2008年09月30日

偉業達成☆

フミィがナンバーワンぴかぴか(新しい)

っていう記事を発見♪
ココだよ♪

年末のカウントダウンを無事成功させると、武道館公演の回数が永ちゃん(矢沢永吉さん)に並び102回になるそうです♪^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ

フミィってすごいなぁ〜〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

アタシのフミィ〜〜♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん(爆)

ほいで、年末は『ひたすら踊って騒いで盛り上がれるライブ』だって♪
たのすぅみぃ〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

膀胱炎?(-_-;)

アタシじゃなく、にゃんこのサユキ猫
昨日、突然なった。
ホンマに突然!!

先生に聞いたら、急になることもあるんだって。
おしっこがちょっと赤かったから、マジでびっくり!Σ(´□` ) 

抗生物質飲ませたら2週間くらいで治るみたいやけども・・・
今は、見ていて切ない(@´_`@)フエーン
したい!けど・・・出ない。みたいでね。

トイレに入ったり、出たり・・・ウロウロウロウロ・・・

早く治りますように!カミサマ! ( ̄人 ̄)お願い!
posted by sayuki at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆CATS☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

お食事会

080928_1946~010001.jpg
前菜
080928_2042~01.jpg
メイン

080928_2112~01.jpg
グレープフルーツのプリン豪華版(笑)


仲良しの友だちとお食事会でした(*^o^*)

異動になってしまうんで…プチ送別会

ってゆうてもワリカンやけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ワインが似合うお店でした♪
美味しかったわ〜ヽ(´▽`)/

けど、接客が良くなかった…らしい(爆)

アタシ達の席から離れる時に嫌そうな顔をしてたんやって!アタシ位置からは見えなかったけどね(^。^;

アタシも接客業やし、気を付けなっ!
posted by sayuki at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

カフェモカ♪

080926_2243~01.jpg

新発売にすぐ飛びつく、新しいモノ好き(笑)
そしてハーゲンダッツ好き(*≧m≦*)ププッ

ということで、ハーゲンダッツの新商品の【カフェモカ】を買ってきました(≧∇≦)

コーヒー味のアイスにチョコソースがたっぷり♪
美味しかったわ〜ヽ(´▽`)/


【イングリッシュミルクティー】もでてたから、次はそれ食べよう( ̄∀ ̄)
posted by sayuki at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

GOODS UP♪

 F'S KITCHEN のGOODSがUPされました〜〜〜♪
GOODはココ目

カシミアストール・・・たっ 高い( ̄▽ ̄;A
なかなかヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ♪ って思ったのになぁ・・・

あとは特に・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;) (爆)

グッズだからしゃーないけど、アクセサリー系は”ちゃっちい”ねんな〜(こら)
可愛いんやけどさ〜

残念!!ってこんじ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ、必死こいて並ばなくても(≧∇≦)b OK!・・・つーことで(笑)

あっ!DVDは買うーーー!!
フミィの料理してる姿大好きやねん♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
posted by sayuki at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

愛に溢れた921

みなさーん!たっくさん見に来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

それでは続きいきます(笑)


・・・・っと、その前に書き忘れたことをちょっと( ´艸`)ムププ

フミィの15/25ツアーから〜♪TRUE LOVE♪のあとのMCで
フ:最後だから言っとこ(笑)にじゅうごぶんのじゅうごぉ〜!

って、15のときにアホになってた(爆)
初めてちゃんと言えたのを聞いたわ!( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!


アタシなんか、MCあんまり覚えてませんわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ!ほんで、25年ありがとう!みんなのおかげです!!・・的なことを言って、
フ:じゃ、盛り上がっていこうか〜〜♪\(*´∇`*)/ イエィ
会場:イエィ♪ヽ(´▽`)/
フ:\(*´∇`*)/ イエィ
会場:イエーーーィ♪ヽ(´▽`)/

・・・・って、散々盛り上げといて

【DO NOT】って!(°°)\(-O-;) ッテナンデヤネン (爆)ズッコケたわ←表現が古い

もはやこれはネタか?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



さて、本題に戻って、アンコールレポどす(笑)

