2008年08月31日

つぼみ

080830_2217~01.jpg
ぴょん吉につぼみがつきました(≧∇≦)

明日くらいには咲きそう♪
…ですが、つぼみは全部垂れ幕の下(爆)

見えないやんけ〜(-o-;)



今日もフミィは無事ライブを終えたみたい。とりあえずよかったわ〜(〃´o`)=3 フゥ

フェスのあの状況を見ただけに、わずか1日で30曲歌えるまで回復するなんてホンマすごいと思う!素晴らしい声帯と精神力やわ!
さすがフミィ♪・:*(〃・ェ・〃人)*:・素敵☆

でも、まだまだ本調子ではないはず!
ホンマ無理せんとキャンセルできる仕事はキャンセルしてでもゆっくり休んでほしいな〜
・・・って思うけど、きっとやっちゃうんやろなぁ〜〜〜

アタシにできることってなんやろ?
フミィの回復を祈ることと、9日の振り替えライブを楽しんで、盛り上げることくらいかな!

‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・
posted by sayuki at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

神様お願い!!

この日記、書こうかめっちゃ迷ってんけど・・・・
迷いに迷ったけどUPします。

今日は(昨日か)FUMIYA FUJII Annivarsary Live 2008「”15/25”」の関西の最終日でもあり、アタシの最終日でもあった。

しかーし!
フミィの体調不良で公演は延期に・・・・。

最初のほうは普通に始まって、唄っててんけど、ちょっと高音が苦しそうやな〜やっぱ、体調戻ってないんやな〜
ってくらいやってんけど・・・
MCの時の声が・・・あせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ鼻声やし、いつもと全然違うかってん。
あれっ 大丈夫かな〜って思ってたけど、ここはいつものように、25分の15(15でアホになり)で笑いを取ってたり、新幹線に博多に行けるくらいまで乗ってました・・・(汗)。朝にサンドイッチを食べ、これじゃ食べれるかわからん!と思って、途中でお弁当をください!って言ったらサンドイッチしかなくて仕方なく、またサンドイッチを食べました。今日はサンドイッチパワーで頑張ります!!
(開演が遅れたのは)私のせいじゃなく(笑)。JRのせい・・・・・・でもなく(笑)、雨雲・・・・・のせいでもホントはないんですけどあせあせ(飛び散る汗)
まあ、一番の原因である、『雨の歌』を唄います(笑)。

な〜んて明るくMCしてたし、ちょっと安心したんやけど。
この雨の歌がホンマしんどそうでね。。。
高音部が全く出てなかった。あんなん初めてやわ(当たり前か)
なんとか『雨コーナー』は歌ったけど、つぎのMCで。。。

実は、3,4日前に風邪をこじらせてしまい、この大阪までには治そうとありとあらゆる薬を飲んで、頑張ったけど、ついには熱が出てしまい・・・声が出ません。RAIN STORYは全く駄目でしたたらーっ(汗)
って、涙声で話し始めた。

歌えそうなんだけ唄います。
3ブロックはまるまる飛ばして、いきなりですが「下北〜」を・・って。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
なになになに?なに?どういうこと?え〜〜〜〜?
アタシはパニック(爆)

でもフミィに促されるまま手拍子する(爆)
この下北〜のラララ〜♪さえも苦しそうなフミィを見てたら、もういいよ〜〜〜(>_<)って思えてきた。

フミィはきっと今日は最初から延期覚悟でステージに立ったんやな!って思った。
こんなんじゃお金もらえない。
今日、遠くから来てくれて人にはホンとに申し訳ない!すいません。って何度も謝ってた。

こんなに堂々とライブ中に中止を宣言するアーティストってないよね?
普通は出てきて『今日はすいません!』で終わるのに。

って本人も言ってたけど、ホンマそうやな。
フミィの誠意、優しさを感じました。

きっとしゃべるのもしんどいやろに、歌えそうなのは唄うから!って、これはいけるかな〜とか選んだり・・・泣けてきた。もう無理せんといてーーーーっ!

