2009年03月30日

マシャ♪

浮気じゃありません!←唐突(爆)

でも、マシャのライブ行きたいなぁ〜(・ω・`〃)。o〇○ホ゜ワァーン♪
初武道館のサンキューサンキュー価格にも惹かれる〜(爆)
でも・・・取れるわけないか(-。-;) ボソッ

武道館が無理なら大阪城ホールでもいいなぁ〜♪
長崎稲佐山も捨てがたいしなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

( ‥) ン?

行く気満々なの?σ(´∀`●)ァタシ(爆)


でもフミィと日程かぶったら行かへんでぇーー!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

浮気じゃないで!!←ひつこい
posted by sayuki at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

お稲荷さん

090321_1426~01.jpg
この前の連休の時、ラブ友ちゃん達と行った【伏見稲荷】


商売繁盛の神様やし、ほぼ毎年初詣で行ってたけど、今年は行けてなかったから、御参りできて良かった(o^∀^o)


おみくじは『向大吉』

初めて見たわ(笑)
大吉に向かう!!っていうことで♪(b^ー°)グッ


しかし、神社の奥があんなんなってるのは知らなかったわ〜

フミィが喜びそう♪(笑)
posted by sayuki at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

コラーゲン♪

081218_1816~01.jpg

先日、仕事仲間とのお食事会で『水炊き』を食べて来ました〜


コラーゲンがたっぷり溶け出た白い鶏スープはめっちゃくちゃ美味しい(≧∇≦)

生姜汁と山椒が効いてて、体もポカポカ( ̄∀ ̄)

お肉はもちろん柔らかくて美味しいしヽ(´▽`)/

ここのお店は旅館風の造りで、お部屋は個室になってるから、周りを気にせず喋れるねん♪(笑)

なかなかの老舗らしくて有名人もよく来るらしい

で、『実は、内緒どすけど今、江○さんが着てはりますよ〜』
と、仲居さんがコッソリ教えてくれた(爆)


えーっ!!\xF7舒貽蔚淑\xB3(爆)

しかも、中庭を挟んだ向こうの部屋で、その中庭も小さいからその部屋までは2メートルくらい!

仲居さんが部屋出た後、まずはアタシがコッソリと覗いたら…

…いた(笑)

あっさり発見してしもたわ(*≧m≦*)ププッ


テレビのまんま!黒いジャンパー(笑)着て水炊き食べてたわ〜
posted by sayuki at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

お気に入り♪

090320_1306~01.jpg


セイランの最近のお気に入りはこの、スチロールの箱(笑)


暖かいらしいわ(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

可愛い(≧∇≦)

090314_1147~01.jpg
黒のプードル♪
可愛いわ〜.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

フランフランの白いベアーの横に置いておこっ♪

白いベアーがアタシで
黒のプードルがフミィ〜(v_v) …

090320_1317~01.jpg


思ったよりもフミィ・・・いやっプードルが小さかったから(爆)
抱きしめちゃった♪(*/∇\*) キャ

あぁ〜楽しっ♪
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

卒業♪

090316_1550~01.jpg

某パン教室に通っていましたが、本日やっと終了しましたーヽ(´▽`)/


有効期限ギリギリ(爆)


作ったのは『セーグル・オ・フィグ』
イチジク入りの胚芽パンです♪


さすがに最後だけあって、ちょっと難しかったわ(´ー`A;)アセアセ…


でも!どうですか?この仕上がり!
パン屋さんで売ってるのみたいやろ?←自画自賛(*≧m≦*)ププッ


外はカリッ!中はしっとり〜( ̄∀ ̄)
イチジクもたっぷりよ〜
美味しーい!(b^ー°)


あっ!
また食いしん坊ブログやな〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

にゃん♪

090310_0129~010001.jpg


アタシがベッドに入ると必ずやってくるセイラン猫

この幸せそうな、気持ち良さげな顔がたまりまへんわ(≧∇≦)


見てると、心が穏やかになるやろ〜(´ー`)

ホンマ可愛いわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆CATS☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

セサミブレッド♪

090313_0025~01.jpg

できたー!!ヽ(´▽`)/

今回はゴマたーっぷりのパンにしました♪
色がちょっと茶色なのは黒糖を使ったから〜(o^∀^o)


我ながら上出来♪(*^^)v v(^^*) ピース!