アンコール中は、スタッフ企画のサプライズで、参加した一人ひとりが色画用紙を持って人文字を作る!
という、素敵なもの。
座席にあらかじめ置いてあった画用紙を持って、ステージのスクリーンに出る指示にしたがってスタンバイ!
赤地に黄色の字で、スタンドが"THANKS FUMIYA NAOYUKI" で、アリーナが”25”の文字。

この画用紙が両手で持たないといけない大きさだったので、手拍子は出来ず、声のみで『アンコール!!アンコール!!』と(笑)
声だけのコールって新鮮!って思ったり・・・クス(・m・*)クス
さすがに【おかしい】ってフミィと尚ちゃんにバレルんちゃうか?!って心配しながら(笑)、結構長い時間スタンバってたわ〜( ̄▽ ̄;

しばらくすると会場が明るくなり、フミィ&尚ちゃんが登場〜〜♪

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 
フミィは何だ?って感じで会場を見渡してた。
照明が眩しいのか、手をかざして目を細めて(るように見えた 笑)ブツブツ呟きながら文字を読んでたわ〜♪(´▽`)

フ:(゜-゜)!”THANKS FUMIYA NAOYUKI”だっ!(*´∇`*)
 すごいっ!ありがとう!!!!
 でも・・・残念ながらアリーナはわかんないあせあせ(飛び散る汗)

って言いながら、背伸びしたり、ジャンプしたり・・・( ´艸`)ムププヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

フ:うぅ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)見えないなぁ〜
  あのカメラに切り替えてもらって!

って、クレーンカメラで写してもらおうとしたけど、できず( ´△`)

どうにかして見ようと頑張ってる姿が、めっちゃ愛おしかったわ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
ほんで、何かひらめいたみたいで、後ろに向かって走り出した(笑)

フ:ここ(ドラムの所)に乗ったら見えるんじゃ・・・・?

 あっーーーー!”25”だーーーーっ!見えた〜♪

って、めっちゃ嬉しそう!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

で、尚ちゃんは、と言いますと、ニコニコしながら見てるだけ!ヾ(ーー ) オイオイ(笑)

フ:尚之も来いよ!これは見たほうがいい!(´ー`)

と言われて尚ちゃんもドラムセットのところから眺め、満面の笑み(*^-^*)

あんなに喜んでもらえてアタシも嬉しかったわ〜(●´ω`●)ゞエヘヘ
またチビリそうやった(爆)

そしてやっぱりこの曲!
♪ You Love Rock'n'Roll♪をセンターステージで!
二人がハモるときには、フミィのマイクカラオケで二人で歌う♪って場面もあり!しかもめっちゃ近くて、チューキスマークしちゃんじゃないか?って感じで!!←ヾ(- -;)ナイナイ(笑)
でも!もぉ〜〜めっちゃドキドキしたわ〜〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
しかもその顔が二人ともめっちゃ笑顔でね〜
ホンマに好きなんやなぁ〜〜って思ったわ!!ムフッ((´∀`*))

尚ちゃんサックス吹くときに自分のマイクをポッケに入れてて、ハモリのときにポッケから出して歌ってたんやけど、フミィが行った花道の先端に行くときに、センターステージのところにマイク置いて行っちゃってたんよ。
あれ、どうすんのかな〜〜?って見てた(笑)

ほしたら、フミィのマイクで一緒にハモった。
と思ったら、急にステージ向かってダッシュ!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

でも♪comu back please ♪oh your heart って掛け合い(?)になるとこ(肝心なとこ 爆)に間に合わなかってんけど・・・とっさにフミィが歌ってた〜〜♪*:.。☆..。.(´∀`人)美しい兄弟愛だわ〜♪
もっちろん二人とも満面の笑み♪

素敵すぎです♪藤井兄弟!!←マニアック?(笑)

次の曲だったか忘れたけど、いきなりドーーーンッ!って爆音が鳴って、リアルに飛び上がって驚いたsayukiです(爆)
びっくりしたぁ〜

そう言えばフミィのコーナーのときは炎も出てたわ!
尚ちゃんの時には煙がシュッ!っとね(笑)
ホンマど派手な演出だったな〜〜

はい!ほんでフミィが『アンコールでしかやれない曲!!!』って!

