2008年11月30日

やべっ!

081130_0959~01.jpg
カレンダーめくってなくて、まだ10月のままやった(°□°;)11月はあまり予定を書き込むこともなく、終わってしまう(汗)
11月はこんな色やったんや〜(*≧m≦*)ププッ

明日からは12月!
家に帰ったらカレンダーめくろう♪(笑)
posted by sayuki at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

チケット!チケット!チケット♪

ラブ友ちゃんのお家にも年末のチケットが届いて、これですべてそろいました♪

尚ちゃん×1
フミィ×2

年末はライブ三昧♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

席のほうは・・・さすが!どんどこ姉妹(爆)

どちらも踊りやすい席でした!
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

デタラメなライブってどんなんやろ〜〜?(笑)
楽しいライブになるのは間違いないし、おもいっきり武道館を楽しむぞーーーーっ!

武道館の日の丸もチェックしななっ!(謎)


さっ!もう1日がんばって仕事すっぞーー♪
posted by sayuki at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

チケット♪

081128_2221~01.jpg
アタシの手元にも年末のチケットが届きました〜(o^∀^o)

踊るには最高の席(爆)

でも!席よりもどう楽しむか!これが大事なんよ!!←苦しい言い訳


たとえどんなチケットでも(笑)届くとワクワクするねっ♪(涙)
posted by sayuki at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

柿♪

081127_0956~01.jpg

柿をいただきました(*^o^*)

【富有柿】っていう。

一つ一つ紙で包まれてる柿を食べるのは初めて♪(笑)
なんかめっちゃ高級フルーツってこんじ〜♪


朝にフルーツを食べるのは体にとても良いんよね〜
ってことで早速食べちゃいました(⌒〜⌒)

美味しい!

でも、もうちょっと熟してた方が好みかな〜
グチャグチャのは嫌やけどね←どうでもいい(笑)

Oさん!いつもありがとうございますm(_ _)m



この包み紙の文字【fuyu】が【fujii】に見えてめっちゃテンションが上がって、間違いに気づいてテンション下がった。
上がったり、下がったり…ラジバンダリ(爆)


病気やな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 12:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

シュークリーム♪

081125_1643~01.jpg

おやつ♪
最近甘いものがやたら食べたくなる。そんな時期(笑)

これは小さな可愛いケーキ屋さんのシュークリーム♪
初めて食べたけど、ものすごくあっさりしてた!

美味しいけど、もっと甘〜いこってり系の気分やったから、ちょっと物足りなかったわ(__*)


アタシの中でのシュークリームNo.1は神戸元町のエスト・ローヤル

ここのカスタードクリームが最高に美味しいねん♪(o^∀^o)
たまに京都のデパートでも出店してるけど、思わず買ってしまう。

あ〜食べたくなってきたぁ〜(∋_∈)
posted by sayuki at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

紅葉と虹♪

081125_1610~02.jpg
仕事場の隣の駅にある【東福寺】に行ってきた。
連休後の平日なのになんであんなに人がいるんやろ?(笑)


あまり時間がなかったから(思いつきで行ったので 笑)、通天橋には行かず境内を散策。

…と!

虹や♪o(`▽´)o

しかもめっちゃでかい!
今まで見た中で一番大きい!っていうか、近い!(笑)
しか〜も!二重虹やねんヽ(´▽`)/


紅葉と虹をいっぺんに見れてラッキー☆

なにか良いことありそう(≧∇≦)←単純


そうっ!
この虹の写メ送ったら、mちゃんからも虹の写メが!(゚∀゚)

同じ虹を見てたんやね〜♪なんかめっちゃ嬉しかったな(^-^)

この前は同じ夕焼けを見たし♪空って繋がってるんやね!
そして心も繋がってるみたい〜スキィ(人´3`*)スキィ(笑)
posted by sayuki at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

イラつかない薬

そんな薬があったら欲しい!(爆)

いつも穏やかな心でいるにはどうしたらいいんやろ?若いときに比べたらだいぶマシやけどね(*≧m≦*)ププッ←自分で言う

人間だからしょうがない?

うん、確かに!

でもそれじゃダメやねんな〜仕事上


もっと心に余裕を!
そして笑顔を!


アタシにとって永遠のテーマかも(笑)

さっ!嫌な事は忘れて、今日より素晴らしい明日になるように頑張ろう♪
posted by sayuki at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

もみじ

081121_1502~01.jpg

京都の駅にはこんな案内板が出る。
これを見れば紅葉がどこで見頃なのか一発でわかる。便利やな〜(笑)
春は桜の案内板になるわけで…

さすが観光地やね〜
…って言うて、全国どこでもあるかも知れんけど(爆)


この案内板を見ると今はどこでも見頃ピークみたい♪

急に寒くなったし、今年の紅葉はめちゃくちゃ綺麗らしい(^-^)

アタシも見に行きたいな〜
posted by sayuki at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

肉!

