2009年01月31日

( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄W ̄;)ムカッ!

アタシのDVD@15/25 がまだ来ない( ̄へ ̄; ムムム

購入したSHOPに問い合わせしたら・・・「不在だったので営業所で預かっています」と連絡があった。

(; ̄ー ̄)...ン?
不在表なんて入ってませんでしたけど?(ー"ー )

まぁ、いいや。とりあえず再配達を昨日の14〜16時でお願いした。
そしたら、担当の配達ドライバーから電話・・・「本日お荷物は営業所に置いてきていますので、その時間には伺えません」って( ̄Д ̄;)

「ほな、明日の午前・・・」って言いかけたら

「もしよければ、夜の配達もしてますが・・・いかがですか?」って。しかも24時まで配達してくれるって!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それは素晴らしいサービス♪(笑)って思って、じゃ、それでお願いします。ってことに・・・

しか〜し!24時過ぎても、来ない!
電話もメールもないし・・・( ̄-  ̄ ) ンー

時間も時間やし、メールで問い合わせしてみた。

そしたら、今さっき電話が掛かってきました。

「担当ドライバーに確認したところ、配達は昨日(30日)ではなく本日(31日)の22〜24時です。」って

( ゚Д゚)ハァ? 意味わからんし!
この話の流れからなんで昨日じゃなく、今日なわけ?!
しかも今日の深夜って!フー ( ̄‥ ̄) = =3

まだかまだかと待ち焦がれてて、少しでも早く手元に届いて欲しいのに・・・

で、「31日の配達なんて聞いてません!じゃぁ、今から持ってきてください!午後2時まではいますから」って言ったら

「その時間は無理です。夕方なら〜」って

凸(`△´+)ナンダッテ!
めっちゃムカつく〜〜っ!

これってどこかアタシに悪いところありますか?(爆)

もう絶対あのSHOPは使わない!!
そしてこの配送業者!(-_-メ;) 許さん・・・←おおげさ
posted by sayuki at 12:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

LAST COUNTDOWN -10 YEARS OF BUDOKAN 1999-2008 MEMORIAL DVD BOX-【完全生産限定盤】

さすがAmaz○nさん♪(笑)24%OFFですって!
どうする?買っちゃう?sayuki!!?




それより!
まだ15/25のほうのDVDBOXが来ないんですけどぉ〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ポイント欲しさに某CDショップで購入したんやけど(笑)
もう、あっこで買うのやめよう( ̄^ ̄ )彡プイッ

発売日に届いたからといってすぐに見るわけでもないけどな!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
posted by sayuki at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ひきこもり・・・

今日CDを見た。
15/25とF's KITCHENのCD

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

なんでこんなに好きなんやろ?(爆)
ほんま好きやわぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

なんとかならんのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あの優しい笑顔、嬉しそうな楽しそうな笑顔を見せたかと思えば、エロい顔と仕草だったり、かと思えば、渋くてロックな一面も!

ほんで、良い歌唄うよね〜(笑)
改めてそう思ったわ〜
感動して泣いてもた(~^T) ジーン

最近涙もろいのはナゼ?(爆)

ただ・・・

なんでストレイキャットが入ってないのぉ〜o(´^`)o ウー

あたしのストレイキャット・・・(爆)
。。。ρ(-ω- ) イジイジ


早くSONYさんのDVD BOX来ないかな〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
あれっ?!
今度くるのは何が収録されてるんやっけ?(爆)

最近DVD出まくりで、何がなんだかわからんくなってきたわ!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そしてきっと・・・たぶん、CDLのメモリアルDVD BOXも予約してしまうんやろな〜ぷぷ(* ̄m ̄)o))
posted by sayuki at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

悲しみよこんにちは

普段は3秒で寝れる、どこでも寝れる、転がされても起きないアタシですが(爆)、たまに寝付けないことがあって・・・
昨日がその日でね・・・。

ふとサユキの事を思い出してたら、寝れなくなったあせあせ(飛び散る汗)
この時期はアタシの布団で一緒に寝てたから、急に寂しくなってしまって、考えてたら涙が出てきて、しばらく泣いた。

実はまだ立ち直れてないんです(爆)

考えると、思い出すと悲しくなるから普段考えないようにしてるんやけど、ふとした時に出てくるんよ〜サユキが。
写真もだめで、動画なんかはまだ見れない。

そんなアタシを心配してくれてるんか、姉ちゃんにベッタリだったセイランは、姉ちゃんとアタシと平等に甘えてくるようになった。
姉ちゃんのことが大好きなんや〜って思ってたのに・・・不思議。

