2008年10月31日

美味しいお昼ご飯♪

081025_1330~010001.jpg
先日ラブ友ちゃんと行ったご飯屋さん♪

めっちゃおいしかったな〜(o^∀^o)


あ〜あんな店で働きたい(爆)

なんてね〜(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

甘酸っぱい♪

081030_1358~010001.jpg
本日は【カシスムース】を製作いたしました(笑)

アタシ、実はあんまりムース系は好きじゃないねん(^。^;)
しゅわしゅわした舌触りと、やたら甘〜いっていうイメージ?(爆)

でも、これはイケル♪
甘さは控えめで、カシスの酸っぱさが病みつきになるこんじ〜( ̄∀ ̄)

中にはチョコのスポンジ生地が挟まってるので、重くないし食べやすい!←自画自賛(爆)
posted by sayuki at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

コワいわっ!(笑)

姉ちゃんが寝ています(笑)

081028_1707~01.jpg

セイランが潜んでました〜〜ぷぷ(* ̄m ̄)o))
081028_1708~01.jpg

でも、様子が変です
081028_1709~01.jpg

目が・・・寄り目( ̄△ ̄;)
081028_1709~02.jpg


セイラン『ね…眠い(o_ _)zzZ』

このあと、この体勢のまま寝てました(爆)
posted by sayuki at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆CATS☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

京都大好き♪(笑)

気づけばライブの感想をいっこも書いてない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さて、いまさらやけど書きますかっ♪・・・あんま覚えてないけど〜

なんせ良席やったし(アタシ的には 笑)、テンションあがっててな〜( ´艸`)ムププ

MCはやたら「京都」の話してたわ♪
ホンマ京都好きやねんな(*^-^*)> テレルネ(爆)
以前、本気で京都に住もうと思って、物件まで探したらしい《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
高くてやめた!って言ってたかな?
ホテルでいいって行ってたんかな?
6ヶ月くらい住みたいってさ〜6ヶ月って!中途半端な!せめて1年住んだら四季を楽しめるのに〜〜って冷静に考えてしまったわ♪クス(・m・*)クス

その一瞬でいろ〜〜んなこと妄想Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
あ〜〜楽しっ♪(笑)

もう、紅葉が見れると思ってたみたいなフミィ。
まだなんだね〜ってちょっと残念そうやったわ。
ほんで何回も『いつごろなの?』って聞くし!ホンマ同じこと何回も!
ちゃんと話聞いてますかーーーーっ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

紅葉が見れるのは11月下旬くらいかな〜
待ってるで♪フミィ〜♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

フミィ語「方言率」
福岡では、佐橋さんと尚ちゃん呑みながらたくさんしゃべったみたいで、23時くらいから尚ちゃんのエンジンがかかり始めたみたい(笑)
ほんで、尚ちゃんは九州弁が出るって話から、フミィが『尚之は方言率が高い!』って!
『方言率』ってなに?また変な言葉作っちゃったよ。って佐橋さんがウケテタ〜((´∀`*))ヶラヶラ
尚ちゃんは普段からあまり人としゃべらないから、久留米弁を忘れないっていうか・・・標準語をしゃべらない(爆)・・・みたいなこと言ってたわ   プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おもしろい九州弁?筑後弁?久留米弁?(よくわからんけど)で、「たったった」とか「すっすっす」とかあるって話。
あと、尚ちゃんが『ナンっちゃなんね?』って一生懸命話してるのもおもしろかったな〜
フミィも大うけしてて、『これ使おう』って手にメモしてたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ほんで『京都も方言率高いでしょ?!』ってフミィ。
京都弁は全国的に人気があるんだよ〜って言ってた♪
でも『〜どす』とかって言わないんだよね!
って。よくご存知で♪(笑)

京都と言えばやっぱり『鴨川』がどうしても気になるらしく、また『鴨川で恋が生まれる』って話。
キョンさんが京都大出身なので、キョンさんにも聞いてたし(笑)
ほんで【等間隔】と言うところを間違って【格子状】っていう(爆)
佐橋さんは勘違いして【仔牛】と思って頭を抱えてたし!
ばんばん☆ミヾ(__)ノ彡☆ばんばん!
おもしろすぎですけど〜〜〜!
やっぱ、佐橋さんいるとMC盛り上がりますな〜♪