言うもんだから、期待するやん?(笑)
もしや!アノ曲?チェ・・・・チェッカーズの曲ですかぁ〜〜〜?!

ってなるやん?そしたら・・・

【紙飛行機】って!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!(爆)

たっ確かにアンコールの曲ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
勝手に期待を膨らませたアタシが悪いんですけどね(-h-)ブツブツ

てなわけで、しばらくボー然ですわ(^_^; アハハ…
隣の子(笑)は怒ってた、というか・・・すねてたね(笑)

でもすぐに気持ちを切り替え、楽しみましたわ!!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
間奏ですべてのバンメンが出てきて飛行機タイム〜〜〜♪
もちろん豪ちゃんも!!
そして豪ちゃん、空気花道の先端まで走る!走る!!
夢だったらしい〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
みんな楽しそうやったけど、紙飛行機飛ばすの。。。下手(爆)
フミィのは旋回して自分のすぐ下の花道脇に落ちてたし( ̄▽ ̄;A

今度教えたるわ!←上から目線(爆)

なぜかアタシうまいねん♪(笑)
アタシが飛ばした紙飛行機はゆっくりと飛んでいき・・・花道にパタと着陸してん♪(ノω`*)んふふ♪
しかもスタンド席からよ?!マジやって!!Pちゃんも一緒に見てたもん!!←どうでもいいか(笑)
続きを読む
posted by sayuki at 04:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

♪THANKS♪

やっとレポが書ける〜〜〜!
2日間仕事で書けんかったのよ(;´▽`A``

9月21日。
朝アタシの住んでる所はめっちゃ雨が降ってた。土砂降り!雨
もぉ〜〜!またあの雨降らし兄弟は〜むかっ(怒り)(爆)

・・・って思ってたけど、大阪に近づくにつれ、めっちゃいい天気晴れ
クロベエヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪(笑)
雨の中グッズに並ばなくてよかったわ〜(´ー`)
11時集合の甲斐あって、欲しいグッズはすべて購入できました♪
Tシャツめっちゃ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

思ったよりも早くグッズが買えたので余裕でランチ♪
まずは『25周年に(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ』
途中でフミ友ちゃんも合流し・・・結局何時間いたんやろ?(爆)
楽しい時間はあっという間やな!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

準備がいろいろあるし(笑)早めに会場入り。
ステージのスクリーンではフミィや尚ちゃんのPVやCMが流れたり・・・それが一通り終わると場内アナウンスが流れる。

(*゜・゜)ンッ?・・・フミィと尚ちゃんの声やん!

カメラ小僧を見つけたら握手券をプレゼント!とか
タバコは所定の場所で!これ尚之が一番危ないな〜とか言ってたような(笑)

Σ(= ̄∇ ̄=ノノエーッ!!これって生かな〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
と、言いながらラブ友ちゃんと・・・すでにテンションMAX♪←早すぎ(爆)
冷静になって今、考えれば生なわけないよな?(o_ _)ノ彡☆ポムポム

久しぶりにキラキラぴかぴか(新しい)が解禁とあって、めいっぱいキラキラさせたで〜♪たのしーーー♪(笑)

ライブの最初はフミィと尚ちゃんの今までのライブ映像がダイジェストで流れ、盛り上がる!
そしてフミィ&尚ちゃんが登場〜〜♪゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

まずはF−BLOOD♪
いきなりセンターステージで歌ってくれた〜(● ´ エ ` ●) 
で、『あれ(ステージ)回ったり?(笑)』って、アタシがボソッとつぶやいたら、ホンマに回り出したし!!( ´艸`)ムププ
あとで、上に上がったりもしてました〜♪

ここのMCでは
フ:F−BLOODは誰よりも長いユニットです(笑)44年。
  俺には尚之のいない2年間があったけど・・・
ナ:僕には兄ちゃんのいない人生なんて!!たらーっ(汗)

尚ちゃん。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

フ:ありがとー!
  ここはハグだろ〜!