もちろんそんなセイランも可愛くてしょうがないんやけど、やっぱりセイランはセイランで、サユキはサユキなわけで・・・
代わりにはなれない。

時々「サユキ〜〜」って呼んでる自分がいる。
キモイよな(; ̄ー ̄A

知ってる。わかってる。

でも、抱き上げると力を抜き、すべてを委ねるサユキの重みを感じたい。ふわふわ、もふもふのサユキにスリスリしたいなぁ〜(´ー`)

って。こんな日記書いてたらまた泣けてきた。

  

  想い出あふれだしても 私の元気負けないで


アタシは元気!大丈夫!
この想い出もアタシの大事な財産だから。

でもたまには泣くよ(笑)
posted by sayuki at 00:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆CATS☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

夢にフミィと尚ちゃんが出てきた〜♪
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

しかも、前にもおんなじ夢を見たことがある・・・気がする(笑)
尚ちゃんとアタシがイイ感じやねん♪(*/∇\*) キャ

付き合う前の二人黒ハート ってこんじ〜♪( ´艸`)ムププ
ほんで家に遊びに行ったら、フミィがいて、一緒にいろんな話したり、ご飯食べたり・・・っていう(笑)

゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'
まだちょっとドキドキしてるわ(爆)
ニヤニヤもしてる (ノω`*)んふふ♪

現実にならんかなぁ〜(ないない)
posted by sayuki at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ラブレター♪

大好きな人からラブレターがきました♪(≧∇≦)

その名は【F】(爆)


楽しみでここ1ヶ月くらい待ち続けてたんやけど、やっと届いてん( ̄∀ ̄)イヒッ


あ〜幸せ〜


思わず匂い嗅いじゃった!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←変態(爆)
posted by sayuki at 23:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

今年の目標♪

2009年が始まって今日で21日目!早いな〜
こんな勢いで今年も過ぎ去って行くのかな。おっそろし!(笑)


ただなんとなく月日が過ぎるのはもったいないから、ひとつ目標を立てました!
何をするのかは………未発表(*≧m≦*)ププッ

フミィと一緒っ♪(*/ω\*)←あほ


頑張るぞー(・o・)ノ←やる気あるんか?(笑)
posted by sayuki at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

快適♪

寒い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(笑)

この冬、大活躍なのが「布団乾燥機」(笑)

寝る前にお布団をほっかほか♪にしてから寝るのが日課です.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

・・・って言うのも、アタシの寝る部屋には暖房もないし、めっちゃ冷たいから、これなしには寝れません!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

寒がりのセイラン猫もお気に入りみたいで、スイッチ入れた瞬間in the bed (爆)

アタシの布団占領してまふ( ´艸`)ムププ
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)←親ばか

さて、今日もそろそろスイッチオンしよっかな〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

美味しいケーキ

090109_1815~01.jpg
アタシは甘い物に目がない(笑)←何をいきなり!


ケーキ、タルト、ドーナツ、シュークリーム…の洋菓子から、ぜんざい、羊羹、饅頭…の和菓子なんでも!(*≧m≦*)ププッ

出来れば毎日食べたいと思ってるくらい(爆)


だから、結構色んなケーキ屋さんで買ったりするんやけど、最近【当たり】がないねん〜

和菓子はそんなにハズレはないと思うねんけどね〜

ケーキもハズレまではいかんけど、感動する作品に出会ってないわ〜


このケーキも期待はずれ(こら)


どこかに美味しいケーキありませんか〜?



って…変な日記〜
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

話題のクリーム♪

090116_0040~01.jpg
友達に韓国土産でBBクリームとハンドクリームをいただきました(≧∇≦)

このBBクリーム気になってたんよね〜

ファンデーション買ったばっかりやけど(笑)


Nちゃんありがとうヽ(´▽`)/
今度はアタシも連れて行ってもらおっ♪
posted by sayuki at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

モス♪

090114_1624~010001.jpg

今日のご飯〜♪
4時くらいに食べるのは、何ご飯?(知るか)


仕事の都合上、この時間にご飯食べる事が多いんよね〜

不規則やわ(-.-;)


今日は何も持たずに来てしまったので、久々にモスバーガーにした♪
年一回くらいしか食べないけど、野菜が多いし、美味しいから意外と好き(o^∀^o)