そんな佐橋さんと対等にお話ができるのは『豪ちゃんのお母さん(笑)』
楽屋に来て、マシンガントークしてたらしくって、ついていけてたのは佐橋君だけだったって(笑)
後のメンバーはただうなずくので精一杯。
一度お目にかかりたいわ〜豪ちゃんのママ♪( ´艸`)ムププ
『紫なんとか』をお土産にくれたみたいで、フミィが「ほとんど芋だね〜おいしかった〜♪」って言ってた。

【紫ずきん】っていう枝豆のことね。

佐橋さんはしゃべるのに夢中で食べてない!知らん!って言うてたわ〜
ホンマおもろ〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

『カモハメハー』も言うてたな(笑)
二回目は『かめはめはー』って間違って「あっ間違えた」・・・みたいな(笑)

映画見に言ったんだけど・・・20面相にも出てるよね?奥様!
一体何人いるの?3人4人姉妹なんじゃない?絶対無理だよーすごいね〜
って松さんの話から、秋のパンまつり。とか冬の秋祭りとか・・・(爆)
そのうちクリスマスケーキですね、みたいなうまい事を佐橋さんが。

でも、藤井さんも何人いるんですか?って佐橋さんに言われて、ミッキーのマネで『僕はちがうよ!』だったか『僕は一人だよ』かな?

結構似てた!って自分で喜んでたわ〜ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ


あとさ、着メロのマイナーバージョン♪
これが思ってたよりもめっちゃかっこよくて、シビレタワ(爆)
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
尚ちゃんも♪わわわわ〜♪ってコーラスしてたし( *´艸`)クスクス

これが尚ちゃんのこの日の第一声だったわけです(笑)

あと、なんの曲かな〜
キメゼリフかな〜忘れたけど、スタンドマイクを倒して足で戻す時に、床に当たってしまって『ゴン』って(笑)
アチャーって感じの照れ笑いがめっちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃの♪

なんと言ってもあのさ!♪ケモノマイハートの『今日僕はケモノになる♪』の時の目を手で隠しててチラッと隙間から覗くフリがめっちゃドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
倒れそうになったわ!!(爆)

なんせ良席やからさ〜(ひつこい)
視線もバッチリいただきましてね(〃∇〃) てれっ☆
見られすぎでホンマ恥ずかしかったわ〜∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

手で双眼鏡みたいにして覗いた時は確実に目があったし♪o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ←言わしといて(爆)
指差されたしね〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜←超勘違い

あぁ〜ホンマ楽しかったな〜♪
一緒に参加してくれたラブ友ちゃん、充実した2日間ホンマ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


posted by sayuki at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

そう! 2

081026_1703~01.jpg

帰り道で幸せの。
四つ葉のタクシーに遭遇した♪ヽ(´▽`)/

四つ葉のタクシーは1400台の内4台だけ!幸運のタクシーなのよ〜♪

なんか良いことあるんちゃう〜♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そうっ!(笑)

あぁ〜〜〜ホンマ楽しかったなぁ〜〜(´▽`)

土曜日の夜は仕事の後、ラブ友ちゃんのmちゃんとPちゃんと夜ご飯を食べに♪
約1ヶ月ぶりのビールビールも解禁!!(笑)

焼き鳥も美味しかった〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

そしてmちゃん宅でフミィのTVやDVD見ながら、キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー♪ブー (((( ---- ε ---- )))) ブー(爆)
ホンマ楽しい時間はあっという間やな〜ぷぷ(* ̄m ̄)o))

結局寝たのは3時過ぎー!!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

起きてからもフミィのDVDをエンドレス(笑)なんて幸せなんでしょう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

確か出発するの、10時出発の予定だったけど・・・・2時前くらいだったな(^_^; アハハ…
だって〜〜〜雨降り始めたんやもんっ!(・3・)ブー

っていうか・・・・さすがF兄弟ってこんじ(爆)
あっぱれ!!

