜(@´_`@)


さて、話は変わるけど(笑)
仕事の話。
ちょっと責任のあるお仕事を任されることになりそうで・・・(ほぼ決定 笑)

ヨッシャ!!やったるどーーっ!o(^_^)○

という気持ちと

大丈夫かなぁ・・・

という気持ちが入り混じってるこんじ
こんなの久々やな(笑)

最近ちょっと仕事に刺激がなかったからちょうどいいのかもしれんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いかん!いかん!
いつも強気で自信満々なsayukiなのに(爆)←仕事に関してのみ

( ̄  ̄) (_ _)うん!アタシなら大丈夫!(自己暗示)
頑張っていこう〜♪(* ̄0 ̄*)ノ オオォォォー!!
posted by sayuki at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

始まった〜♪

いよいよフミィのFC限定ライブCOREU が始まった♪ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !

かなり盛り上がるライブみたいやし、めっちゃ楽しみーーーっ!
選曲も髪型も期待していいかなぁグッド(上向き矢印)

 【いいともexclamation×2

なんつって!・・・知らんけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とにもかくにも楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

何着て行こうかなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

マメに

090527_1640~01.jpg
携帯のデータフォルダーを見てたら、いろんな写真が出てきた(笑)


ブログネタに♪と思って撮るけど、upしないことが多く、貯まっていく(´ー`A;)アセアセ…


これからはマメに更新していこう!
写真だけでも(爆)



そんでこの写真は、【アローン】ってお店のランチ♪
目玉焼きのせハンバーグとエビフライとサラダとライスがたっぷりで、ナント!『780円!』


腹ぺこさんにはもってこい!大満足なボリュームと美味しさです(^_^)v
posted by sayuki at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

驚いたー(°□°;)

エグッちゃんが、事故って!昨日元気な姿を見たし、ホンマびっくりしたわ〜
って見たんは映画やけど(爆)


大型バイクに乗ってて、自転車が近づいてきたのに気付いて、ぶつからないように自ら転倒して避けた。らしい。


相手には怪我がないらしいけど。本人は骨折してるみたい…p(´⌒`q)

かわいそうに…
早く良くなって欲しいわ〜


愛するフミィも、チャリで出掛けたりしてるし、ホンマ気をつけて欲しいっ!

チャリ…足が着くかしら?(こら)
posted by sayuki at 18:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

映画♪

久々に映画館で映画を見た♪【私は貝に…】以来かな〜(笑)


今日は【GOEMON】

ずっと観たいな〜って思ってて、でもどうせTVでやるしええか(笑)
って感じやってんけど、誰か宣伝で、監督かな〜?
迫力ある映像をスクリーンで観て欲しい!って言うてたから、レディースDayを狙ってた(*≧m≦*)ププッ


日本史に弱いから、たまに?? ってなったけど←弱すぎ(爆)

エグッちゃん格好良かったわ〜(≧∇≦)
大沢たかおもめっちゃ ええオトコ( ̄∀ ̄)


なかなか良い映画でした!面白かったわ〜



ただ!
隣の席の男が、クサくて最悪やったー(-"-;)


せっかく良い映画なのに、半減やわ( ̄・・ ̄)


裸足の足を上げるなー!(;`皿´)
posted by sayuki at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

グッズUP♪

待ってましたーーーっ♪
COREUのグッズがやっとこ(笑)UPされた〜♪

ココから♪

Tシャツ可愛い〜♪
携帯ストラップも好み♪ムフッ((´∀`*))

あとは・・・も1回あとでゆっくり見よう〜(笑)
posted by sayuki at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

休日♪

090607_1544~01.jpg
本日はおやすみでした(^_^)v

昨夜はサッカーを見て、夜更かししたからゆっくり昼前まで寝て(笑)

昼から、久々にぱんつくったー♪(笑)

今日はおやつパン♪
アールグレイ入りの生地でオレンジピールを包み込んでみました(≧∇≦)


そして、夕方からは友達と夜ご飯食べてきた♪

野菜がいっぱいのお店で、ヘルシー♪美味しー♪お料理でした♪


お腹いっぱ〜い( ̄∀ ̄)

さて、明日は何しよう(笑)
posted by sayuki at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ゴディバ♪

090602_1653~01.jpg
チョコリキサーってゴディバのチョコドリンク知ってる?