と、言い、二人抱き合う黒ハートキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
素敵な兄弟愛や〜♪アタシまで嬉しくて、チビリそうやったわ(爆)

あと、25周年を迎えて、イベントができて、親孝行できたんじゃないかと思います。みたいな事も言ってたな〜

♪SHOOTING STAR♪では天井からちっちゃい紙飛行機が舞ってきてた〜
スタンドからは全く見えませんでしたけど(爆)
でも紙吹雪みたいで(古)綺麗やった♪

フミィ曰く、『今日は運動会!』っということで、いろんな種目(笑)があって、2種目はF's KITCHEN から!

3曲歌ってくれたけど、どれもいい感じ(≧∇≦)b
聞き入ってしまって、動けなかったわ〜

この時のドラムは豪ちゃん♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! (笑)
ほんでギターが佐橋さん!
めっちゃしゃべりたそうで『しゃべってないと死んじゃう』ってまた言ってた!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
『おばちゃんがいると長くなる!』ってフミィに言われてたし!(笑)

あと、2曲目に尚ちゃんを呼び込まないとあかんかったのに、すっかり忘れてたフミィ(爆)
そろそろっとステージに上がる尚ちゃんを見て、慌てて
フ:Σ(゚ロ゚;)あ。ごめん尚之呼ぶの忘れてた!
  尚之はF's KITCHEN のツアーにも参加してくれます〜♪

尚ちゃんは兄ちゃんを指差して怒ってたわ〜( *´艸`)クスクス

フ:リーダーも忘れてたでしょ〜?

って、佐橋さんに責任を擦りつけてるし!(爆)


3種目は尚ちゃんソロ♪
尚ちゃんがめっちゃ良かったわ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
なんか、すごい色っぽいねん♪(# v。v)o ポッ
動きは少ないねんけど、ふとした仕草がいいのよ〜〜♪
みんなでキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーカッコイイ〜〜!って叫びまくってた!はっきり言って惚れました!(*−−*)ポッ
もちろんBARE会員継続決定!!(ノω`*)んふふ♪

MCもめっちゃ謙虚でさ(;´▽`A``
逆に切なくなったわ・・・尚ちゃん大丈夫よ〜めっちゃスキやで〜━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

花道途中まで行ったけどすぐ帰ってしまった尚ちゃん(爆)そのあとのMCで『兄ちゃんはすごい!あそこまで行ったけど、どうしよう。て思ったもん』って!
(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』


4種目は15/25ツアーから〜
このときのフミィの衣装がなんとも微妙やったわ( ̄〜 ̄;A
ユニオン・ジャック(イギリス国旗)?みたいなシャツに(笑)
黒のベストを着てたんやけどさ、太って見えるし・・・ちょっと変やった(フミィごめーん 爆)
ツアー終わったばっかりやし、正直工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思ったけど、始まってしまえば、ノリノリのアタシ!

そうそう!ここで空気花道が出来たんよ!
横長の城ホールの端っこまで花道が!いつのまにか出来ててびっくりしたわ!
アタシ達はステージ対面のスタンド席やったから、それまでちっちゃいフミィかスクリーンしか見えなかったけど、すぐそこにフミィが!!!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

しかも何回も何回も来てくれたし、いっぱい手も振ってくれた〜(*/∇\*) キャ←あほ

♪魔法の手♪のときに大きいバルーンが出てきて(中に小さい風船が入ってた)めっちゃ興奮した!
だって〜生バルーンは初めてやってんもん♪
でも・・・結局触れず  ρ(・・、)イジイジ
まぁ、玉ころがし(爆)してる可愛いフミィが見れたし良しとするかっ!

曲順も聴きなれた感じでしたが(爆)、フミィのサービスがすごい!
花道を行ったりきたり、ホンマに運動会みたいにめっちゃ走ってた!なんといってもあの笑顔!
やっぱりフミィが゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! ←さっきまで尚ちゃんに惚れた!って言ってたくせに(爆)

てなこんじで、本編終了〜〜♪

続きはまたね(ё。-)・・☆
もう寝ますo( _ _ )o...zzzzzZZ
posted by sayuki at 03:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

うぅ〜(∋_∈)

080922_1207~01.jpg

朝顔のぴょん吉♪今日こそは見れる!!って思ってたのに・・・

しぼんどったわ(┳◇┳)

まっ、見たん昼やったし、当たり前か…
さすが朝顔!(爆)

何時くらいまで花開いてるもんなんやろ?(笑)

明日こそ!←ホンマか?