雨の中。京都観光に行ってきました♪Pちゃんリクエストの場所にね〜♪
途中で「きんつばき(爆)」を発見!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買うっきゃないでしょ〜
ライブ前に食べるっきゃないでしょ〜
フミィと同じ〜〜♪( ´艸`)ムププ

妙にテンションあがってしまい、お店のおばちゃんとめっちゃ絡んでたし!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

もう一個食べたかたなぁ〜
「だって美味しかったんだもんっ♪」←フミィ風(笑)

その後も、梅干、八ツ橋(お茶付き)、かぼちゃソフトクリーム・・・食べる食べる!
ほんとは揚げ物も食べたかったんよね〜〜
あれっ?確かお昼ご飯食べたよな?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でも、八坂さんや清水さんに行ってちゃーんとお参りもしてきたし、五重塔も見たし、観光も堪能したな〜

そうっ!!(笑)

posted by sayuki at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

ディアモール♪

今日はラブ友ちゃんとディアモール大阪に行って来た( ̄∀ ̄)


フミィの写真がいっぱいで、めっちゃ興奮したわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

常に20人くらいが 見てたかな〜
ファン以外も足を止めて『あ。藤井フミヤや〜』って見てる感じ〜

かっこいい写真ばっかりやし、良かったわ(*≧m≦*)ププッ


その後は、京都に戻って、美味しいランチをいただきました(^w^)
この店は、あるブログで知ったんやけど、当たり!やったわ♪雰囲気もいいし、料理も美味しい!
また行こう!

そして、アタシはお仕事に…


続く…かも(笑)
posted by sayuki at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

マシャ♪(笑)

実は、密かにマシャのファンでもあるsayukiです(爆)

高校の時はフミィよりもライブ行ったり、深夜のオールナイトニッポン聞いたり、マシャに夢中でした(*≧m≦*)ププッ

・・・ってことで、先日映画「容疑者Xの・・・」を見に行ってきました♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
もちろんレディースDAYに♪

スクリーンいっぱいにマシャの顔Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
めっちゃかっこいいし〜〜♪
天才の役やし、真面目な顔が多いねんな〜
アタシはマシャの笑顔が好きなので、ちょっと残念やけど・・・。
あの、笑った時のちょっと出てる(爆)「歯」が好きやね〜ん(///∇//)テレテレ

・・・ってそんなことどうでもええか(-。-;) ボソッ

内容は、なんとも切ない映画やったな〜
堤さんの演技に思わず涙したsayukiです。

あっ!20世紀少年も見に行かないと!!
もうすぐ終わってまうわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
モテモテのフミィ〜〜♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
posted by sayuki at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

チーズケーキ♪

081021_1416~01.jpg


写真がちょっとわかりにくいけど、チーズケーキ作りました(^_^)v

もちろんブリゼ生地から手作りっす(笑)

中にはフランボワーズが入ってるねん♪

これからバイト先に行って食べまーす( ̄∀ ̄)イヒ


美味しかったらまた作ろ〜♪
まぁ、アタシが作ったんやし、美味しいに決まってるけどな(爆)
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

食べたい人〜〜いる〜?





…って聞いただけ〜(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 16:18| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

(* >ω<)゙;`;:゙;ヘックション

あぁ〜〜風邪ひいたぁ〜〜(+o+)

数日前から喉が痛くて・・・でも、しゃべりすぎ(仕事でね 笑)で、喉が嗄れたんやと思ってたらさ〜
昨日から、くしゃみ・鼻水が・・・( ̄ii ̄)ズルズル

週末までには完璧に治さないとっ!

だって、日曜日はフミィとデートやもん♪(*‥*)ポッ

Mフェアもやっと見れまして・・・
噂通りめっちゃかわいかったなぁ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

「お弁当もおいしかった〜」て(爆)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆可愛すぎーーーっ!