サンドイッチにしたら美味しそうやな〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

でもそりはちょっとメンドクサイ(爆)
posted by sayuki at 10:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

あれ!?

歯が痛いの、治ってるわ(笑)

良かった〜o(`▽´)o


歯医者行かんでもいい?(爆)
posted by sayuki at 17:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

マカロン♪

090310_1710~01.jpg

昨日、母に買い物を頼まれて某デパートに行った。

以前そのデパートのカフェで働いてたので、店内はめっちゃ詳しい(笑)←7年勤務(爆)

買い物は迷うことなく数分で終了♪
配達の手配も済んだ(笑)

デパ地下は大好き♪(≧∇≦)
美味しそうな可愛いお菓子、ケーキは見てるだけで楽しいし、勉強になる♪



しかーし!

見てるだけで我慢できる分けないし!(*≧m≦*)ププッ


ホワイトデーむけに出店してるマカロンに釘付けになってしまったの( ̄∀ ̄)


カラフルやし、可愛いねんな〜ヽ(´▽`)/


ついつい買ってしまったわ〜


今日のおやつにしようと思ったのに、家に忘れてきた(´ー`A;)アセアセ…


夜食にするわ
(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

歯が…

昨日あたりから歯が痛いんよな(^_^;)

耐えられない痛さじゃないけど(笑)
きっと早い方がいいよな〜(´ー`A;)アセアセ…

歯医者さんは子供の頃以来行ってないねん。
あぁ…憂鬱やな〜


病院選びも重要よね?(笑)
地元じゃないと、こういう時困るな〜


あぁ…面倒くさい(爆)
posted by sayuki at 15:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

チョコパン

090308_1948~01.jpg

どうやらアタシはチョコが好きらしい(笑)


今回はチョコを細かく刻んで、生地に巻き込みました( ̄∀ ̄)イヒ♪


型に入れて焼いたんやけど…我が家の小さいオーブンレンジでは無理があったらしいあせあせ(飛び散る汗)


てっぺんが焦げた(´ー`A;)アセアセ…


アァ…でかいウォーターオーブンが欲しい(爆)←結局ココに繋げる(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

DVDがキタ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

尚ちゃんのライブDVDが届きました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

去年の記念すべき誕生日のライブ♪
あぁ〜めっちゃかっこよかったなぁ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

去年はF兄弟2人とも直接『(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)』と言えてなんて幸せ♪

今年はバースディーライブないんかな〜?

明日は休みやし♪
姉ちゃんがいない時にゆ〜〜〜っくり尚ちゃん観ようっかなぁ〜(´ー`)

posted by sayuki at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆a-braz☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

のどが命!!(笑)

だいぶ体調が良くなったsayukiです。
ご無沙汰してました(^_^; アハハ…

いつもは1,2日で元気に戻るけど、今回はちょっと長引いたもんだから、病院も行って来たは(笑)

2,3日たっても治らなかったら、花粉症かも〜
って言われたから、ビクビクしてたけど、すっかりくしゃみ、鼻水が止まったので一安心(´ー`)

アタシの仕事@はひたすらしゃべる仕事なので、声がでないとお話にならないので、【のどが命!】(*≧m≦*)ププッ
ある意味フミィと一緒やなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜←無理矢理(爆)

通勤はマスクで菌をシャットアウト!
鼻が詰まってるとどうしても口呼吸になってしまうので、そんな時は寝る時もマスク!(笑)

さて!明日も【ええ声〜】で仕事♪仕事〜〜♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


posted by sayuki at 01:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

( ´△`) アァ-

しんどぉ〜い。
どうやら風邪みたい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2,3日前からなんか調子が悪かってんけど、いつもの偏頭痛かな?
って思ったら違うみたいで・・・

熱はないから、インフルエンザじゃない。・・・はず(笑)

早く治さないとなぁ〜

今日はフミィ黒ハートDAYにしようかと思ったけど、おとなしく寝てます
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )ふ♪( ´θ`)ノみ♪
posted by sayuki at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