921のレポ待ってたらすんませーんm(_ _)m
力作を期待しててくだされ!(爆)
posted by sayuki at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

行ってきまーす!

ついにこの日がやって来ました(≧∇≦)

921♪デビュー25周年おめでとう\(^ー^)/
今日は思いっきし盛り上がりましょっ♪♪♪

26年目もよろしくお願いしますっ♪(^з^)-☆Chu!!
posted by sayuki at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

塩味

080919_2107~01.jpg

塩焼きそば(笑)

作り方は超テキトー(*≧m≦*)ププッ

野菜がいっぱいあったからたくさん入れてみた♪
玉ねぎ、もやし、ニラ、さやいんげん、アスパラ、舞茸…

味付けは、塩コショウ、コンソメ!←鶏ガラスープのもとがなかったから(笑)


テキトーの割には美味しかったわ〜ヽ(´▽`)/
posted by sayuki at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

921

もうすぐ921♪
9月21日・・・この日は愛するフミィ、チェッカーズのデビュー記念日ぴかぴか(新しい)
特別な日です(´ー`)

(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

25年・・・って今のアタシにとってはものすごく長い年月に感じるんやけど、そんな長い間ずっと好きでいられるってすごくない?アタシ、飽き性なのに!(笑)

フミィがどんな時代でも、素敵過ぎるからなんやけどね〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

チェッカーズがデビューした時のことは、今でも覚えてる。
当時小学生やったのに、20才のフミィのこと『真ん中で歌ってる子(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪』って思った(爆)
一目惚れです(*/∇\*) キャ

25年たっても可愛いままのフミィは、アタシの永遠のアイドルです(爆)

そんなフミィと弟尚ちゃんが【THANKS】というタイトルのライブを921、大阪城ホールで開催♪
めっちゃ楽しみなんですけど〜〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

チェのライブは結局一回も行けなかったので・・・もしかしたらチェの曲も歌ってくれる?!聴ける?!と、期待が高まってます!
はっきり言ってめっちゃテンションあがってます!(*≧m≦*)ププッ

実際この日記変やろ?あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

そんなこんなで、明後日までいろいろ気をつけます!(爆)

posted by sayuki at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

つぼみ(*^o^*)

080918_2306~01.jpg

ぴょん吉のつぼみ〜♪

っていうかさ〜つぼみは見れるんやけど、いまだに咲いてるトコ見てないわ(^_^;)

やっぱり朝しか咲かないんやね〜←当たり前(爆)
posted by sayuki at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

なんちゃって

080913_2248~01.jpg

カルボナーラが急に食べたくなった。
パスタを茹でる時間、待てないから(爆)

…うどん で代用(笑)



感想:やっぱりカルボナーラはパスタに限る!しかも太め!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

☆ Happy Wedding ☆

友達の結婚式でした〜♪
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

出会ってすぐ結婚を決めた。と言う、超スピード婚の二人。
お互い次に付き合う人とはずっと一緒にいたい!!!
って思ってらしい。

最初は、ホンマに大丈夫か?(爆)

と、思ったけど、うん!大丈夫みたい(当たり前)

2次会はとてもアットホームで、なにより新婦がめっちゃ楽しそうで、笑顔あふれるパーティでした〜♪(● ´ エ ` ●) 

この新婦(アタシの友達やけど)、最初司会も自分でやる!!って言ってたらしい(爆)

そんなん聞いたことないねんけど!おもろすぎやわ!
ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!

結局友達に頼んだけど・・・・ビンゴゲームの時は、マイク奪ってたし!(o_ _)ノ彡☆ポムポム

きっと笑顔が耐えない家庭を築いてくれるでしょう。
お幸せに♪また遊ぼうね〜〜〜♪



で、なんかアタシ風邪もらてきちゃったのかも(; ̄- ̄;)
頭痛、くしゃみ、鼻水・・・ヤバッ!
posted by sayuki at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

お月見♪

今日は綺麗な満月満月が見えました♪
フミィのメッセージも届いたわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

