2009年04月30日

ティ○○最高〜♪゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

日付が変わってしまったので、昨日(29日)はアタシの誕生日ですた〜♪

゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚(笑)

長い1日やったなぁ〜♪
めちゃくちゃ充実して、幸せなお誕生日でした♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

サプライズがね・・・サプライズがーーーーっ!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

いっぱいいっぱい書きたいけど、眠気がーー!(;´▽`A``
目が閉じてきちゃってるので、また明日書くね。

いっぱいいっぱいお友達からお祝いしてもらいました!
ホンマみんな〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

ティ○○最高〜♪あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
posted by sayuki at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

おくりびと

観ました。

うん。なんだか考えさせられる映画ですね〜


おもいっきり暗い映画と思ってたけど、笑いどころもあり、悲しい場面もあり、感動ありで…泣きました(ρ_;)


納棺師って職業があるって知らなかったけど、素晴らしいお仕事だなと。
誰でも出来る職業じゃないと思うし、すごいな〜って尊敬します。


モックンも素敵でした♪


映画っていいもんですね〜(誰やねん 笑)
posted by sayuki at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

カウントダウン♪

来ました!来ましたー♪DvD Box♪(≧∇≦)


デカッ!(゜∇゜)

これさぁ〜収納場所に困るんよね〜
毎回大きさバラバラやし(´ー`A;)アセアセ…


フミィ部屋が欲しいなぁ〜常にニヤニヤできる部屋♪ステキ☆(笑)


さて、いつ見ましょうかねぇ。イヒ( ̄∀ ̄)


コトリちゃん♪(謎)
posted by sayuki at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

チューリップ♪

090418_1139~01.jpg

まだまだ小さいけど頑張ってます♪


ダメだー(∋_∈)
って思ってたもう一つの球根も、頑張ってるやろ〜(≧∇≦)


植物育てるん苦手やけど、ガンバルンバ♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

疲れた(>_<)

今日は、ホンマ疲れたー

約9時間立ちっぱなし、休憩なし!(^。^;)


その内の半分の時間は報酬でないし!←金か(爆)

明日頑張ったら休み〜かも(笑)


頑張るべ。
posted by sayuki at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

ふわふわ〜♪

先日、セイランのシャンプーをした。

久々やったけど、いつぶりやろ?(知らんわ 笑)

去年はサユキの事でいっぱいいっぱいやったしな〜あんまりかまってあげてないし(´ー`A;)アセアセ…



いやー!大変やったわ〜(^。^;)


じっとしてないし、めっちゃ鳴くし…てか、あれは叫び声やな(爆)


終いには、びしょびしょのままアタシの肩に乗ってしがみつく。っていう(笑)


アタシもビッショビショや( ̄○ ̄;)


アタシはアタシで、シャンプーとリンス間違えるしさ(汗)←あほ

なんとか終わってタオルで拭いてあげた。風邪ひいたらあかんし、ドライヤーもしな!
こりゃ大変だー!


って思ったら…


ドライヤーは気持ち良いらしい(爆)

へんな猫

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

頑張った甲斐あって、ふわふわ〜もふもふ〜になりました(≧∇≦)


次回は姉ちゃんにやらそ(笑)
posted by sayuki at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

美容と健康のために♪


最近、お風呂入ってまーす(笑)

お湯をためるのが面倒で(爆)ずーっとシャワーだけやってんけど、この前ふと思い立って浴室の大掃除をしてん(笑)
風呂釜はジャバまでしたわ←スイッチが入れば徹底的にする性格(*≧m≦*)ププッ


で。お湯に浸かってみよっかな〜って思ってん。

やっぱり気持ちええなぁ〜( ̄∀ ̄)
半身浴なんかしちゃったりして、女の子みたい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

って、女の子やけど(笑)

いつまで続くかわからんけど、しばらくつづけよっ♪

目指せ【しずかちゃん】
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

生きる力


散歩の途中で、こんな桜を見つけた♪
090406_1603~01.jpg

幹のこんな下に花がついてた〜(o^∀^o)
植物の力ってすごいわ!感動的〜(笑)


あと、Pちゃんに貰ったチューリップの球根の話やけど…

1つの球根は芽が伸びてこないし、掘り返してみたら(爆)腐りかけててんけど(´ー`A;)アセアセ…

違う鉢に植え替えてお世話してたら、芽が伸びてきた!めっちゃ嬉しいわヽ(´▽`)/バンザーイ♪

090408_1155~01.jpg


生命力すげー!(◎o◎)


頑張ってくれよ!幸せの黄色いチューリップちゃん♪(笑)
posted by sayuki at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

春みっけ♪

天気が良いから【疎水】をお散歩しました(o^∀^o)


タンポポと蝶々♪
090406_1534~01.jpg
タンポポはよく見るけど、蝶はホンマ久々に見た気がするぅ〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
春やなぁ〜♪
ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ


090406_1545~01.jpg


桜はまだ5分咲きくらいかなぁ〜♪
途中でちょっとしたベンチみたいのがあるんやけど、大学生のグループが宴会してたは!
いいなぁ〜(゚m゚*)プッ
posted by sayuki at 21:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ごめん!セイラン!

090404_2351~010001.jpg

ブッサイクな顔を披露(笑)

姉ちゃんに遊ばれてます(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

なんか

ちょっとブルー。


4月から仕事のシステム(?)が変わって…なんとも、うまくいかないこんじ(´ー`A;)アセアセ…


自分の力のなさに凹むわ〜


かと、言って深刻に悩んでる訳じゃないし、御安心を(笑)


ただの独り言どす(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

(○´3`)チューッ♪リップ♪(笑)

090402_1212~01.jpg

ラブ友のPちゃんからもらったチューリップがようやく成長し始めました(≧∇≦)


なかなか植えるチャンスがなくて…
実は、今年になってから植えてん(爆)
ごめんなさいm(_ _)m


でも伸びてきてるし、ちょっと安心(笑)


花が咲くまではまだまだやけど、お世話頑張るぞ〜o(^-^)o

ちゃんと咲くかな〜?(´ー`A;)アセアセ…
posted by sayuki at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

