2009年02月26日

エクステ♪

まつげエクステつけてん♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

友達の友達が今度まつげエクステのお店をする。ちゅうーことで、簡単に言ったら【練習台】(笑)

前々からめっちゃ興味があったからめっちゃ楽しみやってん♪(´ー`)

では!結果発表!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

これ・・・スッピン(爆)



こんなんになりました〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜






あれっ?!左下にホクロができてるーーーっ!(*/∇\*) キャ(ナゾ)


posted by sayuki at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニ旅行のその後ザーマス(爆)

いやぁ〜やっと書けるわぁ〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ここ2.3日、時間がなくて日記更新できなかった〜

・・・ってことで、日帰りカニ旅行の続き(笑)

確か前の日記はカニをよーけ食べたことだけ書いたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハワイ温泉いい気分(温泉)の後はお土産&トイレ休憩をはさみつつ、大阪に帰ってきました♪いつもはあんまりお土産買わないけど、今回は『ハワイに行ってくる〜〜!』と公表してきてしまったし(爆)
仕事仲間にもお土産を買いました!『梨キャラメル』コレがなかなか゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッでした♪(笑)

帰りのバスバスではちょこっと寝てしまったな(;´▽`A``
前の日は2時に寝て、5時に起きるっていう・・・。睡眠3時間!!!Σ(▼□▼メ)
でも、もっと寝てないmちゃんはめっちゃ元気やったけど( *´艸`)クスクス

なんせ『若い子ら』やから(爆)バスの運転手さんには、フライドポテトならぬ、フライトスイートポテト(さつまいも)いただいちゃいました♪( ´艸`)ムププ
・・・て相変わらず食べ物の話ばっかりや(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

バス旅行はしんどいイメージがあったけど、楽しいとあっちゅーまやな!(笑)

無事大阪に着いたら今度はラブ友Kちゃん家へGO♪。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

駅前のコンビニで酒&おつまみをゲットし、大好きなタクシーでビバリーヒルズへ・・・(笑)

可愛い2人の子ども達と、優しいパパにご挨拶!『||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪』  (°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン (爆)

楽しい宴は午前4時まで続きました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんか途中で近所のおっちゃんが乱入してきてたような・・・(笑)
パパの韓国語講座があったり、Kちゃん達のアルバムを見たり、スケバン(爆)の話をしたり・・・めっちゃたのしかったぁ〜
ほんで、めっちゃ笑ったわ〜顎がはずれそうなくらい(*≧m≦*)ププッ

翌日は昼前からは【パン教室〜〜♪】
子ども達も一緒にパンダや音符、アンパンマンやハート・・・好きな形にして焼きましたヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い♪
みんな楽しんでくれたみたいで良かった〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
やっぱり焼きたてのパンは美味しいよね〜♪みんなで作ったから余計に美味しかったわ♪(´ー`)

いっつも思うんやけど、なんで楽しい時間はあっという間に過ぎるんやろあせあせ(飛び散る汗)
気づいたらそろそろ帰らなあかん時間やって(;_;) グスングスン

それでも、ちゃかりお紅茶いただきましたけど(爆)

あぁ〜〜ほんま楽しかった!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
次はいつ逢えるかなぁ〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


posted by sayuki at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

カニー!

image/sayuki-seiran-2009-02-21T14:40:43-1.jpg

image/sayuki-seiran-2009-02-21T14:40:43-2.jpg

今日は仲良しのラブ友ちゃんと『カニ旅行』V(^-^)V

【はわい】に来てます♪

朝5時起きです!(早っ)
普段は寝起き悪いけど、こういう遊びの時は別!(*≧m≦*)ププッ

スッキリ目覚めて、おにぎり作って食べて準備ばっつす(^_^)v


バス旅行やねんけど、久々に会って話も弾み、目的地まではホンマあっちゅー間!(笑)

今はカニと甘エビをたらふく食べてしばし、休憩〜
みんなは温泉に…

アタシは諸事情により自粛(笑)


今晩はビバリーヒルズの(爆)ハートのお風呂に入らせて貰えるし、ガマン!我慢♪


…しかし、カニよーけ食べたわ( ̄∀ ̄)

しばらくカニはいらんな!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


画像はしょぼいけど(笑)
実際は焼きカニと甘エビがてんこ盛り!茶碗蒸しと雑炊もついてたし〜(*^o^*)
posted by sayuki at 14:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