未公開トークも是非見たいわ♪( ´艸`)ムププ

さっ!今日は休みなんで、布団干してシーツ洗濯して、風邪治すどーー!(笑)
posted by sayuki at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

ガトーショコラ♪

081015_1412~010001.jpg


ハーゲンダッツの新作♪
【ガトーショコラ】でぇーす(^_^)v

やっぱりハーゲンダッツは美味い!間違いないな!(*≧m≦*)ププッ

チョコとバニラのアイスの間に入ってるガトーショコラがいい感じのアクセントになってるゎ!
posted by sayuki at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

だるま

081016_1255~01.jpg081016_1156~01.jpg

『だるま』に串カツ食べに行って来たー♪
もちろん、通天閣店に♪

大阪はサッパリわからないアタシと、山形から来たフミ友ちゃんとの珍道中(笑)

ってそんな大げさな事じゃないけどね(*≧m≦*)ププッ

動物的勘で無事たどり着いたわ〜あ〜良かった(*^o^*)


昼間からすごい繁盛してるねんな〜平日やのに並んでたわ!
3組くらいやったし、5分くらいですぐに入れたけど、そのあとは結構並んでたから良かったわ〜

串カツは噂通り、めっちゃ美味しかった!衣が美味しいねん♪サックサクで、ホンマ何本でもイケるこんじ〜(笑)

しかも安い!お腹いっぱい食べて、1人1500円くらい!まぁ、ビールは我慢したけどね〜

フミ友ちゃんとも話が弾み、楽しい、美味しいひとときでした(≧∇≦)

また行きたいな♪






posted by sayuki at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪

F's KITCHEN in大阪フェスに行ってきました〜〜♪ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

今回はネタバレを我慢していった・・・その甲斐あって、何が起こるかわからないから、いつもより((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
曲もそうやけど、衣装も楽しみだったのよね〜〜
いろんな意味で(爆)

本編の衣装・・・・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
鳥肌立つくらいかっこよくて、可愛かった!(*・ω・*)ポッ

自分では『七五三?』とも言ってたけど、46歳の言う言葉じゃないよな〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもホンマめっちゃかわいかったなぁ〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

メンバーもドレスアップしてて(笑)みんなかっこよかったわ〜
大人な雰囲気出てました♪

最近アルバムをずっとヘビロテしてて、かなりのお気に入りなんやけど、やっぱり生はいいよね〜
なにが良いって、もちろん一番はフミィを見ながら聴けるのが一番やけど、バンメンの演奏が素晴らしい!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
豪ちゃんのドラムはすごい迫力やし!←ある曲では立ち上がってドラム叩いてた!(笑)
尚ちゃんのサックスはやっぱり心地良い・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ナギとのダブルサックスも好き♪
佐橋さんはもちろん上手いし、何回も前に出てきて盛り上げてた〜♪
あと・・・Kyonさんもかっこよかった〜!
ギターも弾くんやね〜(笑)

いつもの曲(爆)もアレンジが変わってて新鮮やったし、照明もキレイやったなぁ〜〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

あたし達は2階席やったけど、2階もいっぱい見てくれたし、思ったよりもE席やったわ〜( ´艸`)ムププ
あの笑顔は反則です!(///∇//)テレテレ
何度キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーと叫んだことか(爆)
腰に手を当てて歌うのもめちゃくちゃかわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

なんであんなに可愛いんでしょ?(笑)

あぁ〜今日も行きたぁーーーーーい!

レポ書くつもりやったけど、可愛いと、カッコイイしか書いてないな、アタシ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
posted by sayuki at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

あぁ・・・(ノ_σ)クスン

悲しい出来事は重なるものなのか・・・

実家で飼っていたロシアンブルーのニャンコの『かのんちゃん』が亡くなって・・・(T^T)ウッウッウッ

家から出さないようにしてたんやけど、飛び出して行ってしまったらしく、家出をした次の日に玄関先で倒れてたんだって・・・。

目だった外傷はないけど、足に擦り傷があったから、きっと事故にあったんやろう。と、父からTEL。

どこで事故にあったのかわからないけど、頑張って家に帰ってきたんやなぁ。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

かのんちゃんは、ホント毛並みがよくってね〜柔らかくて気持ちがよかったんよ〜
ちょっと凶暴で、父や母を困らせていたけど(笑)、小さいころは、車で京都から実家に帰るときには、アタシのひざの上でず〜〜っと寝ててね。それがほんとかわいかってん♪

あの子を手なずけるのがアタシの夢というか、目標だったのにな〜(笑)

サユキとも数回会ったことあるし、向こうで仲良くしてくれてたらいいな。
母はなつかないから、嫌い。って言ってたけど、きっと寂しいに違いない。なんだかんだ言っても「かのんちゃーん!かのんちゃーん!」っていっつも呼んでたもんな〜。