新商品も気になるけど、定番の【モスバーガー】とポテトとクラムチャウダーにしたよ♪
セットドリンクがスープに出来るって嬉しいよね〜♪


美味しかった〜ヽ(´▽`)/


さぁ!残りの仕事も頑張りますか!
posted by sayuki at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

火傷

090113_1642~01.jpg
昨日火傷をしてしまった(^。^;)

冷やしてないとヨダレが垂れそうなくらい痛い(爆)


寝るときも、保冷剤をゴムでとめて寝るっていう(笑)


すぐ冷やしたのが良かったか、水膨れにはならずにすんだわ(^_^;)


朝起きたら、白くなってひび割れてたわ〜
もう痛くない!良かった〜(笑)
posted by sayuki at 17:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

Happy birthday!

今日はmy mother の誕生日です♪

しかも還暦でーす(笑)


年末に実家に帰った時、『年なんか明けて欲しくない!』ってあがいてたけど(爆)

年取りたくない気持ちは一緒やけど(笑)
母には、両親にはいつまでも元気でいてもらいたいし、いてもらわなきゃ困る!
アタシなんかこの歳でもまだまだ子供やし(爆)


プレゼントは【ピンクの胡蝶蘭】をおくりました(^_^)
美容室を経営してるので、お店に飾ってくれたら嬉しいな〜(´▽`)


60歳か〜もぅおばあちゃんっていう年よな(^_^;)そうそう、アタシが子どもの頃、母に『お母さんいくつ?』って聞くと、必ず『28歳』って答えてたわ〜(笑)
次の年もその次の年も、いつでも!(*≧m≦*)ププッ
その気持ちがめっちゃわかる歳になってもたわ〜アタシもこれからそう答えてこうかな〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日、改めてアタシにできる親孝行をしていきたい!とおもいました!


お母さん♪アタシをこの時代に産んで育ててくれてありがとうm(_ _)m

自慢の娘だ!と、お母さんが胸張って言えるように頑張るからね〜!
posted by sayuki at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

今さら・・・

FUJII FUMIYA LIVE2008 【LAST COUNT DOWN】の感想なんかを書いてみたり・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あたし達の席は【2階北東B列】と言っても限りなく【北】に近いお席でございました。
フミィを右斜め後ろから見るっていう(笑)
そんな機会めったにないし、ある意味貴重な体験(´ー`)←超プラス思考

早く会場に入ったつもりが、準備に時間がかかるもので(爆)、大慌て!あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
最後やし!良席やし(笑)おもいっきりキラキラぴかぴか(新しい)させよう♪作戦やってんけど、あの席であんなに気合が入ってたのは、あたし達だけ!壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ワンピになる瞬間がめっちゃ恥ずかしかったわ(笑)

でも、始まってしまえばこっちのもの〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

準備してるときから、めっちゃ気になるあるモノが目に入ってきて、勝手に想像して勝手に盛り上がったわ〜キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

そして開演♪
記念すべき、期待の1曲目!!!

・・・(・.・;) メガテン・・・

いやな予感(爆)

2曲目・・・( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)

まっ・・・まさか

30日と同じやないかーーーーーーっい!

┐( -"-)┌ ヤレヤレ  やっちまったな、フミィ。。。


でも、フミィの気合いも伝わってきたし、フミィが近いし、
と、なんだかんだ言うよりもフミィが大好きやから、やっぱりライブは最高〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜←単純

声もめっちゃ出てたし、ちゃ〜〜〜んとステージバックにも気を使って何度も何度も見てくれたし♪(*/∇\*) キャ

ただ・・・セットと機材が邪魔で、フミィが動くと見えるポイントがずれるから、いちいち怪しい動きをしなきゃいけなくて、若干イライラした(爆)
あのセットいらんかったんちゃう?(こら)

でもね、後ろから見るフミィも素敵よ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
細くてちっちゃいし、お尻プリップリやし、かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!
抱きしめたい!(//・_・//)カァ〜ッ…

アタシが一番(・・* ポッ〜っとなった曲は
『Some kind of Love Song』
なんか、じーんとしたなぁ〜(゜Å) ホロリ
豪ちゃんのギターもよかったわぁ〜〜(笑)

そうそう!この曲の前のMCのときに時計が表示されたんよね〜【23:38】って♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってちょっと感動したっけな(笑)

『エンジェル』が終わったら、カウントダウンまであと数分だったのに、フミィってば、べらべらしゃべってるんやもん!

