2008年12月27日

尚ちゃん♪

尚ちゃんのライブ会場に到着しましたっ♪

もうすぐ始まりますo(^-^)o


ドキドキ☆
posted by sayuki at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆a-braz☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

*<(*´ω`)o☆:;;:・:;;:*。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。*:;;:・:;;:☆o(´ω`*)>*

まぁ、アタシにはあんまり関係なかったけどあせあせ(飛び散る汗)

子供の頃も特別なことはしない家やったし、毎年仕事やし・・・いつも通りですが(笑)
でも、ケーキは食べたくなるのよね〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←いつもやんけ(爆)


気づけばもう25日!はやっ!

明日と明後日仕事したらーーーーっ!

尚ちゃんのバースディーライブ〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
楽しみやなぁ〜♪(何にも用意してないけど 爆)

そしてそれが終わるとーーーーーっ!
フミィの武道館ライブ♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
GOODもUPされたし、いよいよやなぁ〜


年末年始、遊びまくりのsayukiです( *´艸`)クスクス


でも、しばし実家に帰るので、ちょっと気が重かったり(こら)


早く旅の準備しなきゃっ!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜←ノウテンキ(爆)
posted by sayuki at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

スタバ♪

081222_1243~01.jpg
【限定】という文字を見て思わず購入(笑)


普段ブラック派なのでスタバの店で飲むとやたら甘くて、ちょっと後悔しつつ飲み干すsayukiですが(爆)
これは飲みやすい!美味しっ♪


でも、高いのよね(;´Д`)
posted by sayuki at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

水炊き♪

081218_1816~01.jpg
だだいま〜♪

今日は忘年会!
グルメな大人の会(笑)って感じの集まりで、年に2、3回お食事会をする。

いつもちょっとエエトコ(笑)に行くんやけど…今回は【水炊き♪】


この白いスープ!まさにコラーゲンが溶けてます!(笑)
ちょっとトロッとしてて、生姜汁と山椒をちょこっと入れて飲んだら、最高〜(≧∇≦)
めっちゃ美味しかった!

もちろん鍋も最高〜♪
あ〜幸せヽ(´▽`)/

うどんも雑炊も食べて…
お腹がハチキレソウ(笑)

明日起きたら、お肌ぷるぷるかも〜(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

お疲れ様〜♪

長い1日が終わった〜
水曜日は仕事が終わるとドッと疲れるんよね(-.-;)足も浮腫んでパンパンやわ(>_<)


明日は、忘年会!

そうっ!第2弾っす(笑)
今度は水炊き〜(≧∇≦)

楽しみやな〜♪

飲み過ぎ注意!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

気分いいわ♪

今日は仕事仲間とXmas&忘年会でした〜(*^o^*)


幹事が予約した店がたまたまアタシの知り合いの働くお店で、びっくり!(◎o◎)


コソコソメールをして『よろしく〜( ̄∀ ̄)ニヤリ』と。←意味深(笑)

デザートサービスしてもらったわ(*≧m≦*)ププッ
お魚たっぷりのスペイン料理で、美味しかったわ〜(o^∀^o)
お腹いっぱいです(笑)


女8人集まると、口が止まらない(爆)
ノンストップでしゃべるわ、食べるわ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


楽しかったわ〜♪
仕事の愚痴を話したり聞いたりって、やっぱり大事よな〜
スッキリした!


ほいで、プレゼント交換ならぬ【タオル交換】も大成功!←仕事で使う物やし、実用的(笑)


ハンドタオルの交換やのに、約一名ハンカチタオルを用意してきてて…一同大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

仕事で使えへんし、意味ないやん!…みたいな(笑)

ホンマ天然やわ(*≧m≦*)ププッ

あ〜楽しかった(≧∇≦)


明日は久々にmちゃんと会えるので、楽しみやな〜♪
posted by sayuki at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ふたご座流星群☆

ふたご座流星群が今日ピークやったのに・・・

曇ってる・・・o( _ _ )o ショボーン

夜になるの楽しみにしてたのにぃ〜〜( ´△`) アァ-
posted by sayuki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

パック♪

久々にパックした。

最近鏡を見て・・・!Σ( ̄□ ̄;)ハッとすることがある(爆)

目の下にクマができてたり、疲れ顔でシワが目立ったり・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんか老けたなぁ〜〜ってな( ̄〜 ̄;A

・・・・ヤバス(爆)


乾燥も気になるこの季節。
ちゃんとお手入れしなきゃ♪


ライブがないと、ついつい手を抜いちゃうんよね〜
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
posted by sayuki at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

ホンマ好きやな〜(笑)

081211_1316~01.jpg

って自分でも思うくらいのヘビロテの【チョコブレッド】

これで作るの何回目?

多分…9回目(*≧m≦*)ププッ


美味しいんだもん♪(笑)
posted by sayuki at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

パスタランチ♪

081209_1508~01.jpg081209_1528~01.jpg

久々に【HARBS】でパスタランチを食べた♪

『ベーコンとアスパラのカルボナーラ』はソースが濃厚でとろとろ〜
美味しかった(≧∇≦)


ランチには小さいケーキもついていて、『マロンタルト』にしましたo(^-^)o


中はチョコが入ったクリームたっぷり♪ラム酒(?)がきいてて美味しかった〜
けど…これは普通の半分サイズやし、よかったけどフルサイズやと、食べれへんわ(・_・;)
数年前は全然余裕で、2個くらいイケそうやったのにな(*≧m≦*)ププッ


あ、そういえば、その昔此処で働きたくて面接受けたけど、落とされたわ(爆)




posted by sayuki at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

いひっ( ̄∀ ̄)

ニヤニヤ〜ドキドキが止まりません(爆)

なぜなら、めっちゃ嬉しい郵便物が届いたから〜♪

ヤバい〜めっちゃ嬉しいわ(≧∇≦)
posted by sayuki at 18:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ブレイクタイム♪

081202_1347~010001.jpg
久々にスタバに行ってきた。

たま〜に甘いフレーバーコーヒーが飲みたくなるねんな〜

普段はブラックやのに(笑)

今日はダークチェリーモカにしてみた♪新作とか限定に弱い(笑)

お腹も空いていたので、大好きなシナモロールも注文♪


…甘い+甘い(爆)

軽く失敗だな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

コーヒーはやっぱりブラックが一番好きやわ!(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ひだまり♪

081201_1040~01.jpg

最近のセイランのお気に入りの場所。
窓際の除湿機の上(笑)

寒がりなセイランは、昼間は陽が当たるし、除湿機の上は常に暖かいので、お気に入りみたい。

サユキがいるときは、一緒に寝てたのにね…(ρ_;)

あれから2ヶ月かぁ…早いな〜

でもサユキを思い出さない日はない。
いまだにサユキがいない訳がわからないアタシです(爆)


あ!でもバリバリ元気なんでご心配なく〜(^_^)
posted by sayuki at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