久留米公演が終わって、釜山で撮影があって2泊、そこが寒かったらしくて、帰りの飛行機降りたら震えてたって。
お酒もタバコも控えて頑張ってたのに・・・釜山から帰ってきてからは一滴も酒は飲んでない!ホントだよ!
何食ってもおいしくないんだ。
この4日間で2キロ痩せました。
もう二度とサンドイッチは食べたくない!とも(笑)

藤井フミヤは一人しかしないってことだな!(笑)
こんなことなら尚之でも・・・あ。でも尚之は俺の歌は歌えないわ(爆)

いっそ、JRが止まって、来れなかったらよかったのに。
そしたらお客さんも納得して『来れないんじゃしゃーないな〜』ってね

あ〜よりによってなんで〜〜〜o(´^`)o
ろくにリハーサルもできてないし・・・
ってめっちゃ悔しそうやったわ。

しゃべるのは平気だから!って明るく冗談言いながら話てくれたけど、『ホントはすんごい凹んでるんだぜ』って本音もポロリ。

わかってるよ〜〜〜〜!無理して笑ってくれてることくらい!
大好きやーーー。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン

振り替え公演について会場から聞かれて、スケジュールがいっぱいやし、もしかしたら大阪が最終日になるかも?会場の都合もあるし・・・なによりバンメンも集めなきゃ!
あぁ〜俺は大変なことしてしまったのかも・・・・( ̄〜 ̄;A
って焦ってたフミィ。
結局9月9日に振り替えは決まりましたけど。

最後は『紙飛行機飛ばして盛り上がるか!』とも言ってたけど、中止にしといて、会場を散らかしたらスタッフに申し訳ないね。ってことで、結局最後は『タイムマシーンを大合唱で!』って言って頑張って精一杯歌ってくれた!マイクもぐるぐる回してくれて!

神様お願い!!!!!フミィが少しでも早く回復しますように!!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...


公演は9月9日に振り返られた。
でも過密スケジュールがさらに過密になったわけで・・・
フミィのことを考えたら、コレもめっちゃ複雑やけども、参加するからには盛りあげて楽しまないとね!

今回のフェスの相方ちゃんには終演後のお楽しみもあるしね〜〜♪
aちゃんp( ´∇` )q ガンバッテネ(笑)
posted by sayuki at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

おーいっ!

080826_1844~010001.jpg

ぴょん吉よ!どこまで伸びる?(笑)

森みたいになってきた!上はもうすぐ電線に届きそう(爆)

早く咲いてくれーっ!(笑)
蕾はあるんやけど、チラッと見えてる白い布の下 (*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

フミィの新しい世界♪

フミィの新しいアルバムは、26年目に向けての新しいスタートを示した初のコラボレーションアルバムCD

「15年間を振り返ったら、ここからまた新しいことをやっていきたい」って事らしいけど・・・

いっつも新しいことに挑戦してるやん!(笑)
次から次へとホンマすごいわぁ〜(*´∀`*)
エライエライ!よしよし♪(笑)(c ^_)/~~ o(*・・*)o

視聴も始まってる〜すでに9曲!
まだ聴いてないけど(えっ?)

でも、もうアルバムは予約したもん♪楽しみ〜〜〜〜♪
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪


そして・・・そして〜〜〜〜♪明日にはまたフミィに逢える♪(*/∇\*) キャ
フミィ元気かなぁ〜〜〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

↓ ここなら限定盤が必ずゲットできるみたいです。
↓ さらに!先着購入特典で『アナザージャケット』もあるらしいです。お早めに〜〜〜♪(笑)
F's KITCHEN 【初回生産限定盤】
icon


icon
icon

その昔、こんな格好でバイトしてたわ〜あたし。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
posted by sayuki at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

サザン

先日サザンの『真夏の大感謝祭 30周年記念LIVE』の最終公演の映像をちょっとだけやけど、見た。

全部で46曲も雨の中、絶唱したみたい。すごい感動的やった。
スタンドの人文字もすごかった!
サザンは好き!CDを買ったことはないけど(爆)、でも知ってる曲はすごくある。フミィは桑田さんのことを【King of ポップシンガーだ】と言ってるけど、ホントその通りかも・・・

チラッと映った映像が、めっちゃエロくてビックリ[●_●] 
フミィはまだまだ甘いな!ぷぷ(* ̄m ̄)o))

活動休止は寂しいけど、きっといつか、遠くない将来に復活してくれると信じたいね〜。
サザンのことやし、復活も驚かせてくれるんやろな〜〜楽しみ♪

こういう引退・解散とか、活動休止するアーティストがいると、どうしてもフミィに重ね合わせてみてしまうけど・・・
もし、フミィが・・・って考えるだけで悲しい。寂しい。苦しい。(+_ q ))グスン

だから、考えない!(笑)
今を生きよう♪(なんじゃそれ)
posted by sayuki at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

渦巻き〜

080824_2120~01.jpg


ぐるぐるぅ〜♪
久々にパン焼きました(o^∀^o)

ココア風味のパン生地にチョコを巻き巻きっ!