みんな風船膨らますのに夢中で全然話し聞いてないのに!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
しばらくしてから「あっ!風船!!!」って

そんなフミィもスキ━(*´∀`*)━ !!!(笑)

無数の紅白の風船、めっちゃきれいやったなぁ〜♪(*´∀`)
でも、アリーナの人はちょっとかわいそうかも。って冷静な自分もいたり。

新年1発目の曲はなんやろ〜〜?
ってワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクしてたら・・・

♪Everyday Everytime Happy NewYear♪

って・・・なに?(爆)しかも替え歌やし(ー"ー )

でもまぁ、次の曲からは。と思い直す。
好きな曲が続いたし、ノリもよかったし、楽しかった〜♪
『美しき独裁者』の「アイドルの切り抜き〜」とか。
『rADICAL☆sTAR』の“さして抜いて出して拭いて”とか〜いやん (*ノノ*)
ヤバかったわ〜あの手の動き(爆)

で!で!でよ!
キタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

会場が暗くなってんけど、あたし達の場所からはフミィの動きが見えるわけ!なんせ近いから!(笑)
フミィがスタッフに誘導され、ステージ後ろに!!

そうっ!開演前から気になっていたあるモノ!
リフトで上がってきたの〜〜!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
しかもチッサイ(笑)ステージになってるからフミィも動ける!っていう〜

上がってきたときのあの顔!!!キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
目を大きく見開いたり♪舌をだしてベーってしたり、すべてが+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪

めっちゃ近いし、しかも同じ高さやから、ホンマに近い!(しつこい)
そりゃもう大!大!大!大興奮!!
わぁ〜わぁ〜きゃーきゃー!大騒ぎ!
手は飛んでしまうくらい振ったし、床が抜けるくらい飛び跳ねた!(爆)

あまりの興奮っぷりにフミィも笑って・・・るように見えた。
いや・・・あれは確実にアタシ達を見て笑ってたわ←言わせといて〜(*≧m≦*)ププッ

将棋倒し寸前だとか、事故だとか、帰ってから反省会。と言われても当然(爆)

今も思い出しただけで、体が熱くなるわぁ〜ウフン♪"<(●´U`●)ゝ←病気

2時間半のライブのうちのたった数分やったけど、あれだけでもう充分やわぁ〜(*ov.v)o
フミィ(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

リフトで降りていくときもヾ(*^▽゜) byebye!! って笑顔で手を振って、また目を見開いたり、べーってしたり・・・ラジバンダリ(爆)
恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
好きや〜黒ハート黒ハート黒ハート

ステージに降りてすぐくらいに、フミィこっち見たんよね〜♪
あれはきっとアタシ達を確認したのね!
照るわ〜(/ω\) ハジカシー(爆)

勘違いでも思い込みでもなんでもええやろ〜〜〜!
アタシが楽しかったら♪(笑)

あとな〜『Rock'n Roll Vampire』でちょっとした小芝居があって、花道先端で「こっちへおいで〜エリザベス〜・・・」って3人の女の名前を言ったあと「お前はいったい誰なんだ〜」って言うてん。
この後クルッと後ろ向いてステージに戻るんやけど、後ろ向いたときの嬉しそうな顔!
ヾ(´ー` )ニコーーーーーっ!
って超笑顔♪
アレはあの席だから見れたんよね〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

やっぱ良席やったわ♪(笑)

セトリが2日間同じでも、髪の毛がクルクルパーマでも、ちょっとくらい太っても全然許す!(上から目線やし)

そりゃ、最後やし、なんかサプライズ期待してたけど・・・
例えば別の曲とか・・・
例えば宇宙人がでてくるとか・・・
例えばWアンコールするとか・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)

でも、フミィが楽しかったと満足してるし、アタシも楽しかった!
サラッと終わりたいって言ってたしね〜
きっと、いろいろ考えたんよ。宇宙人もなにもかも考えたけど、あえてこうした。のかも。
きっとそう。

まぁ、フミィが大好きなことにはなんら変わりがないちゅうーことで!(笑)

終わり。
続きを読む
posted by sayuki at 05:02| Comment(7) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

切れてもた(゜∀゜;ノ)ノ

090106_0200~01.jpg

パソコンのLANケーブルが切れた(°□°;)


年末から怪しいこんじやってんけど…ついに!