命あるものはいつか、こんな日がくるんだよね。
それは猫でも犬でも・・・人間でも同じ。
後悔しないように、セイランはいっぱい可愛がるし、自分も精一杯生きな!!と、改めて感じたのです。

ダラダラしてちゃ〜イカン!(爆)
がんばるぞーーーっ!
posted by sayuki at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

手作りよん♪

081011_2136~01.jpg


超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ぶどうとバラの花が乗ってるんよ〜♪

ってアタシがつくったわけじゃないけど(*≧m≦*)ププッ

中をくり抜いて、シチューとかスープを入れるとオサレ〜(笑)
でも、時間経つとべちょべちょか(^_^; アハハ…
posted by sayuki at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ヘビロテ〜♪

081006_0005~010001.jpg

セイランは、ひとしきり甘え倒し、疲れたのかぐっすり眠っております(笑)


フミィのnew album 『F's KITCHEN』めっちゃいい感じ!
ヘビロテ中です(≧∇≦)

早く生で聴きたいな〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

ライブトーク♪

本日21:00からYAHOO!ライブトークにフミィが出演!
リンク♪

今回は、『着メロ』の楽曲提供者のマッキーこと槇原敬之さんとの夢の対談(笑)

フミィとマッキーって・・・
どんな話するんやろ?
全く想像ができないわ〜〜ぷぷ(* ̄m ̄)o))

楽しみやなぁ〜〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


・・・って!!
アタシ仕事やん!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

さすがのアタシでも、今日はサボれんなぁ〜o(´^`)o ウー

今日は!って
いつもサボってるみたいやん!(爆)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

再配信まで我慢かぁ〜。。。ρ(-ω- ) イジイジ


10月18日のミュージックフェアでマッキーとコラボするらしい〜
これまた楽しみ〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 12:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

発売日♪

081008_2324~01.jpg


藤井フミヤ new album 『F's KITCHEN』をゲットしました(≧∇≦)

ジャケットのフミィ可愛い〜( ̄∀ ̄)
コックコートも似合うなんて♪(人´3`)⌒☆

アナザージャケットのマジシャン風もヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

ついでにポストカードもゲットしちゃいました!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

ココ最近のビジュはかなりいいよなっ!
できればこのままいて欲しい(爆)

さて・・・肝心なアルバムは、

これから聴きます(笑)

ライブまで1週間切りました!聞き込んで参加するぞーーーっ!
\(*´∇`*)/ イエィ♪
posted by sayuki at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

明日は・・・

なんか、やっと落ち着いてフミィのことも考えられるようになりました(笑)

ちょっとの間ほったらかしにして(。_。;) ゴメンネ・・・フミィ(爆)

ついに明日10月8日は『F's KITCHEN』の発売日♪
このコラボレーションアルバムのリリース特集がBARKSに載ってます。
こちらから♪

フミィのインタビュー&動画メッセージ&着メロのPVも見れます.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

PVのフミィが(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

あと、SONY MUSIC ONLINE サイトではこの『着メロ』のPVが10/7(火)正午〜10/8(水)正午まで、24時間限定でフルサイズ視聴出来ます。
ソフトバンクの『お父さん』(白いワンちゃん)との共演です(笑)
絶対見てーーーーっ!(笑)
SONY MUSIC はココ♪

あっ・・・でもこのPVは初回限定盤に収録されてるらしいけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


も1つエキサイトミュージックにもPICK UPされてます♪
ここから♪

こちらもインタビュー&動画メッセージ有りです♪

早くアルバム聴きたいなぁ〜〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
posted by sayuki at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋ですなぁ〜

今日は10月7日。
\(◎∠◎)/オウ〜ビックリデース(笑)
時の経つのは、早いな。。。

めっきり涼しくなって、もう『秋』やね〜〜
って、いうか寒いくらいですが(^_^; アハハ…

秋用に洋服買ったのに(笑)

あぁ・・・サユキがいない。
ふわふわモフモフであったか、気持ち良いのでこれからの季節、大活躍なのに(こら)

さて、フロム・エーを買いに行って来ます(謎)
posted by sayuki at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