【ホワイトチョコレート抹茶】を試してみた♪
ホワイトチョコの優しい甘さと、抹茶のほろ苦さが良いバランスで、意外とスッキリで美味しかった(o^∀^o)


9月末までの期間限定らしい。


ちょっと 良い値 ですが(笑)
いかがでしょう?←何もの?(爆)
posted by sayuki at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

あさちゃん♪

090604_1056~01.jpg
うちのあさちゃんも芽が出たぁ〜ヽ(´▽`)/


去年は店の花壇で育てたけど、あまりにもbigになりすぎたから(笑)
今年は拒否された!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


ってことで、家で育てます(笑)


たくさん花が咲きますように〜♪

Pちゃん命名よろしくね〜(≧∇≦)(笑)
posted by sayuki at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

生フミ♪(笑)

仕事モードに切り替われずにいるsayukiです(爆)

日曜日はFM802のイベント♪開局20周年を記念して〜っていうコンセプトだった(らしい 笑)


たぶん後半で出て来ると思ってたら、オープニングでいきなりフミィが登場!
びっくり、アタフタしたわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


♪トランジスタ ラジオ

フライングキッズの濱ちゃん(濱崎貴司)も一緒に!いきなりのサプライズゲストやん♪

フミィは全身黒の衣装で帽子、シャツと黒のヒョウ柄のベストに白のパイピングのあるパンツ。
カッコ良い〜(≧∇≦)

でもどこかで見た気がする。使い回しやな(爆)


濱ちゃんは白のスーツで、対照的!
ついでに背も小さいのと大きいのでこれまた対照的!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


歌もめっちゃカッコ良かった!


濱ちゃんはそのまま残り、フミィは『今日は楽しんでって下さい!また後で♪』みたいな事を言って一旦退場〜


いきなりの登場でかなりテンション上がったわ〜(笑)


SEAMO
 ↓
青山テルマ

清水翔太

と来て…

再びフミィ登場!ヽ(´▽`)/

さっき出てから間が空いたから、余計に緊張します(笑)
まずは名刺代わりに(笑)

♪TURE LOVE

♪another orion


めっちゃくちゃ良かった!声も出てて、上手に歌えてたわ〜(笑)
鳥肌立って、ちょっとウルッとしたもん(ρ_;)

しかし!
最後の最後で、あれっ!?間奏長いな〜アレンジ違うしかな〜って思ったら…歌詞飛びやったわ!(´ー`A;)アセアセ…

歌い終わり、『20th アニバーサリーバージョンでした』ってごまかしてた〜!(*≧m≦*)ププッ


でも昨日のラジオでそれを認め、『ぼぉ〜ってしてた』的な事言ってたらしい(笑)
いや…あれはアタシの事を想い、はイってしまってたんやわー(v_v) ポッ…←病気(爆)



ほんで次にいこうとしたけど
『あっ!メンバー紹介だ!フミヤがして!って言われてたんだった(笑)』
で、メンバー紹介♪


テンション高めなフミィは、あの客層では言ってはいけないサックスの紹介をしたのであった(汗)

あと、FM802が…2000年くらい続きますように!みたいな事も

あはは(苦笑)


最後は
♪タイムマシーン

いや〜盛り上がったな〜フミィもよく動いてたし、足もめっちゃ上がってた〜カッコ良かったな〜(≧∇≦)
この曲でFFがいっぱいいる〜!って確認できたわ。前の方も多かったな〜さすがや!(笑)


『この後も楽しんでください〜サプライズゲストも何組かでるから!オレは終わったんでビール飲みます(笑)』
ってニコニコしてバイバイして退場〜


もう1曲くらいやって欲しかったな〜(笑)


その後は
平井堅←サプライズゲスト

休憩

一青窈

小田和正

松たか子←サプライズゲスト

SING LIKE TALKING


そして、全員で、忌野清志郎さんが作ったキャンペーンソングの
♪Oh!RADIO


フミィも楽しそうに歌ってたな〜♪
後ろばっかり見てたけど(^_^;)


5時から始まって、9時まで!めっちゃくちゃ充実したイベントで、楽しかった〜ヽ(´▽`)/

以上!(笑)
posted by sayuki at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