膝ネコ♪

image/sayuki-seiran-2009-02-20T00:02:36-1.jpg

たまにはセイラン(猫)ネタ(*≧m≦*)ププッ


見てるだけなら可愛いんやけどな〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


最近、イタズラばっかりするし←テレビや棚にやたら乗りたがる

まぁ、猫やししゃ〜ないか?(笑)

ホンマうるさいっ!っていうくらい、やたら鳴くし。

まぁ、猫やししゃ〜ないか?(笑)


大人しく膝に乗ってる姿は可愛いし、嬉しいけど(笑)

…重い!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


でも、アタシの癒しやからずーっと元気でいてくれな困るで♪
アホでもええし!(笑)
posted by sayuki at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

福岡産♪

image/sayuki-seiran-2009-02-18T17:25:52-1.jpg

こんなん頂きました!
【黒トマト】(・_・)エッ..?


その名の通り黒いトマトなんやけど(笑)

このビジュアルにびっくり!(゜∇゜)


緑→黒 に変わるらしいねん。アタシがもらった時点ではすでに【黒】…ていうより【茶色(笑)】


勇気を出し、食べてみた…

…普通です(爆)

ちょっと皮が硬いこんじ〜
味は甘みの少ないトマトでしたわ(*≧m≦*)ププッ

なぜ、この商品を開発したんやろ?
【黒】にする意味は?

謎。

赤いトマトの有効成分『リコピン』は含まれてるのか?(マニアック 笑)

コレ。市場で売れ残ったみたいで、それがまわりまわってアタシの元に来たらしい。

需要がないらしい(爆)

アタシは福岡産ってだけで喜んでもらったけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 17:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

発売延期ってーーーっ!

武道館カウントダウンDVD BOX <LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX>(タイトルながっ!) が内容変更、発売延期、そしてお値段も変更になったそうな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

詳しくはここへ☆

4枚組で・・・21000円。
1枚あたりで計算すると5250円かぁ〜(笑)
そう思えばそんなに高くはないのかな(これが罠か? 笑)

しかし、何でもかんでも『ノーカット』にすりゃぁ〜いいってもんじゃないで!SONYさんよ!(*・ε・*) ぶー

確かに、『ノーカット』『限定』『FUMIYA ANGLE』には弱いねんけどね
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

でも、DISC4の選曲がなかなか+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ−♪
鳥肌もんのアノ曲も、感動のアノ曲も入ってるし♪(笑)
もちろんいらん曲もあるけど(爆)

DISC2の2005-2006も参加できなかたから、見たい場面がいっぱいあるねんなぁ〜(´ー`)


やっぱ欲しい〜〜〜!o(>< )o o( ><)o O( > <)Oジタバタ

発売日が4月22日。
誰か誕生日にプレゼントしてくれへんかな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
posted by sayuki at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

食いしん坊ブログ

090215_1823~01.jpg

最近、食べ物ネタばっかりのsayukiです(爆)


今日は【ブッセ】(笑)

これさ〜めちゃくちゃ簡単!材料も卵と砂糖と粉!以上!(笑)


ただ、うちは古いオーブンレンジしかないから、一度にたくさんは焼けない。
2回目焼くときには、メレンゲの泡がしぼんでちょっと残念なかんじに( ̄○ ̄;)


あ〜アタシもウォーターオーブン欲しいな!(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

食パン型

090212_1723~01.jpg

ずっと欲しかった食パン型を購入♪

早速パンを作ってみたo(^-^)o

抹茶とプレーンと格子状に♪なかなか上手くできたやろ〜(≧∇≦)


この型があればいろいろできるわ♪
最近パン作りが楽しくて、はっきり言ってハマってます(*≧m≦*)ププッ
焼きたてパンを食べる瞬間が最高!
これは作った人の特権やしね♪(o^∀^o)

次は何作ろうかな〜
posted by sayuki at 22:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

タイカレー♪

090212_1258~01.jpg

タイカレーはお好きですか?(笑)

グリーンカレーを作りました〜
作り方はめっちゃ簡単!ものの30分くらいで出来上がり♪(^_^)v

特殊な材料(カレーペースト、ココナッツミルク、ナンプラー等)を使うから、それさえあれば。の話やけど(笑)