無事ツアーも終了したみたいでホンマよかったぁ〜ε-(´・`) フー
一時はどうなることかと、マジ心配したんよ〜

次は921だ!
どんなステージにしてくれるのか楽しみやけど・・・
とりあえずは休んで欲しいなぁ〜〜

でも、1週間後か( ̄▽ ̄;)

相変わらずハードやな。

まぁ、今日くらいはゆっくり、どっぷりと(笑)
posted by sayuki at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ぶどう…

080914_1317~01.jpg

ブドウカンじゃなく、ブドウパン(爆)

意味不明やな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


レーズンとドライパイナップルをたくさん入れて焼きました(≧∇≦)

おいし〜♪←自画自賛(笑)
posted by sayuki at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

も1つのリベンジ&サプライズ

実は8月28日のライブで今回の相方ちゃんがバックに当たってたんよ♪
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

あの日、アタシも相方ちゃんもギリギリの到着やったし、別々に会場入りしててん。
ほしたら、不参加のラブ友ちゃんから『aちゃんがバック当たった!!』って電話!(爆)
慌てて会場入り!あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
ロビーで相方ちゃん発見!!

カメラ等お持ちじゃないですか〜〜?って聞くお兄さんも無視する勢いで、バックの中も見せず、突進!!ε=ε=(*~▽~) (爆)

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

手が震えて写メが撮れないaちゃん。
撮ってあげる〜!・・・とは言ったものの、アタシの手も震えてた(笑)

思いもよらない事態に、二人でひたすら(・・; ) ( ;・・)オロオロ
aちゃんは『帰りたい』と言っていた(爆)

と。そんなハッピーな出来事と、フミィの体調不良。
ライブ延期になったら、バックステージ招待はどうなん?( ‥) ン?
フミィも心配やけど、バックもめっちゃ気になる!・・・みたいな。いろんなドキドキがつまったライブでした。

結局、ライブもバックステージも延期になったわけやけどね。


って、前置き長すぎ(爆)

振り替えライブに急遽参加できることになったラブ友ちゃんは、当日まで内緒にしてて、ビックリさせようと、秘密の計画( ´艸`)ムププ

aちゃんの後ろから『わっ!!』と登場!
めっちゃ驚いた顔してたーーーー!
サプライズ大成功♪(v^ー°) ヤッタネ(笑)
仲良しの友達が来てくれたから、心強かったんじゃないかな〜(*^_^*)
アタシも心強かったし(笑)

フミィとaちゃんに変わってアタシが言うわ〜
来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

・・・なんちゃって (*^m^)o==3プッ

そんなこんなでライブが終了!
緊張のバックステージ!!

フミ友ちゃん達に見送られ、フミィの元へと・・・

待つこと・・・2.30分(くらい?)
戻ってきたaちゃんはめっちゃキラキラぴかぴか(新しい)で乙女な笑顔やったわ♪
『しゃべらな損!!』っていう、バックの先輩たちのアドバイスのおかげで、フミィと無事お話もできたみたいで♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ほんま良かったぁ〜アタシもめっちゃ嬉しかったし、自分じゃないのに妙な緊張もしたわ〜貴重な体験をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ(笑)

aちゃんからは、幸せのおすそ分けもいただいちゃいました♪
サプライズされてしまったわ、逆に!!(爆)

ホントにどうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
めっちゃうれしい!!優しさに感動したよ〜〜
aちゃん♪だいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!

2日間、たよんない相方やったでしょ?ごめんね〜。
また一緒に行こうね!めっちゃ楽しかった!

最後に・・・ラブ友のKちゃん。ごめーーーーん!(o*。_。)o
次は921♪楽しもうね〜(^_−)☆
posted by sayuki at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

リベンジ成功!!ヾ(´ー` )ノ

行ってきましたぁ〜〜♪
8月28日にフミィの体調不良で延期になった振り替えライブカラオケ

いやぁ〜〜ホンマよかったるんるんよかったるんるんるんるん
リベンジ大成功ぴかぴか(新しい) ってこんじ〜〜♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

幕が上がった瞬間から、すごい歓声!!
なんかみんなが温かく見守ってる雰囲気ですごくよかったなぁ〜

MCはあんま覚えてないんけど、とにかく何回も『再び来てくれてありがとう!』って、ホンマに何回も何回も言っててさ〜きっとめっちゃ不安やったんやろな〜って思った。
『幕が上がるまで不安だったんだよー』って!
これがめっちゃ可愛かったぁ〜(〃▽〃)ポッ