新しいケーブル買ってきたけど、大丈夫かな〜@100均(笑)
posted by sayuki at 22:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

2008年最後の日 続き

年が明けてすでに5日経ってるけど、お構いなしに年末の日記を書く。…っていう〜(爆)

さて(笑)

美味しいサンマーメンを食べた後は、フミィゆかり(笑)の【赤レンガ】へ♪


赤い風船やピンクパンサーの場所よね?(笑)


横浜はオサレ〜やな(^_^)
どこ見てもいいこんじ〜♪ちょっとウィンドウショッピング(笑)したけど、友達と一緒やと、楽しくてあっという間に時間が過ぎてまうわ(;´Д`)
081231_1724~010001.jpg

081231_1731~01.jpg


赤レンガから見た観覧車と間近でみた観覧車。
あぁ〜フミィと乗ってみたいなぁ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん



081231_1729~01.jpg

気づいたら、お月様がっ!(゜∇゜)
めっちゃ綺麗な三日月やったなぁ〜たぶんみんなで見たあの月は忘れない!
っていうか、忘れたくない!←ちょっとクサイか(*≧m≦*)ププッ


いよいよラストカウントダウン!


…の準備の為にJちゃん宅に戻るε=ε=┏( ・_・)┛
posted by sayuki at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2008年最後の日

081231_1549~01.jpg
ライブ後はJちゃん宅に…

7月ぶり!(笑)
もちろん挨拶は『ただいま〜』(爆)


旦那さまが美味しいお鍋を作って待っててくれました(≧∇≦)

みんなで乾杯♪
シャンパン、ワイン、ビール…
楽しくて、美味しくて〜調子に乗ってしまいました。…また(爆)


記憶がございません!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


朝(っていうか、昼やったけど)起きた時は、めっちゃ焦ったわ(°□°;)
なんで布団で寝てる?
着替えてないし( ̄○ ̄;

何より…全く覚えてない!(爆)


聞いてみると、床で寝てたらしい←フミィとおんなじやわ(*/ω\*)(爆)


その後は何しても起きなかったらしい!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん←笑てる場合か!


お酒って怖〜い(笑)


いい加減学習しろ!ってな(笑)ご迷惑おかけしましたm(_ _)m


幸い二日酔いもすぐに治りました。


そして、横浜に…


念願の【サンマーメン】をいただきました♪
コレ、気になってて、食べたかってん♪
野菜たっぷりの八宝菜が乗ってるこんじ〜
麺はちょっと柔らかい細麺。

美味しかったわ(o^∀^o)
フミィにも教えてあげな!(笑)
posted by sayuki at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

POP ROCK♪

081230_1706~010001.jpg
30日、東京へ向かう。

mちゃんとPちゃんが乗る新幹線【ひかり】に静岡駅から乗り込み、合流!
初の試みなので、緊張←大げさ(笑)

2人の顔を見てめっちゃ安心したわ(^-^)


そこからJちゃんが待つ品川へ…

あっという間やったな〜
無事再会を果たし、東京へ移動!
ぶらぶら歩きながら、飛行機で来るKちゃんの待つ。

すんなりとKちゃんとも会え、軽く腹ごしらえ(⌒〜⌒)

そこから、フミィゆかりの(?)日比谷公園にGO♪
初めて行ったけど、思ってたより広い公園やったわ!残念ながら、中には入れなかったけど、良い思い出になったよ。ありがとう〜


そして、フミィの待つ武道館へ…(≧∇≦)

久々のフミ友ちゃんにも再会できた!みんなの顔が見れて良かったな〜(o^∀^o


ライブの感想は省略(爆)
posted by sayuki at 00:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

(+'ロ'+)ぁ(+'∀'+)ヶ(+'○'+)ぉ(+'o'+)め

新年明けましておめでとうございます♪

2009年の年明けは、愛するフミィのカウントダウンライブで、大好きなラブともちゃんとっ♪
最高に幸せな1年の始まりです!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

あぁ〜昨日のライブはホンマめっちゃくちゃよかった〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

はっきり言って壊れました(爆)

もう・・・・それは「アレは事故だ!」とKくんに言われたほど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


いっぱいいっぱい書きたいことあるけど、それはおいおい写真と共にUPするつもり・・・(笑)

これだけは!
今回お世話になったJちゃんKくんご夫婦に感謝!感謝!です。
おいしいお鍋や、御節にお雑煮・・・あったかいお布団にお風呂・・・
何から何までホンマ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

居心地がよすぎるので、また行きます(笑)


みなさま♪意外と手のかかる、ややこしいやつですが(爆)
今年も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
posted by sayuki at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