今、はかりが壊れてて(笑)分量は適当やけど、美味しく出来たわ(^_^)v

アタシって天才!ヽ(´▽`)/(爆)
posted by sayuki at 21:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

まりもっこり 2

080818_0254~01.jpg

肝心なもの忘れてたわ(爆)

帰りのコンビニで偶然見つけた【まりもっこりドリンク】

こりゃ運命やな〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まりもっこり!(爆)

さてさて、やっとこさ神戸ライブの日記です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なんてったって、この日は超良席!!
しかも仲良しのラブ友ちゃんとの4連番♪v( ̄ー ̄)v ヴイヴイ

気合入れて昼前から準備開始〜〜〜♪(ライブ開始は18時 爆)
メイクにも気合が入るわ〜いつもよりも念入りにアイメイクを! クス(・m・*)クス
その後お着替え♪( ´艸`)ムププ

髪の毛は短いし、自分で何とかしようと思ってたけど・・・やっぱり、こんな機会はめったいない!!いや・・・次あるかもわからないし(大げさ)・・・・・ってことで急遽美容院でセットしてもらうことにした〜♪

ので、Kちゃん、mちゃんと一緒に三宮の美容院に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ショートでもあんなに可愛く、豪華になるなんて♪ホンマ行って良かった〜o(*^▽^*)o~♪
お店を見つけて予約してくれたtちゃん、どうもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

準備は完璧ぴかぴか(新しい)
みんなと合流して、ご飯食べ、いざ会場へ〜〜。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
団体写真を撮ったりしてたら、あっという間に開場時間。
少しでも長く良席を堪能したい、良席初心者なアタシ達は早々と席まで移動  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ちっ・・・・近いぃ〜〜〜(* ̄□` ̄*) ウオオォォォォ!!

あまりの緊張と近さで、どうしたらいいかわからず、無言になり、うつむき加減なアタシ達(爆)
そこへ、心配した?冷やかしに?(笑)フミ友ちゃん達が『がんばれよ〜』って来てくれた。みんな+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

続きを読む
posted by sayuki at 03:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

神戸の夜

楽しい鳴門ライブが終わり、総勢11名のフミ友ちゃんで大移動(笑)
まずはスーパー銭湯へ.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ

やっぱ、大きなお風呂は気持ちいいね〜〜(*'‐'*) ウフフフ♪
サッパリしたところでご飯タイム〜〜♪

しかーしっ!ここである事件が勃発!!(爆)
アタシの『ステーキ丼』がぁ・・・・・・(-。-;) ボソッ

いい思い出じゃないし、詳しく書くのはやめとこ(爆)

さてさて、この日はPちゃんのお宅にみんなで泊めてもらうことになってたので、コンビニでお酒やら、つまみやら・・明日の朝ごはんやらを調達してから、Pちゃん宅へGO♪

お酒飲んだり、どん兵衛食べたり(え?)、ライブの話したり、紙飛行機折ったりしてたら、あっという間に時間が経ち・・・寝たの・・・・・何時やっけ?(笑)4時くらい?←覚えてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

楽しい時間はホンマあっちゅう〜ま!!やな〜〜

次はいよいよ神戸ライブの日記です!
やっとか?ぷぷ(* ̄m ̄)o))
posted by sayuki at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

阿波踊り・・・そして( ´艸`)ムププ

四国に足を踏み入れるのは今回は初めて!
もちろん鳴門会館もおはつ♪(笑)
どんな会場かなぁ〜〜ってワクワクしながら入ってみると・・・

近っ!!(爆)

一番後ろの扉から入ってんけど、ちょっとびっくりしたわ〜
ステージがめっちゃ近い!一番後ろでもありゃ良席やなっ
・・・ってことは全員良席?(笑)
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