だって前に、振り替えしたら2階席はほとんど来ないんだよね・・・。
って寂しそうに、申し訳なさそうに言ってたしねぇ〜

そんなわけある訳ないやん!!(笑)もちろん2階席もいっぱい入ってたよ〜アタシも正直ホッとしたけどね(笑)

とにかくMCは『ありがとう』で、嬉しくて、悲しい歌でもニヤニヤしちゃうって!ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ホンマに下や横向きながら(。-∀-)ニヤ♪ってする場面が多かったわ〜

このツアーはあと2公演で終わるけど、ひょんなことから3公演になりました(笑)大阪でよかったーー!とも言ってたな〜(´ー`)

気になる喉の調子も『修行してきました!』というだけあって、あの日が嘘のようにツヤッツヤぴかぴか(新しい)なフミィ節が戻ってたわ♪
ちょっとだけかすれるところもあったけど、めっちゃ声も出てたし、感情がこもってて、何度も鳥肌!泣きそうなくらい感動した〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

8/28は【雨の歌】でボロボロやったんで、そのコーナーが終わると、『ここまできたらみんなも安心して聴けるでしょ (笑)こっからは安心して聴いてください!!』って。
アタシもそう思ってたし、思わず笑った(*^m^)o==3プッ
と、同時にここで復活を感じた。よかったぁ〜ε-(´・`) フー
なんか子どもの発表会を見守る母の気もち、みたいな感じで見守ってたから、聴き入ることできてなかったんよね〜(笑)
ホンマ心配したんだからぁ〜!

風邪が治ったかどうかは、お酒でわかるようで(笑)、もう大丈夫かなぁ〜ってビールを飲んだら、まずくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、このビールがまずいんじゃ?って思って、違う缶を開けて飲んだらそれもまずくて(笑)・・・結局3缶開けたらしい。
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
普通、1缶目で気づくよな?(爆)こういう天然なところが可愛いねん♪スキ━(*´∀`*)━ !!!

会場が「えーーーーっ!(3缶も飲んだのー?って意味で)」ってなったら『いやっ!3缶も飲んでないよ!テイスティングみたいな感じで!』って焦って説明してた〜かわいい〜〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


まだまだ書きたいことはあるけど、そろそろ出かけなっ!
また夜にでも・・・書くカモ・・・・・・なのカモ(爆)

あっ!これだけは!
aちゃん♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと〜〜〜ハートたち(複数ハート)
そして+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
posted by sayuki at 12:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

今日のアタシ。明日のフミィ。

プリンタのインクがなくなったので、詰め替えた。
前はカートリッジを取り替えていたけど、最近は自分で詰め替えてる。
・・・これって常識?(笑)

エコ&節約生活ってことですわ〜ぷぷ(* ̄m ̄)o))

結構手先が器用なほうやし(自分で言う 爆)
手袋しなくても余裕〜〜♪
・・・って横着したら。。。やっぱり(爆)

ピンクのインクが指についた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、大好きなピンクやし〜いいかっ♪(えっ?)


そんなことより(笑)

ついに明日です!
フミィの振り替えライブカラオケ

あの日のことを思い出すと、まだ胸が苦しくなる o(´^`)o ウー

けど!九州シリーズも無事終わったみたいやし♪
だいぶ体調もよくなってるみたいで、明日は艶っつやな歌声が聴けるんじゃないかなぁ〜〜.+:。(´ω`*)゚.+:。

まだ元気な姿をこの目で見ないと安心できないけどね〜〜(笑)

アタシのこの想い、届け!! (謎)
|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.

posted by sayuki at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

グッスリ

080901_1022~01.jpg

ちょっと見にくい写真やけど…f^_^;

電気つけると起きちゃうし(笑)

右下に見えてるピンクがアタシの肩です(笑)タオルが気持ち良いらしく、丸くなって、時には長〜く伸びて寝てる
(*≧m≦*)ププッ

可愛いなぁ〜癒されるわヽ(´▽`)
posted by sayuki at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