081121_0056~01.jpg

昨日の仕事終わりに焼き肉屋さんに行った。
夜の12時を回っていたので、正確には今日の話(どっちでもいい)

深夜に肉って(爆)

たまにやってしまうけど、たまにならいいだろう。と言い訳しつつ、たらふく食べた(笑)

まずは、レバ刺し、ユッケ、生センマイ、モヤシナムル。
あぁ〜うまい!!
これは美味しい!っていうより【旨い!】の言葉が正解。
なんか【旨い!】のほうが、より美味しいんだ〜って感じがしない?(笑)

ここのレバーは一口サイズだけども、ぶ厚い!ちょうどハイチュウくらいの大きさで、歯ごたえがたまらない!臭みは全くないから、バクバク食べてしまう。鉄分♪鉄分♪と心の中でウキウキしながらね(笑)←低血圧で貧血気味なのよ

生センマイもめちゃくちゃ旨い!あのなんとも言えない食感がたまらなく好き♪タレも甘辛くて絶妙!
箸が止まらず思わず、『生センマイおかわり!』と二皿をペロリ!(爆)←二人だから〜(笑)

ここまでだいぶ?いや、かなり大満足!ヽ(´▽`)/

さらに、タン、カルビ、ロース、ミノと続く。

ホンマどれもこれも美味しいの!深夜とゆうことを忘れ、とろけるお肉達をお腹いっぱい食べてしまったわ(*≧m≦*)ププッ

でもさすがに最後の2、3枚は肉の脂がキツかった(^。^;)
勿体ないから平らげたけどね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


いや〜満足♪満足♪大満足!
ごちそうさまでした(≧∇≦)


しばらくはお肉いらないや〜(笑)
posted by sayuki at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

無農薬


姉ちゃんの知り合いが無農薬野菜を送ってきてくれた。

おっちゃんが趣味で作ってるらしい。
白菜、水菜、大根、白ネギ、カブ、京芋…ダンボールにいっぱい!(o^∀^o)

手作りがやっぱり安心で安全と感じる今日この頃(笑)
愛情もプラスされてるから余計そうかんじるのも〜

美味しい季節の野菜をいっぱい食べて元気に頑張るわ♪お肌もツルツルになるといいな〜( ̄∀ ̄)

あ、写真取り忘れた(^_^;)
posted by sayuki at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

キラキラ〜☆彡

♪キ〜ラ〜キ〜ラ〜ひ〜か〜る〜♪

思わず歌ってしまうくらい、めちゃくちゃ星空が綺麗やった(´ー`)

冬の星座『オリオン』の星と星の間にも小さな星がいっぱい!(笑)
いつもよりも断然星がた〜っくさん見えててホンマに綺麗な夜やな♪

ただ・・・

めちゃくちゃ寒い!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

でも、こんな夜でもフミィと一緒なら( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

(*/∇\*) キャ(何? 爆)


さっ!寝よ〜明日も早いんやった(笑)

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )ふ♪( ´θ`)ノみ♪
posted by sayuki at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

キャーー!(≧∇≦)

081118_0804~01.jpg

ぴょん吉が咲いたー♪(≧∇≦)

花は小さいけど綺麗に咲いてる〜♪
あきらめず待ってて良かったわ〜

命って素晴らしい!(笑)

朝からめちゃくちゃ感激っ!(;∇;)

なんか良い日になりそうです♪
posted by sayuki at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

能登牛!

081117_1135~01.jpg

山形のフミ友ちゃんからいただいた【能登牛せんべい】
もったいなくて(笑)手を着けてなかった。

この肉の写真を見てたら我慢出来なくて、ついに開封!

う〜ん♪美味しい(≧∇≦)
ビールが飲みたくなってきた!(爆)
昼間っから?
今日は休みだからいい?←誰に聞いてる?
posted by sayuki at 11:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

おつっ♪

あぁ〜〜今日も一日良く働いたっ!(笑)
京都も紅葉してきてるし、観光客が増えてる。
おかげさまで忙しい(笑)
明日も忙しくなるといいなっ!
休みまであと1日!!がんばるんばーっ♪(爆)


しかし。。。
ツアーが終わるとホンマ寂しいわ( ´△`) アァ-
いつまでフミィに会えないんやろ・・・(ρ_;)

やっぱ、年末?