ライブはもっちろん最高♪
フミィ最高♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

朝、北海道から鳴門入りしたそうで、気温の差に驚いてた。
ライジングサンのイベントも大成功したご様子で、ロックな歓声が新鮮で嬉しかったみたい ((´∀`*))
疲れた様子もなかったし、ご機嫌さんやったし、歌詞間違いもなく(たぶん)完璧なライブやったんちゃうかなぁ〜(笑)

MCも楽しそうで、もちろん話はどうしてもエロ関係へ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
徳島の阿波踊りがライブ前日までやった。ってことから、阿波踊り、男性バージョンと女性バージョンを披露してくれた〜
ウケタ〜オモロ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほいで、踊りながら最後に両手でなんかをプッシュする仕草。
どうやら草むらに押し倒したみたい(爆)
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

フミィいわく、『祭り』はそういうもんや!と。(爆)

フミィとお祭りに行きたいわ〜Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん←あほ

あとはなにしゃべてたかな?
ライジングサンにきてた息子に着信拒否されたとか(笑)
初めて『ラムシャブ』を食べて、美味しかったとか・・・
肉食べる時は、がっついてしまう〜とか言いながら、えろ〜い顔してた気がするわ(。-∀-)ニヒ♪

会場の雰囲気も良くって、一般の人が多かったみたいで、【ツルラ】や【アナオリ】とかの反応がすんごく良かった♪

このツアー、最初は同じ内容やし、曲順も変わらないし、きっと飽きるんやろな〜って思ったけど(こら)、全然っ!!!!
飽きるどころか、行く度に楽しさ倍増していってるわ〜
あぁ〜〜ホンマに好きなんやけど〜.+:。(´ω`*)゚.+:。

どうしたらいいん?(爆)
posted by sayuki at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

鳴門でランチ♪

今回の旅の楽しみの1つ。それは・・・おいしいご飯レストラン
mちゃんが調べて予約してくれたお店でランチタイム〜〜〜♪
車の中ではおやつも食べず、フミィのDVDで大盛り上がりしたし、お腹がペコペコ(爆)

お店ご自慢の『釜飯』や、『鳴門金時のフライドポテト』、『ごまきりそば』、『広島のカキフライ』などを注文♪
どれも美味しかったぁ〜〜( ´艸`)ムププ
PA0_なると金時.JPGPA0_カキフライ1.JPGPA0_そば.JPG

あっ・・・肝心な釜飯の写真撮るの忘れた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

美味しくてお腹いっぱいで、大、大、大満足!!!
mちゃんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして、鳴門の渦潮を見にGOグッド(上向き矢印)ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

・・・と、ついてみると、怪しい雲行き( ̄− ̄;;;;
激しい雨が降ってきて、渦潮どころか、風景がグレーで何も見えなかったわ(ノ_・。)クスン

でも、せっかくやし、見たい!!雨止めーーーーーーっ!!
っと祈ってたら、だんだん晴れてきて、一瞬雨が止んだ!ヽ( ´¬`)ノ  ワ〜イ !
展望台でみんなで記念写真を撮った♪よかったぁ〜♪
渦があまり見えなかったのは残念やけど、みんなで見た景色が最高♪
それだけで充分♪(´ー`)

そしていよいよライブ会場へ・・・



posted by sayuki at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

うずしおーっ!

080816_1208~01.jpg
ちょっとわかりにくいな(笑)

フミ友ちゃん総勢11人の旅、順調でーす♪
今からごはん食べに行きますo(^-^)o
posted by sayuki at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ(≧∇≦)

この日がついに来ました!鳴門&神戸にプチ遠征♪イェ〜イヽ(´▽`)/


今、電車でフミ友ちゃんとの待ち合わせ場所に向かってます♪

昨日はワクワクしすぎて、なかなか寝付かれず、2時間おきに目が覚めたし(爆)
子供の遠足かっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


鳴門の渦潮にランチ…たのしみーっ!