カレーにココナッツミルク〜!?(・_・;)
って、苦手な人も多いけど、アタシはわりと好き!
辛いけど、クリーミーでマイルド。これが結構クセになるねん♪

フミィも好きみたい♪やっぱり好みが同じやわ〜(*≧m≦*)ププッ


野菜たっぷりやし、ヘルシー!鶏むね肉、玉ねぎ、パプリカ、万願寺唐辛子、しめじ、えのき、マッシュルーム、蓮根、さやいんげん…
冷蔵庫のお掃除も出来たし、一石二鳥(笑)


ちょっとナンプラー入れすぎて辛かったかな(^_^;)

でも美味しくでけた〜ヽ(´▽`)/
posted by sayuki at 18:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

チョコマフィン♪

090210_0123~01.jpg
夜中にふと思い立って作った(笑)


今回は強力粉で作ってん♪さすがにこの時間に食べるのはヤバいしな@2時


明日のおめざやな〜(*^o^*)

休憩のお供にも持って行こう〜(´▽`)


さぁ、明日の楽しみ出来たし、寝よう♪(笑)
posted by sayuki at 01:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ココア♪

090204_1632~01.jpg090204_1633~01.jpg

冬ってココア飲みたくならへん?(笑)


いつもはココアパウダー&ミルク&お砂糖で自分好みに調節して作ります。

コンビニで買うことはめったにないけど、ついつい買ってしまった…占い付きというだけで(爆)


結果は『恋の魔法にかかる暗示。素直に気持ちを伝えましょう』

やってさ(*≧m≦*)ププッ

フミィに伝えなきゃ♪(爆)
posted by sayuki at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

チョコパイ♪

090204_1631~01.jpg
新発売らしい。目に止まったので購入。

チョコとオレンジの組み合わせは好き♪(≧∇≦)
あの、オレンジピールのチョコがけ…あれって何て言うんやっけ?(笑)

ど忘れf^_^;


あっ!【オランジェット】や〜♪(笑)


あれ、めっちゃ好きやね〜ん(人´3`)⌒☆


で、話それたけど。
そんなこともないか(笑)←どっちゃでもええし(*≧m≦*)ププッ


で…感想は、チョコとオレンジの組み合わせは好きやけどな〜オレンジの味がしない(^_^;)


そして何より、チョコパイってあんまり好きなお菓子じゃないねん(爆)


じゃ買うな!って話ゃな!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ルールは守ろう!

仕事場でちょっと嫌な事があった。
私が何かされたとかじゃないけど、あの場にいた人たちはみんな嫌な思いをしただろう。


ただ1人がルールを守らなかっただけで…


何が気にいらなかったのか、注意されたら『私だけじゃない!あの人も!あの人もやんか!』と当たり散らした。

確かにそうやったのかも知れないけど、小学生じゃないんやし、ねぇ(苦笑)
いや…小学生でもそんなん言わへんわ(爆)
彼女、30過ぎてるのに(-.-;)

他の方たちはちゃんと改め、ルールを守ってくれましたが、結局彼女は最後まで直さず、注意をきかなったみたい。

そんな自分を恥ずかしいとは思わないのか。


きっと自分の事しか考えられないんやろな〜
客観的に自分を見れない、周りからどんな風に見られているのかなんて考えない。


この社会で生きていくにはそれではダメ。

早く気づいて欲しいわ( ̄・・ ̄)
posted by sayuki at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

ランデブー

090130_2302~01.jpg
こんなん発見!(笑)


甘いし!辛いし!
なんじゃこれー!(笑)

でも、やめられない!止まらない!(*≧m≦*)ププッ
一気に食べてもた!


でも、もう買わない…と思うわ(爆)
posted by sayuki at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

片付け

アタシって、整理整頓、片付け、掃除の類が苦手(爆)


うまく片付けられないし、すぐ散らかす←子どもかっ!(笑)


今朝、やっと届いたDVDBOXを見ようかな〜♪って思ったのに、TVの前のソファーで姉ちゃん寝てるし(-"-;)


で、やっと重い腰を上げて部屋の片付けしてます(笑)

フミィ関係のものが圧倒的に一番多いわ(*≧m≦*)ププッ

ほんで、仕事関係のプリントも山ほど!捨てられない性格なものでf^_^;

あとレシピ本@無料 もいっぱいあるねん!

アァ〜飽きてきた!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


姉ちゃんはよ出かけへんかな〜(爆)
posted by sayuki at 13:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