なっがいなぁ〜〜〜〜(*・ε・*) ぶー

でも、年末の考えると、ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
ライブも楽しみやけど、ラブ友ちゃんとの観光も楽しみっ!
もしかするとそっちのほうがメインだったり?(えっ)

年末いっぱい遊ぶために休みも取ったし!ばっつす( ̄▽ ̄)V

それまでにやるとやって、考えることちゃんと考えな!
posted by sayuki at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ダメかぁ〜(>_<)

081114_0949~01.jpg

やっぱり、ぴょん吉(朝顔)は咲いてくれなかったわ〜(ρ_;)

つぼみ…しぼんでしまいました(涙)

あと1つつぼみがあるけど、無理かな〜


思えば、最初はバッタや変な害虫に葉っぱを食べられ、成長が心配やったな〜最終的には森のようになって(笑)
ほんと楽しませてもらったわ(^_^)植物苦手なんも克服できた気がする!(大げさ 笑)

ありがとう♪ぴょん吉!
ありがとう♪Pちゃん♪

また来年も頑張るわ(o^∀^o)

その前に、次はチューリップ!

巨大チューリップになったらどうしよー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

バッサリ!

081111_2351~01.jpg

ぴょん吉(朝顔)とお別れした(∋_∈)

11月に入り、さすがに季節はずれの枯れかけの朝顔は…あかん
ってことで、バッサリ切ってしまいました(ρ_;)


まだつぼみがあったから、ホンマ切なかったわ〜
植物も生きているんや〜と、今更ながら実感しました。

無理やとは思うけど、あまりにも忍びないので、花瓶につぼみつきの枝を活けてみた。さて咲いてくれるかな?

咲くことも・・・あると思いますっ!(笑)
posted by sayuki at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今日は休み♪

前の日記にたくさんのコメント<(_ _*)> アリガト

おかげでちょっと気が楽になりました♪
頑張るね〜(´ー`)

いまさらながら、あんな日記書いてしまって恥ずかしいわ(^ ^;Δ フキフキ


そんなことはさておき(笑)

フミィのキッチンツアーも無事終了したみたいで♪
終了後すぐにメールくれるフミィが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

あぁ〜会いたい!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ここまま年末まで会えなんて辛すぎるわ〜o( _ _ )o ショボーン
握手会当たらんかなぁ〜♪


今日はずっと行けてなかった皮膚科に行ってきた。
最近アトピーがさらにひどくなったから、めちゃくちゃ痒くてね(;´▽`A``
病院も変えてみたし、治るといいなぁ〜

posted by sayuki at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

タイムリミット

たまには、ちょっと真面目なことでも書いてみる。

今後、どうするのか?(爆)

なんとも大きなテーマやろ・・・
数ヶ月前に実家の母に言われた言葉
「京都にいる意味があるの?」

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
正直、痛いところをつかれたわけで・・・

アタシは正社員で働いているわけじゃなく、まぁ、フリーターみたいなもんやし、収入も安定してない仕事なので、ね。

そして三十路すぎて・・・独身。
予定もなし。

ようは、【結婚するのか、帰ってくるのか】ということ(爆)

両親も年取ってなんか不安を感じてるのか、とにかく結婚しないなら帰ってきてほしいみたいでね〜( ̄〜 ̄;A

その気持ちはよ〜〜〜〜〜〜〜くわかるんやけど・・・
京都は大好きやし、仲良しの友達もいっぱいいるし、楽しいこともいっぱいあるしな〜
実家に帰ったら、どうやろ?仕事はたぶんなんとかなるけど・・・この年で独身やと、田舎ではかなり浮くし肩身が狭い(爆)

ちゅーか、そもそも両親が帰ってきてほしいから帰る!ってどうなん?
アタシの人生はあたしのものやし、結婚がすべてじゃないやん?
アタシが自己責任で働いてあそんで、楽しく過ごす!じゃ、いけないんやろか・・・

確かに自分の将来について自分と向き合ってちゃーんと考えたりせず、成り行きに任せてここまできてるんやけど(笑)

あぁ〜〜なんかめんどい!(爆)

この先どうしたらいいのか?
   どうしたいのか?

だれか教えてーーーーーっ!←自分で考えろ
posted by sayuki at 23:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

ロイズ♪

081106_1642~010001.jpg
ロイズのポテトチップチョコレート♪

先日、デパートの北海道展で購入o(^-^)o

しかも!新じゃが使用♪(笑)

うんま〜( ̄∀ ̄)


ほんでよ!(笑)
良く見ると、ロイズも25周年やて〜♪
運命やわヽ(´▽`)/(謎)
posted by sayuki at 16:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ぴょん吉♪

081104_2312~01.jpg

現在のぴょん吉です(笑)夜の写真ですんませーんm(_ _)m


えぇ〜っと…今11月ですよね?!(爆)
まだまだ青々としてるし、毎日新しいつぼみが4〜5個ついてるんやけど?なにか可笑しいですか?(*≧m≦*)ププッ

完全に季節はずれ(爆)

さあ、いつまで花を咲かせてくれるでしょう?(笑)
こうなったら記録作るぞー!←なんのやねん(爆)
posted by sayuki at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