もちろんライブも楽しんできます♪(≧∇≦)
良席♪(*≧m≦*)ププッ
posted by sayuki at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

あさちゃん観察日記

080814_1841~01.jpg
元気にすくすく育ってます。
巻きつくものがないので(笑)、お互い絡み合ってるし〜(*≧m≦*)ププッ

それにしても、ぴょん吉くんさ〜育ちすぎっていうくらい葉っぱも大きいし、蔓も伸びまくってる〜(笑)
朝顔ってこんなにおおきくなったっけ!?
きっと種をくれたPちゃんのパワーなんやろな〜(笑)


早く咲かないかな〜(o^∀^o)
posted by sayuki at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

生クリーム大福♪

080812_1427~01.jpg
ピンポーン♪となったから玄関開けてみたら、お届けもの。
開けてみたら…『生クリーム大福』やった。

姉ちゃんの知り合いが送ってくれたらしい。

生クリーム大福っていまでは当たり前にどこでも売ってるけど、アタシが一番最初に食べたのは、確か中学二年生の時だ。
当時バレーボール部に所属してて、その何かの大会でチームメイトのお母さんが差し入れしてくれた。それが『生クリーム抹茶大福』やった。

初めて食べた時の、衝撃を覚えている(大げさ)
なんて美味しいんだろ〜
大福の中に生クリームが入ってるという、斬新なアイデア!
すごい感動したのは今でも忘れない(笑)


…って書きながら、もっとずっと前からあって、アタシだけ知らなかったんやったら恥ずかしいな(^。^;)


この大福を見て、そんな思い出が蘇ったわ(*≧m≦*)ププッ

コレ、なんと10種類もある!(」゜□゜)」
変わったのはティラミスとか、モンブラン、コーヒーなど…

一つ頂きました♪コーヒー大福を〜
これは凍ってて、それを半解凍くらいにして食べるのがオススメだそうで。常温にて待つこと約20分!
周りのお餅は柔らかく、中の生クリームは凍っててアイスみたい!コーヒー餡はほどよい甘さで美味し〜いヽ(´▽`)/

これなら、生クリーム嫌いな姉ちゃんも食べれる(≧∇≦)
とさ〜(笑)

ぁ〜いっぱい食べれると思ったのに…姉ちゃん食べれるんや(爆)

食いしん坊(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
posted by sayuki at 18:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カモハメハーーッ!(笑)

京都ライブ行って来たーーるんるん

いや〜〜盛り上がったぁ〜ムフッ((´∀`*))
会場はちょっとおとなしい感じもしたけど、アタシ達はめっちゃ盛り上がったわぁ〜@最後列 ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

フミィは何回も『ありがとうございます』って言ってて、感謝の気持ちがめっちゃ伝わってきた!
心配してた喉の調子も良さそうで、声も出てたなぁ〜〜♪終始ご機嫌さんやったし〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
ちょっと安心した ε-(´・`) フー

MCでは、京都=鴨川ってイメージが強いのか(?)鴨川の橋から夕日を眺めたんじゃない?とか鴨川から恋が始まるんでしょ?・・・みたいな(笑)
ほんで『カモハメハーーーッ!』って叫んでた
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆かわいっ♪(笑)

曲に行くときに『急で申し訳ないんですけど・・・次は○○の歌です』って、めっちゃ低姿勢やし(爆)

柔道の柔ちゃんとのエピソードを話してくれたり、哲学の道を文学の道って言って笑わせたり(笑)←間違えただけ

あ、今思い出したけど、『恋愛の歌唄うよっ揺れるハート』って言ったのがめっちゃ可愛かったわ〜.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
なんであんなにかわいいんでしょう(爆)
もぉ〜めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

バラードはいちいち感動させられるねん。すっごく一生懸命唄ってるのがわかるから、こっちも力はいって聴いてしまうし、終わった後は心地いい疲労感さえあるねんなぁ〜 (ノω`*)んふふ♪
それに、フミィがアタシに向かって手を差し伸べたり、指差したり、矢を射ったりするもんだから、ドキドキ☆(*/∇\*) キャ(爆)

最後列でこんなに充実してるのに・・・今週末の良席ライブはどうなってしまうんでしょう?(知らんがな 爆)

マジで倒れるかも〜〜〜(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!(壊)
posted by sayuki at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

京都♪

今日は、藤井フミヤ”ANNIVERSARY TOUR 15/25”の京都公演るんるん

このツアーすでに4回目の参加です(笑)
年々参加回数が増えてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後も3回行く予定。全部で7回?Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
今、自分でも驚いた(爆)

フミィと遊びすぎやわ〜(〃∇〃) てれっ☆

さっ!今日も勘違いしてきまーす!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
posted by sayuki at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆Liveレポ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

アタシ史上2回目の ・・・

美容院に行ってきた(笑)

いつもは姉ちゃんかお母さん、もしくは姉ちゃんの友達にカット・カラー・パーマをしてもらうので・・・タダ  ぷぷ(* ̄m ̄)o))

身内が美容師でよかった〜って思うわ。

最近は姉ちゃんと時間が合わなくて、しゃーなしで行ってきた(爆)
普段行ったことがないから、どんなお店に行ったらいいのかわからんし、迷った、悩んだー。3日くらい情報収集したし(゚m゚*)プッ

結局家の近くの安いとこにした。
ま、気に入らんかったらまたねーちゃんに切ってもらったらいいしね〜
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

入店から緊張。一回通り過ぎて、戻ってきたり(爆)

担当してくれた子が可愛い子でよかったわ〜

でもあれって、しゃべるんめんどくさいな(笑)


すっきり、さっぱりしたわ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

でもカラーは姉ちゃんにやってもらお!←ケチ

posted by sayuki at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

大人のお食事会(笑)

仲良しの仕事仲間と美味しいごはん食べてきた(*^o^*)って昨日やけど(笑)

このメンバーはちょっと落ち着いた【大人】の集まり(笑)
今回は奮発して、西木屋町のお店で、和食のコースを頂きました♪

京都らしい食材、賀茂なすや鱧を使ったり、じゅんさいや新秋刀魚、フルーツトマトなど旬のものを使った創作和食がたっくさんでてきました。

秋刀魚の肝で薬味を合えてたり、お造りは『じゃこしょうゆ』だったり、ニラとカニのソースだったり、初めて食べる味ばかりでホンマ楽しかったヽ(´▽`)/

板さんはちょっと個性的な髪の毛でして…(笑)
それ、なんですか?
って聞いたら
『ポニョです』やて〜
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
よーく見たらポニョに見えた(*≧m≦*)ププッ

まさかここでポニョに会えるとは!(爆)

楽しいお食事会でした♪

二次会はカフェでガールズトーク(爆)
いつものパターンやけど、たまにはストレス発散させないとね〜


次は秋かな〜(笑)
posted by sayuki at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FOOD☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

アニバーサリー♪

藤井フミヤ Anniversary Tour 15/25
ついに関西にやってきました!!ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い♪

大阪フェス3DAYS♪
中日(なかび)の2日だけ参加の予定が急遽本日3日も参加することになって行ってきました!!2連チャンでフミィに逢えて幸せ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

昨日は関東から遠征して来たフミ友ちゃんのサプライズお誕生日会バースデー(笑)
ビックリした顔を見るのがたまらない!!癖になるわ〜@サプライズ
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

デザートをたべてお祝いした後、会場に向かう。
グッズの列もなかったから、パンフをすっと買えた♪ラッキー(V^−°)イエイ!

さて、ライブは、フミィはと言いますと・・・
マジ最高っす!(笑)
初日よりも全然のどの調子も良さそうやし、バンメンとも息が合ってきた!ってこんじ〜〜♪
初日はそれはそれで良かったんやけどね〜.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

Moonlight magic で出だし間違えたときに下をペロッて出して両手広げた仕草がめっちゃ可愛かったぁ〜キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
魔法の手 はめっちゃ目が合ったし〜〜♪つーかボタンはずされた!(*/∇\*) キャ(爆)

30曲歌うってわかってるけど、いま何曲めとか、あと何曲とか言われるとなんだかな〜〜寂しいねんなぁ〜(・_・、) グスン
30曲って普段のライブからするとめっちゃ多いし、大満足なんやけど・・・ね。もっと!もっと〜〜〜♪って求めたくなってしまうこの乙女な心(● ´ エ ` ●) ポッ

大切な人へ の前のMC・・・
泣かせるぅ〜〜〜(;___;)ウルウル
フミィの感謝の気持ちとか、大切にしてる気持ちとかいろんな思いが伝わってきて・・・一緒に観てたmちゃんと固まってしまった。
感動しすぎて動けなかったわ。

あぁ〜〜やっぱりフミィが好きやぁーーーー!。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ〜ン
フミィを好きになってよかった〜・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!
あたしの目に狂いはなかった!って確信した(笑)

これからもついて行くからねーーーー揺れるハート

そして、来週も再来週もその次の週もフミィに遭える〜〜〜黒ハート
あぁ〜ずっと一緒にいたいわぁ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
posted by sayuki at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆FUMIYA☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

